スメルハラスメントなんてのもあったね

皆さんおばんどす( v^-゜)♪

猛暑続くみたいですが、如何お過ごしでしょうか?
エアコンは勿論、扇風機なども使わず、今のところ団扇で凌いでます。我ながら何というケチっぷり。普段は我慢出来るが、寝る時が一番キツい。寝そべったらクッソ暑いよ。
母も生前、エアコン使わず、完全にサウナ状態で寝てたんだが、よく熱中症にならなかったなと。高齢者にこういうエアコン嫌いな人結構いるみたいだね。皆さんも熱中症気を付けて下さい。
俺はなったらなったで仕方ないと諦めてます。独り暮らしなんで、家でなったら多分命取りになるだろな。

ところで上の画像、見ていただけたでしょうか?こういう勘違いした外人の為に、何で我々日本人が努力しなきゃならんのよ。馬鹿馬鹿しい。すすらなくても食える物ならさておき、蕎麦饂飩はすするのが粋ってもんだ。大袈裟かもしれないが、この外人は日本の文化を否定してるようなもんさ┐(´〜`;)┌何でもかんでもハラスメント付けたらいいってもんじゃねぇぞ(`_´メ)フランス料理でも上品に食ってろ。

そして此方

 【特集】神社も寺も“キャッシュレス決済“の時代に!? 京都仏教会は「宗教にはそぐわない」と否定的(MBSニュース) - Yahoo!ニュース

 headlines.yahoo.co.jp

こんなところにまで外人に配慮しなきゃいかんのか?確かにキャッシュレス決算は便利だが、特に神社はお賽銭箱にカネを入れてなんぼだろ!賽銭キャッシュレスっておかしいだろ!って普通はなるよね。

もうね、インバウンドだがIRだか何だか知らんが、外人に気を遣うの止めません?その内観光客にすら嘗められますよ。既に嘗めてる奴もいるか。アナ雪じゃないが、我が国はありのままでいいんだよ。

この件抜きにしても、キャッシュレス決算義務化みたいなのは止めて欲しいね。他の国が進めているからと云って、我が国が乗っかる謂われはない(`ε´ ) 






今回は別に穢らわしくはないのだが、強いて云えば内容関係なく安倍ちゃんが見ての通り穢らわしい(無理矢理)ので、今朝に引き続きキリヤマショーコで相殺するぜ!実はもう中堅クラスのベーシストだよね。

Albion時代はボーイッシュだったので、だいぶ印象変わった。RIOちゃんと同じく酒飲みのイメージ。
ていうか谷間(笑)


トドメを刺したい安倍ちゃんと仲間達

皆さんおはようございます(o`・∀・´)ノ

前に近所のコンビニの店員の事を書いたが、もう1つ思い出したのでφ(´ε`●)
名指ししちまうが、『ビッグエー』というスーパーがある。これも昼間はそうでもないのだが、夜勤は基本みんな無愛想なんだよ。
ウチから2番目か3番目に近いビッグエーに、いらっしゃいませも有り難うございましたも云わない店員いてね。そいつ胸元みたら偉い人らしい。なるほど。それなりの役職の人がこれじゃ、教育もなってないんだろうなと納得(..)

上の画像はがっしゃんとキリヤマショーコ。女性ベーシストですね。がっしゃん誰かに似てるな…もう1枚あるのでまたいずれ(* ̄ー ̄)


   


 首相「消費増税に伴う景気対策に万全期す」 | NHKニュース

 www3.nhk.or.jp


そりゃ猛男も真顔で思いますよね!猛男にしてはいい突っ込み(笑)

これ先月取り上げるつもりでブックマークして、埋もれてしまいやしたヽ(´Д`;)ノ
ま、毎度書いてるのでまたかと云われるかもしれないが、消費税増税の為に対策するなら、端から上げなければいい。という話にはならないのが不思議だね。なので万全以前の問題だ。
安倍ちゃんは本当に判ってないのか、上のタイトルの通り日本国民を殺すつもりなのか定かではない。しかし安倍ちゃん本人が時々云っていたように、結果ですよ。5から8に上げた時に見ている筈なのに、株価ばかり見ていて学習しないんだろうな。
前に上げた時に、上げても大丈夫だと云った奴ら。特に有識者なんて云って会議に招かれ、増税を推した8割の奴らいたよな。こいつらが何で発言の責任を取らないのか意味不明。そういうところを省みないから、安倍ちゃんみたいなのは判断出来なくなるんだよ。もうね、水島社長じゃねぇが、絶望が足りないなんて段階はとうに過ぎてるわ。




Ape含む増税派がイカれているので、20歳になったてのひらえるで相殺じゃいカス野郎!
20歳おめでとう(^_^)∠※いや〜えるちゃん眩しいわ(´・∀・)若いって素晴らしい(´・∀・`)


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー