やりたいネタ多すぎるから雑記

皆さんこんばんはo(*⌒―⌒*)o

コンビニには支払いでしか行かないと書いたのだが、店舗に依ってレシートくれないとこあるよな。あれ少々苛っとくるのですが、心が狭いでしょうか?ま、何処とは云わないよ。営業妨害になるww

上の画像は我らがちゃっきー mblg.tv  mblg.tv ちゃきやしの遠足、行く人はどっかでレポート宜しくお願い致します( `・∀・´)ノ
俺もコミュ症じゃなければ応募位はしたかもしれねぇな。くじ運ねぇから外れるだろうな〜(;´_ゝ`)


  

これ試しに買ってみたのだが、う〜ん。味は兎も角、ブラックサンダーの良さが半減してる気がする。まあ、ブラックサンダーさほど食ってねぇけど。


今宵は動画(*´・ω・`)b

 【Front Japan 桜】均衡財政期の不都合な真実 / MMT VS 財務省[桜R1/5/10] - YouTube

 m.youtube.com

これは観たいな〜無理だけど(x_x)三橋ダンスのチャンネル桜最強タッグ。以前は三橋sayaが最強だったけどね。ただ、華やかさが全くない(爆)三橋さんよりはダンスの方が、より反安倍だよな云わないけど。反安倍というスタンスだけなら、河添sayaが最強かもしれないd(* ̄ー ̄)


続いて全く関係ないが此方

 安倍首相がTOKIOとピザ店で会食 松岡昌宏「とても楽しかった」 - ライブドアニュース

 news.livedoor.com

TOKIO松岡君大人の対応だな。彼も仕事を選ばないタイプか…もし俺なら
              
とオカマ口調になっちまう。それ位、安倍ちゃんとピザ屋で会食なんて真っ平後免だぜ!安倍ちゃんと飯食って楽しい筈がないってもんさヾ(¬。¬ )
これTOKIOのファンはどう思うんだろ。以前書いた気がするが、俺なら例えばちゃっきーが安倍ちゃんとピザ屋に行ったような感覚でしょ?穢らわしいとしか云いようがねぇぜ(# ̄З ̄)


さて、『モヤモヤさまぁ〜ず2』でも観て寝るかな(´ω` )zzZ

【再分配が】消費性向【ない世界】

皆さんおはようございますσ( ̄∇ ̄;)

 ささくれが酷いのですが、如何お過ごしでしょうか?特に左手人差し指は3箇所にあり、1つは第一関節までいきそうな勢いだったぜ。ポケットに手を入れる時に一々引っ掛かって気になるんだよね。こりゃ完全に栄養失調だな。独り暮らしの男によくあるんだってさ。
野菜果物全然食ってねぇ。





此方をご覧下さい〆(lll´Д`)

 消費者心理が7カ月連続悪化 増税控え節約意識強まる | 共同通信

 this.kiji.is

前回のエントリーと繋がるニュースだ。
誰だったか忘れたけどさ、消費税1%ずつ上げれば、その都度駆け込み需要がどうたら云っていた人いたよね。ところが上がる前からこの結果だ。ただでさえ長年の不況により、日本国民の節約志向は高まるばかりなのに、上がると判っていたら駆け込み需要どころじゃねぇよな。
要はデフレマインドなんだが、今の日本はデフレというかスタグフレーションみたいなもんでしょ。そこに消費税で更に物価高になるときたら、安倍政権が幾ら対策を取るといっても焼け石に水。物価が上がる事は悪くないんだが、もし対策を取るなら、軽減税率は生活必需品全て消費税0%、財政出動ガッチリ決めてトントンなんじゃない?

更にと云えば、OECDじゃないが10%どころか20%以上なんて議論まで出てる始末。んでくれ頼む。

例えば藤井三橋(敬称略)は増税延期する可能性を示唆している。が、前回の事を鑑みるに、安倍ちゃんはやるんじゃないか。つまり、希望的観測で見てはいかんと思うね。この点が、藤井三橋と俺の一番違うところだろう。偉そうにすんませんf(^^;)だが、実際に安倍ちゃんと話をしている二人だからこそ、懐柔されているという事もあるんじゃないかな。



安倍ちゃんを中心とした馬が総じてKinkyなので、烏賊…じゃなくて奈良岡希実子さんで相殺だぞゴルワ(*゜▽゜)_□
多分1週間位前のだが、烏賊の着ぐるみとは、気象予報士なのに仕事を選ばないコなんだね(笑)

見返りを求む安倍マニュアル

皆さんおばんどす<゜)#)))彡

母の日云々という、ゆうメール(で良いのか?)が届いたのだが嫌がらせかよ。まあ、知らないんだろうな宛名が親父だし。序でにいやあ住所が昔のだし。
こういうのって放置していたら、いつまでも届くもんなのかね。だとしても、面倒くせぇから仕方ないか。
母の日っていやあ、昨年どうだったのか完全に抜け落ちてるので、それどころじゃなかったんだろうぜ。ろくに親孝行もしなかったし、親が居なくなってから気付くという情けない状態に(笑)そうなるんだろうな〜とは昔から漠然と思っていたが、その通りになっちまった。我ながら親不孝もんだなと改めて思う。


上の画像は久々のmiyakoだが、また昨日今日とイベントか(*ゝ`ω・)しょっちゅうこういう活動している気がする(^○^)miyaちゃんは本当に売れてるギタリストなんだなと実感( ̄ー+ ̄)b


        

 首相 幼保無償化は増税前提 | 2019/5/9(木) 18:45 - Yahoo!ニュース

 news.yahoo.co.jp

幼児教育をネタに我々日本国民を脅しにかかってきたな。安倍ちゃんよ。貴方が幼児教育からやり直せってなもんでさ。だいたい、最近では大学まで無償化なんて話まで出てきてる。消費税上げるのと天秤にかけたら、間違いなく教育無償化なんて要らんがな。多少頭が足りない人でも理解出来る事。要は安倍ちゃんはかなり頭が足りないんだよね。
あと、時折リーマンショック級の云々(でんでん)云うけどさ、消費税引き上げる事自体がリーマンショッククラスなんだっての!序でに云えば、安倍ちゃん自身がリーマンショックみたいなもんだ。正に日本の悪夢!



Shinzo Apeが凄まじく悪夢なので、大山まきと森はるかで相殺だぜ!
まきちゃんは如何にもメタル・ディーバという雰囲気だよねw(゜o゜)w
はるかちゃんは…これだけ見ると、とてもメタルドラマーには見えない(笑)小柄だけどパワフルヒッターです
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー