皆さんこんにちは(〃´▽`)

携帯がすぐに熱くなっちまうのですが、如何お過ごしでしょうか(・_・?)少し弄っただけでなるのは毎年の事だが、アダプターも熱いな。壊れそうなんで、折々保冷剤やらアイスノンみたいなのを使ってます。自分の為じゃなく携帯の為に。

上の画像は予告通りがっしゃんとキリヤマショーコ。
Octaviagrace mblg.tv Marderasとの対バンの日、がっしゃんの誕生日なんだって!こりゃもしかしたらセッションあるで?


     
カルボナーラ別に好きじゃないのだが、ミートソースよりは胸焼けしないわ。ミートソースの方が好きなんだが…(σ´・v・`*)

閑話休題

最低賃金が全国平均901円に上がったというのを聞いて、良かったという人がいたら、それは騙されてるか情報弱者だろう。1000円ですら少ないと感じるので。職種にも依るが。
以前書いたが、デンマークの中学生のアルバイトの時給が、日本円にして最低1300円だぜ。日本だと夜勤ですら1300いかない事が多いでしょ。如何に日本の賃金が低いか。

やはり時期をみて、派遣法は改正(少なくとも規制強化)するのが正しい道だと云える。企業が派遣会社に払っているカネを考えたら、間に派遣会社がなければ最低賃金1500円程度は払える筈だ。
これを多すぎると云う人は、基本労働者を馬鹿にしてると見ていいでしょ。
KAZUYAとかいうのがそんなような事ツイートしていたが、保守気取ってんならもうちょい経済の勉強した方がいいぜ。勿論お仲間の上念司の詐欺本なんかじゃなく、中野剛志氏の本を読めっての!

という流れでこれ

 Amazon経済学ランキング1・2位を独占中!『奇跡の経済教室』基礎知識編・戦略編が同時重版決定! - 産経ニュース

 www.sankei.com

キタ━(゚∀゚)━!漸く時代が中野さんに追い付いたのかも゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
田中秀臣や上念辺りがTwitterでこの件に触れてくれねぇかな。ネタにしてやるのにwww



リフレ派の慌てふためく姿がみすぼらしいので(爆)エトに相殺してもらうぞ!ウム…


MARKET SHOP STORE脱退すると発表があって、Twitterのフォロワー減ったそうな。それが理由でフォロー外すような人は、元からエトくんのファンでもMSSのファンでもないぜ。好きならそんな行動はとらない。気にしないでほしいな(゜-゜)(。_。)してなさそうだけどさ(笑)



高橋洋一(時計泥)については近日中に(σゝω・)σ