【今宵の】壱玖陸御礼!【ほんとこれ】

皆さんおばんどす♪( ´∀`)人(´∀` )♪

日が短くなったように感じるのですが、如何お過ごしでしょうか?(・_・;?
8月だから当たり前っちゃあ当たり前なんだが、夏は眩しいイメージあるからさ。
ウチの場合、裏に建物が建ってから余計に暗く感じるようになった。特に洗面所は夕方には暗いorz昔は周囲に建物が無かったから、田圃が俺の原風景と云えます。ガキの頃、よく田圃に落ちてました。今では考えられんが、デカいがま蛙が普通にいたな。夜中すげー鳴いて五月蝿いんだ(笑)


上の画像はエト(´・∀・)このエトくんはいつにも増してアニメの主人公のような可愛らしさだな(* ̄◇)=3

本人曰く顔が薄いそうなのだが、前に書いたように、メイクでこんな風になれるもんなの(・_・?)

  


 売上No1除草剤に発がん疑惑、禁止国増える中、日本は緩和(猪瀬聖) - 個人 - Yahoo!ニュース

 news.yahoo.co.jp

ラウンドアップってヤツ?どっかの店で見たような…気のせいかな。
これも規制緩和の弊害ですね。他国の事を気にしている割には、このテの事には無頓着だよな。

ま、恐らく自分には害がないからいいやってなノリでしょ。クソだな。彼方さんは、他国で禁止になったから日本の市場を取りに来てるという見方も出来るが、どうなんだろ?

これだけだと弱いので引用するぜ(・・;φ

 室伏謙一さんはTwitterを使っています: MMT批判者が、よく「消費税廃止なんて本当に出来るのか?出来るわけがない。」といったことを言われますが、元々消費税なんてなかったですからね。 



消費税導入前はバブル弾ける前辺りか。高度成長期からそこまでが、一番成長していた頃だから消費税なんて必要はなかったんだろうな。この頃ウハウハだった人達が、今の若者を見て文句垂れるのは筋違いだと思う。貴方達の頃とは時代が違うんだって云っても、判らない奴には判らないからヤレヤレってなもんですよ。

序でに云えば、今現在も経済成長さえすれば、消費税廃止は可能だという証明にもなるな。



上に書いたようなわからず屋達が総じてあんぽんたんなので、今朝に引き続き夢華ちゃんで相殺だぞ!
夢華ちゃんにアニソンのタイアップ希望( ノ^ω^)ノ

右下の政党はよ

皆さんおはようございますヽ(°ω°)ノ..zzZZ

今朝の一曲
 ENGAG.ING(エンゲージング)「Lumpling Box」ライブ映像【7/23 3rdワンマン渋谷WWW】 - YouTube
 m.youtube.com

6月に取り上げる予定だった曲其の弐(。ゝ(ェ)・)-☆
これまた言い訳だが、どこで拾ってきたのか全く記憶にないf(^ー^;困ったな(;´∀`)


上の画像は昨夜仙台でライブやったMary's Blood mblg.tv プラスやっしーと、観に来ていたLAVENiROCの夢華。
EYEちゃん嬉しそうじゃねぇか(^^)流石「夢たんは俺の嫁」と宣言するだけの事はある( ̄ー+ ̄)ちゃっきーは夢華ちゃんに全く触れてないので、あんま仲良くないのか?(・_・;?


        




 【滝川クリステル】進次郎氏結婚で“ご祝儀入閣”確実か 首相官邸で発表のウラ|日刊ゲンダイDIGITAL

 www.nikkan-gendai.com

お前、どうでもいいんじゃないんかい!と突っ込み入りそうだな┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
結婚自体はどうでもいいんだが、入閣となれば話は別。こんなような事を菅官房長官も云っていたし、有り得るぞ。しかし自民党、これ本当ならホンマもんの馬鹿だな(爆)

他のニュースをみたら、進次郎が如何に仕事をしてないかが判明したようですwwwトリプルゼロというそうで、しかも進次郎は無回答が多いんだったかな?達者なだけで中身が空っぽってのは本当だったんだね。進次郎あげが目立つ中、客寄せパンダにすらなってないとの声もあるらしいよ。

インド人のニーシャさんも日本から出てけと云っていますよ(嘘です)www

ま、一万歩譲って、こいつが重要な役職に就かなければいてもいいんだが、税金が勿体ないので、やはり引退をオススメしとこう。主夫になれよ。滝川クリステルなら稼ぎもいいでしょ。

食欲を無くすクッキーだな。こんなの買う人の顔がみたい。

ところで、以前書いた、社民党にいた保守系の議員、漸く見付けたぜ。
相原りんこ氏、と呼んでおこう。何故なら、先の参議院選落選後、つい先日離党したからf(^_^;社民党に居る事自体無理があったようだ。害悪でしかない進次郎みたいな奴より、こういう人が一人でも多くいればいいんだが、希望的観測ですよね。恐らく左派でもあるので、過度な期待はしないけど、一応存在は見ておきたいです。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー