【安倍容疑者!?】186御礼m(_ _)m【DDT】

皆さんおばんどすヽ(○・▽・○)ノ゛

今宵の一曲
 椎名ひかり (Hikari Shiina) ‘hate!hate!hate!’ Official MV - YouTube
 m.youtube.com

先月取り上げる予定だった曲其の参(*>∇<)ノ

これを朝貼るのは内容考えるとマズいかなという事で、夜にしました(笑)寧ろ真夜中が似合うな。曲のタイトルも中々凄い。
 ぴかりん時代に取り上げようとして、暫く忘れていたのよ。偶然とあるホラー映画みたいなので主演していたのをチラッと観て、サイコキラーの演技怖くてね。気になっていたコです。
しかしデスヴォイスが顔に似合わず強烈だ(爆)こういうコが売れたら面白いが、まあないだろうな〜(^o^ゞ



さて、安倍ちゃん逮捕か?と前のめりになったのですが、俺だけでしょうか(゜ロ゜;ノ)ノ

 傷害疑いプロレスラー逮捕 駐車でトラブル、男性軽傷(共同通信) - Yahoo!ニュース

 headlines.yahoo.co.jp

なんだよ名字が同じだけで別人かよ紛らわしい。しかもプロレスラー。怪我された被害者が気の毒だ。DDTをかけられたって?下手すりゃ死ぬだろそれ!慰謝料ガッツリ取ってあげて下さい。

ただでさえプロレスのイメージが良くないのに、ふざけんなよクソが(`Δ´)以前変態行為で逮捕された奴いたよな。あと覚醒剤ね。しかしこんなレスラー聞いたことすらねぇ。この事件がなければ一生知らなかっただろうぜ。刑務所でガーッと絞られればいいさ。


上の画像はエトくんが琴を弾くという珍しいシーンなんで貼り( ・∇・)本当に弾けるかは判りません!エトくん楽器なら何でも弾けそうなんだよな。


       

これだけだと気が引けるので、拾ったネタやってみる(・・;φ


 【病みやすい人の特徴】
・優しい
・真面目
・完璧主義
・理想が高い
・涙もろい
・責任感が強い
・弱みを見せられない
・考えすぎる
・自信がない
・頑張り屋さん
・人の目を気にする
・こだわりが強い
・怒れない
・断れない
・自分が我慢すれば上手くいくと思い込む
・人の気持ちがよく分かる


当てはまるのは理想が高いと、考えすぎると、自信がないかな。考えすぎるのははっきり云って時間の無駄だとは判ってるんだけどね(  -_・)
弱味云々は、普通防衛本能で他人に見せないよね。弱味握られるの厭だろ。

…という事はだ、病まないという診断でいいんか?自分では少々病んでいると自覚してるのだが(苦笑)ま、自己判断だからな。他人にどう映っているかがこういうのは大事かもしれない。他人にどう思われようと知ったこっちゃないんだけどさ。そりゃ最低限身だしなみ程度はするけどよ。鼻毛出てないかなとか、眼鏡汚れてねぇかなとかね。でもこれって一応他人の目を気にしてるって事になる…のか?


本当は今宵更新するつもりなかったんです。安倍ちゃん(別人)逮捕がなければ。まるでApeの方がリアルに逮捕されたかのように書いてるな俺(^-^;ちょっとした願望なのかもしれませんΣ( ̄ロ ̄lll)


まともな時事ネタは次回以降やるわね(*ゝ`ω・)







そして悪夢は続く

皆さんおはようございます(゜)#))<<

昨夜の『モヤモヤさまぁ〜ず2』にコマンド・ボリショイが出た。プライベートマスクを福田典子アナウンサーが被った(^^)初期に大江どんもマスク被ったよね。すげー似合うヤツ。狩野ちゃんは記憶にないが、歴代アシスタントは被る運命なのか?

コマンド・ボリショイの試合は1度後楽園で観てる。
その前に、深夜番組でボリショイ・キッドの試合を初めて観たのだが、故・プラム麻里子戦だった。あの頃はマジで外人だと信じてたが、思いっきり日本人なんだよねボリショイ(笑)
プラムさん好きだったな〜たまに思い出す選手だ。晩年(と云って良いのか判らんが)は若干噛ませ犬のようになって違和感あった。あの時代にメディカルチェックみたいなものがあれば、もしかしたら…と時々思う。



上の画像は…永遠のワルwww一生夢見てればいいのにwww安倍ちゃん見ると再び赤い悪夢というのを思い出すんだよね。
そんな大層なもんじゃねぇのにな。KING CRIMSONです。


     

かなり久々に惣菜買った。半額だったから。まあ、これはもう買わないかな…口に合わなかったのでf(^_^;唐揚げ好きなんだがなんでや( ・◇・)?


此方をご覧下さい

 小泉進次郎氏「日本は国際社会への関与深めるべき」 | NHKニュース

 www3.nhk.or.jp

  

はい。また進次郎ネタです。我が国は既にかなり国際社会に貢献しているのだが、正直一番はカネなんだよ。はっきり云われている訳ではないが、ま、ATM扱いでしょ。進次郎からしたらまだ足りないという事なんだろうか。
進次郎はCSISだったよな確か。要するにマインドが日本人じゃないのだが、残念な事に未だに人気はあるんだよ。こいつの何処を見て評価してるのかさっぱり判らん。実績ないし、別に見た目もいいと思えんし、あれか。女性から見たらカッコいいってヤツ?俺から見たら、その辺にいるちょいと目付きが悪いあんちゃんだ。
麻生太郎が9年位前に、進次郎は普通の人って云ってた記憶があるが、売国奴なので普通じゃないよね。蛙の子は蛙。

当ブログで何度か書いたかもしれんが、首相が安倍〜菅〜進次郎という系譜になるのが最悪のシナリオですわ。ネオリベ界隈では悲願。断固阻止せねば!



安倍ちゃん筆頭にネオリベ根絶やしにしたいので、Free Aqua Butterflyの早希で相殺やぞ!
前からSOMAってなんだ?と思っていたのだが、ライブハウスの事だったのね(  ̄▽ ̄)

早希ちゃんも自撮りだとだいたいこういう表情なんだよね(´・ω・)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー