皆さんおはようございますヽ( ・∀・)ノ

今朝の一曲
 Shiggy Jr. - お手上げサイキクス(Music Video Short ver.) - YouTube
 m.youtube.com

『斉木楠雄のΨ難』といえば俺の中ではこれ。一番アニメにしっくりくるノリの曲だぜd=(^o^)=b
ベースライン結構な主張してるよね。
他の曲はイメージと合わないんだよな。違うアニメの曲かという位に。EDも2期後半の♪デュエットしたい〜♪云々云ってるヤツが一番合ってる。

上の画像はエトくん。泣きはらしたような…自重(^_^)
また爆弾幸気圧と何やらイベントあるみたいだね(。-∀-)こりゃざっくんとツーショットあるかな?

       


こんなネタ拾った(。_。)φ

虎ノ門ニュースのすぎやまこういち氏「日本は野党の中に反日がいる」
 「日本で生まれ育てば日本が好きになるのは当たり前。何処の国もそうだが日本の場合は野党の一部に反日が混ざっていておかしい」
 百田尚樹「日の丸・君が代を反対してる人達は何処の国の人間なの?」

はい(´・ω`・)?
…ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"?

こうなりますよね(苦笑)

すぎやまこういちさん、恐らく愛国者だとは思うよ。思うけど、相当古いタイプの間違えた保守なんだろうね。周囲に流されているんじゃないか。心配になる位に、周囲がおかしな連中ばかりだよな。
以前もTPP賛成してたり、消費税増税賛成してたりと、どちらかと云えば中野剛志氏の云う『マスカリン』な保守だろう。桜井よしこや金美齢辺りに感化されちゃってますといったとこか。
「日本は愛国者と反日勢力の戦い」だったかな?物事はそう単純じゃねぇんだ。

さて、すぎやまさんが云う反日議員、自民党にもウヨウヨいるんですが、そこはスルー(・_・?)これだから安倍サポーターズ倶楽部会員は┐(´〜`;)┌。
安倍ちゃん自身、やってる事がモロに反日じゃないか。今や安倍ちゃん以上の日本解体の旗手はいない。この人マジで一度中野さんに叱られた方がいいんじゃねぇか?というより、上のおばさん二人も叱られろww

百田尚樹、お前は論外だ!と、カズ・ハヤシ多分11度目の降臨ですよね(・ω・`=)ゞ
蛇足だが、国家や日章旗を大事にしている振りをして、中身は反日の『ハシシタ徹』というアレがいましてね(冷笑)
そういやあ忘れてたが、百田尚樹が大好きなハシシタよ。お前藤井聡教授を訴えると云ってたな。はよ訴えろや(ノ゚ー゚)ノ楽しみに待ってる俺の身になってみろってんだ(爆)

もうね、こういう連中も連中だが、未だに安倍を保守するのは止めていただきたいのと、未だに支持してる一般国民、いい加減方向転換すべきなんじゃねぇの?いつまで騙され続けるのと云いたい。それとも、騙されたままでいたいのか?



似非保守や安倍を保守が穢らわしいので、VelatriaのHaLuで相殺だ(怒)

昨日の画像見たらまた髪の色が変わっていたので、短期間に3回変わったんだな。前の紫は色が抜けたらしい(*´▽`*)

術後の経過は順調のようです。最初は喋るのも厳禁だったそうな。歌えないのは辛いだろうが、焦らず回復に専念して欲しいね(^^)とは云え、元はソングライターだから作曲はしてるんだろうなきっと(^.^)