皆さんおはようございます〜〜〜〜〜(m--)m

今朝の一曲
 Haley Reinhart - Don't Know How To Love You (Official Music Video) - YouTube
 m.youtube.com
 
先月取り上げる予定だった曲其の弐です(*´・ω・`)b


上の画像はAZAZELのYuiとRisky Melody mblg.tv の一ノ瀬彩。二人共初めて貼るぜ(  ̄▽ ̄)
AZAZELも今朝の一曲で1度取り上げているが、機種変更前か後か忘れたヽ(´・ω・`*)

          

 ひきこもる就職氷河期世代。ひきこもり100万人時代、中心は40代。家族が苦悩する「お金問題」(BUSINESS INSIDER JAPAN) - Yahoo!ニュース

 headlines.yahoo.co.jp

俺も同じ世代だからよ〜く判るのだが、100万人いるとはね。引きこもった事はないのだが、確かに今現在、なるべく近所の人と日中は顔を合わせないように気を付けてるので、まあ予備軍みたいなもんか。何もしてないと、別に悪い事してる訳じゃねぇのに何となく人を避けたくなるんだよな。コソコソ|゚Д゚)))みたいな(笑)

若い頃、面接で相当落とされた経験があり、若干トラウマにはなってる。面接行っても、面接官が不採用にする気満々なのが手に取るように判るんだよww
「君はまだ若いから、他でなんとかなるよ」
ならまだいい方で
「しゃべり方が麻原に似てるよね」
「何で音楽なんてやってるの?」
「自分より所得が低い男と結婚したい女なんていないよ」
等の主旨の事を云われたのを覚えている。直接馬鹿と云われた事もあるなwww失礼だと思いません?因みにこれ一人の面接官じゃないからね。

こうやって歳を重ねた人が、今の氷河期世代なんじゃないの知らんけど。
この事を放置してきたのが、今の少子化の原因のひとつなのは間違いない。甘えるなと云われるかもしれないがね。

安倍政権は確かに対策をするとは云っていたが、見捨てるに一万点懸けるわ。あいつらからすりゃ、救うに値しないでしょ。年金とか納税して、歳をとったらとっとと死ねというのが、彼らの本音でしょ。人生百年時代が聞いてあきれるぜ┐(´〜`;)┌

氷河期世代の100万人が全員職に就けば、移民なんて必要ないんだけどね。逆に云えば、移民を受け入れる為には、氷河期世代は邪魔なんだろうな。