久々に詐欺のリフレ派と呼ばせて貰うで

皆さんおばんです(o`・∀・´)ノ

いきなりだがこれ


き-ん-も〜ッと叫ばざるを得ないヽ(´o`;
実は昨日やるの知ってたんだが、鳥取県とはいえ宣伝したくないので、わざと取り上げませんでした☆⌒(*^∇゜)v
こんな講演会、無料でもお断り。寧ろカネ貰わないと割に合わない。
100万円くれるってんなら、少々考えるかな。それ位、俺には苦行でありますσ( ̄∇ ̄;)

しかし改めて、上念は生理的に無理だ。あとこの写真いつのヤツだよΣp[【◎】]ω・´)今はもっと前髪薄くなっとるがな!

で、またしても調子に乗ってMMT批判ツイートしていたが、何だろう…邪魔の為の邪魔みたいな?
やはり安倍マニュアル発動か?
高橋洋一(時計泥)に関しては、どうやら三橋貴明氏が名指しで批判したみたいだ。果たして時計泥は受けて立つのか。俺はスルーすると見た。議論したところで、時計泥に何ら旨味がないので。如何にも損得勘定で動きそうでしょ?

陰謀論みたいなのは好きじゃないが、安倍ちゃん〜日銀〜財務省〜リフレ派という繋がりあるんじゃねぇかと疑いたくもなりますよね。安倍ちゃんがMMT厭なのは間違いない(消費税増税の邪魔になる)し、財務省も然り。
日銀はまだマシな方だが、結果インフレになってない。黒田総裁も確かMMTとんでもと云ってた気がするしな。
リフレ派はただの阿呆かもしれんが、何にせよ安倍ちゃんに付いているのは事実。どいつもこいつも卑しい輩である。

閑話休題

上の画像は先日の対バンの時のちゃっきー。ちゃっきーも厚底履いてたんだなΣ(-∀-;もしかして、俺が観に行った時も履いてたんか?だとすると、160?というのは…まあいいか。別に高身長は求めてないからな(*^^*)EYEちゃんRIOちゃんがそこそこ背が高いのはパッと見で判るんだが、ちゃっきーは並ばないと判らんかも。並んだ事あるけどv(。-∀-)vあのような幸運は二度と起こらないだろうぜ(〃∇〃)

忘れるとこだったが、Maryが森久保祥太郎のラジオ番組に出るそうです。6月1日文化放送。時間は判りません(^_^;)多分深夜なので、タイミング合えば聴こうかな。

森久保祥太郎は2度生で観てるんだよ。折笠愛のトークライブみたいなイベントにゲスト出演していた。まさか年上だとは思わなんだ(笑)
後に『おはスタ』にゾナーとして出てくるとは、これまた予想出来なかった。あれはプチブレイクだったよな。俺の周囲に、森久保祥太郎知らない人いなかったし。当時子供だった人達も知らない人いないんじゃない?

もう1つMary関連があるのだが、それはもうちょい後に書きますかねφ(..)

国民の声?そんなの無視無視!by Shinzo Ape

皆さんおはようございます(・o・)ドモ

昨夜の『モヤモヤさまぁ〜ず2』観たのだが、福田典子アナウンサー、5週連続で泣いてるんだってね(;つД`)女性の涙にも弱いので、全部観るべきだったな。モヤさまですら毎回観ている訳ではないのでf(^^;)次回ラストだそうなので、これは観ないと( ・ε・)b

上の画像はFukiちゃん。Unlucky Morpheus(あんきも)の昨日のライブ、SHALちゃんが観に行っていたみたいだ。あんきも好きなのかな?と思ったが、曲知らないらしい(笑)予定があり、特に挨拶はしてない模様。その内対バンしたらいいな(pq゚∀゚*○)


    

 茂木経済再生相 「内需の腰折れない 消費税は引き上げへ」 | NHKニュース

 www3.nhk.or.jp

以前書いた気がするが、茂木経済再生担当大臣も、ちょくちょくこのような事云うよな。この人絶対に現実を見てないと思うわ。経済再生が聞いてあきれる。消費税上げたら内需の腰折れるんだってぇの!5から8に上げた時何を見ていたの?いい加減学ぼうよ。

関連して此方

 野田前首相 消費税率引き上げ先送りを懸念|日テレNEWS24

 www.news24.jp

街頭演説馬鹿も相変わらず増税ありきか。こいつが消費税増税決めたようなもんなんで、諸悪の根源のような存在だが、反省すらしてねぇのか。
茂木といい野田といい、阿呆揃い踏みだな。奇しくも、二人してテレビで発言してるんだよ。ま、テレビに出るような奴で消費税減税派なんていないか。


ま、最終判断はこの馬鹿面のおじさんにかかっているのだが…
どっかの世論調査で、また内閣支持率が上がったようだし、Twitterのアンケートでは自民党が圧倒的支持を得ている。暫くは安倍ちゃんが好き勝手出来るのかもしれん。だがしかし、出来るだけ早く辞めていただきたい。安倍ちゃん流に云うと『打倒安倍。この道しかない!』ですわ。



茂木と野田と序でにアベノヘイガイが為政者として失格なので、Olivia SugarのMiaで相殺です( ≧∀≦)ノ
この画像がカラコンしてない状態だそう。此方の方がよくないか?正直、他の画像は黒目がち過ぎて違和感あったんよ(  ^∀^)プリクラの補整みたいな(苦笑)
ていうか、つい最近までおかっぱだった気がするんだが、いつのまにか髪が伸びたねヾ(´▽`*)ゝ 

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー