四弐九御礼!

皆さんこんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛

久々に今朝『Oha!4』を観たのですが、如何お過ごしでしょうか?
小菅晴香ちゃんまだ29歳だったのね。落ち着いた雰囲気なので33歳位だと何故か勘違いしてたわい。別に老けてる訳でもないのに、女性に対して失礼な話だf(^_^;
逆に中川絵美里ちゃんは相変わらず学生のようですという事で上の画像です(*´∀`)♪




先日の『討論!』テーマは『今、そして、これからの政治に求められるもの』
パネリストは

石井孝明
岩田温
川口マーン惠美
篠原常一郎
三橋貴明
室伏謙一
脇雅史

司会:据え膳食わぬはナンとやら…こと水島"ヤリチン"総



ウム。面白そうではある。観ないけどorz

脇さんは今在野だっけ?自民党では珍しい反グローバリストで積極財政派だった。こういう人が落選しちまうのが、今の日本って感じがしないでもない。安倍ちゃん筆頭に、他に落選して然るべき奴など山程おるのに。

岩田君は安倍ちゃん大好きだよな。三橋さんの話聞いてムカつかないのか?恐らく三橋さんはいつものように安倍ちゃんをボロッカスに叩くだろ。三橋さんのデータに基づいた批判で安倍信者がしーんとなる時が至高。ざまあねぇなと毎回思っていたからね。嗚呼懐かしい。

ここにはいないが、sayaちゃんの正論でオタオタする水島社長また観たいわ(爆)あの動画今観ても最高に気分良くなるだろうな。というか溜飲が下がる(笑)


上念司ネタは次回にでも(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪その次に藤巻ネタでもやろうかな…やりたいネタ多くて追い付けねぇや(´□`; 三 ;´□`)



上念と藤巻、名前だけでも非常に穢らわしいので、hanakoちゃん mblg.tv にご登場願いましたm(_ _)m
『Polyhedra』の頃のものだね。こうして見ると、クールビューティと云われるの判る気がするぜ(´・∀・)
ギター巧いので、愛想良かったら今以上に人気あるだろうな。本人がそういうとこ無頓着な感じはする(゜-゜)(。_。)

呉越同舟

皆さんおはようございます(^-^)

久々にRAGE聴きながら更新φ(..)この頃迄はまだRAGEもB級メタルだったよね。正直これという曲がねぇもの(^o^;)

上の画像は実稀ちゃん mblg.tv とKIMIちゃんとマリナちゃん。10日にやったイベント3バンドのヴォーカル3人ですな。一緒に写りてぇ(;゜0゜)ノノ上のタイトルは3人の事ではないよ念のためf(^_^;)

KIMIちゃんが多分一番若いかな( ̄ー+ ̄) マリナちゃんはインスタはやってるがTwitterはやってないんだったね。もしかしてメイク変わった?これの方が前よりいいね(´・∀・)イイ






今朝の『モーニングCROSS』に藤井聡教授とF谷、キモロン毛、モップ君、こと古谷経衡だいせんせ〜が出るってよ。
もしかして、古谷が保守界隈を裏切ってからは初共演?ま、どうせ絡みはほぼないんだろうし、何かが起こるとしても事前に堀潤が何とかするんだろう。というか、現場にいるであろう人達、藤井さんと古谷の関係知らないよな。知ってたら共演させんだろ。生放送だぞ(笑)

古谷は以前Twitterで藤井さんの悪口ツイートしていたのだが、藤井さんも伝え聞いていない筈がねぇよな。藤井さんを国家社会主義者呼ばわりし、序でに橋下持ち上げてたような記憶が…

藤井さんは大人だから、特に何もないんだろうけど、どうせなら一悶着あって欲しいわ。
ていうか、また古谷の存在を忘れかけてたぜwww




古谷が安倍ちゃん並に穢らわしいので、NANAちゃんと…隣誰?で相殺じゃあ〜(`Δ´)
NANAちゃんも変顔しますよねシリーズ(*´ω`*)REASTERISK聴いてる者からすると、とてもこんな変顔するコだとは…音楽性は歌詞含めかなりダークだからね(゜ロ゜)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー