支離滅裂な13000パーセント

皆さんこんばんは(* ^ー゜)ノ
画像は2月に対バンしたちゃっきー mblg.tv とAnchangだが、Anchang老けたな(哀)まあ、全盛期が90年代後半〜2000年代初頭辺りだからおかしくないか。テレビに出まくっていたのが嘘のようだね(´▽`;)ゞ

ちゃっきーは作曲で忙しいようです。遂に例のプロジェクトも動き出すのか? Mary's Bloodのレコーディングもしてるらしいし、心配になるぞ。完全に親目線(。・ω・。)

多分次回も岡野ハジメプロデュースだ。ベースライン以外では、あまりインプットしないで欲しい(苦笑)アルバム『AZURE』を聴けば判るように、Maryだけでも充実した作品は作れる筈だからな。




WANDAがAsahiだと今頃気付きました(;´゚д゚)ゞ
SUNTORYじゃないからいいやf(^ー^;


さて、予告通り藤巻健史だいせんせ〜の発言を抜粋して貼ります(。_。)φ


日銀が破綻すれば、円が大暴落してハイパーインフレが訪れます。(中略)早ければ明日、遅くても2020年の東京オリンピックが始まるちょっと前までには、そういうことが起こります。


ま〜た始まったよ。いや、恥まったという方が正しいか。ていうか、日銀破綻が前提かよ。
こいつは伝説の人らしいのだが、伝説にしてはいい加減な事を云ってる。今時はいぱーいんふれなんて言及してる奴そんなにいねぇよ。頭沸いてんのか?『Mr.13000』と命名させて貰うわww
破綻するからといって、お前は円を手放す事はしないんだろ?それでいて仮想通貨を推進、投資しろと提言してる。上のタイトルそのものでしょ。仮想通貨なんて所詮仮想だろ?つい最近、北朝鮮が仮想通貨600億円盗んで問題になったじゃねぇかwww
指摘通り、今年以降、今以上に不況になる可能性は高いが、はいぱーいんふれだけはないので、2020年にはいぱーいんふれになってなかったら責任取れよな。今までも散々はいぱーいんふれと煽ってきて、結果外してきてるので実績ないんだよなこいつ(冷笑)
  
つくづく、何の目的で国会議員になったのかね。もしかして、このテの言説を強固なものにするためか?馬鹿馬鹿しいからとっとと引退しろよ。大阪維新はこんなのばっかですよ。為政者の前に人としてどうかと…自称保守の皆さん、目を覚まして下さい!



はいぱーいんふれ馬鹿がおたんちんなので、今宵もNANAちゃんに相殺して貰うぜ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ええのう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
FATE GEARのヨーロッパツアー、まだ終わってなかったのね。何か勘違いしてたわ(^_^;)

屈折くん

皆さんおはようございます(*゚∀゚)っ

画像は我らが実稀ちゃん mblg.tv とKIMIちゃん。ミキキミですな…って既視感があるな(笑)Amiliyahのkimi姫の事だな(。^。^。)
実稀ちゃんいつ髪型変えるんだろ?俺としては極端に切って欲しくないんだが、アンケート結果だからな〜仕方ないf(^_^;)

ところで、小岩井ことりという声優(でいいんかな?)が、メタルバンド『DAW』を結成したそうな。メンバーが気になるぞ。妖精帝国みたいな成功例もあるし、MVでも上がったらチェックしてみっか(^.^)Fukiちゃん辺りと絡んでくれねぇかしら
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

序でに此方
 
飛行機内で“朝日新聞”を配られた、上念司氏「何で朝日新聞があるんですか。いらないと思いますけど…」

 snjpn.net


キ ン モ 〜
と胸の内でシャウトしたのは云うまでもない。
上念ったら、Twitterにこんなような画像沢山上げていて、もしかしてこいつナルシストか?と思わざるを得ませんでした(嘲笑)

しかしCAさんもこんな阿呆の相手しなきゃならないとは、サービス業とはいえ不運である。上念と遭遇してしまった不幸w
 コメントにもあるように、ただのクレーマーだろこれ。50近い男が恥ずかしくないのか。云ってる事が所謂ネトウヨそのものじゃねぇか。

そして、こんなのを信用している方々、云いたかないが見る目無さ過ぎです。何が面白いのか判らんし、何処を信じたらいいかも判らん。自称保守の人が意外と支持してるんだよな。自称保守のブロガーもいたな確か…屈折しまくってるでしょJK(@_@)そりゃ保守論壇もおかしくなりますよ。




上念司が詐欺師そのものの表情で穢らわしいので、久々に奈良岡さんで相殺やで
この画像だけだとすげー若く見えるなテレビで観ると年相応なんだけど、だがそれがいい(ノ≧▽≦)ノというヤツですよね
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー