困った時の○○其の弐

皆さんおばんです゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

昨夜M‐onでねごと mblg.tv ライブ再放送してたのね。そういうのは事前にいってくれないと!アンモナイト君に会いに行かないと!
という訳で、蒼山幸子については近日中にv(´▽`*)さっちゃんの歌い方真似出来ねぇよな(笑)


ところで、まだ蚊がいるのですが、ウチだけでしょうか?寒くなったのでいねぇだろと思っていたが、甘かったようです(  ̄ー ̄)ノ



     
この石鹸、遂にラスト1個(´Д`|||)高級石鹸はもうこれで終わりか。無くなったら今後は未来永劫、安物石鹸になるぜ。結構寂しいものがある(苦笑)

話はガラリと変わって、引用して去りますε=(ノ・∀・)ツ


 適菜収bot(メルマガ始めました)さんはTwitterを使っています: 日本人、安倍に完全にナメられているよ。 ↓
亀井静香「このあいだ晋三総理に会ったとき、私は『あんなに総理を「辞めろ」と言う奴もいないから気楽な立場だな』と言ったら、『そうなんですよ、いないんです。だから私がやりますよ』なんて呑気なことを言っていました」「月刊日本」今月号より。


安倍ちゃんが我々を嘗めきっているのは、普段の言動を見る限り間違いないのだが、なんつーか、辞めさせられるかもしれないという危機感すら無いのね。こんなんでよく責任云々(でんでん)国民の真を問う云々かんぬん云えるよな。
    
如何にも嘗め腐った面していやがる殴ってもいいならとっくに殴ってるwww否、手が汚れるから止めとくかwww
ま、歴史に名の遺すには恥ずかしい首相だが、そんなのを延命させている我々有権者も、将来世代に嗤われるでしょうね。





そりゃピンも風早にいやがらせしますわ!

やる気がある馬鹿

皆さんおはようございますv(o´ з`o)♪

今朝の一曲
 Cherry Bomb covered by Olivia Sugar 2019.11.25 - YouTube
 m.youtube.com

当たり前だが、本家よりだいぶ上手いよなこれΣ(O_O;)特にLisaちゃんはこんな歌えるコだとは…
Olivia Sugarのオリジナルより上手くない?

次はRAINBOWの『Lost in Hollywood』のカヴァーすると予告していたので、動画あげてくれるなら楽しみにしとこo(*゚∀゚*)o
意外なカヴァーだが、確かTwitterでアンケートやったんだったな。



             

このシリーズは一先ず全部制覇したが、やはりコスト考えてしまうぜf(^ー^;
せめてタンパク質20gあればいいんだが、ザバスだからな。



 宮城県、水道事業の民間委託 実施方針案公表 200億円のコスト削減求める - 産経ニュース

 www.sankei.com
  
            
この一言ですわ(苦笑)
民間というのでコンセッション方式なんだろう。着々と民営化が進行中ですよ。宮城県と云えども、対岸の火事ではない。
以前書いたが、俺ん家で云えば、基本料金は毎月一緒なんだよ。ある程度使った月も、節約した月も同じと実験済みです。それが馬鹿高い料金になって、サービス自体は質が下がるのは洒落にならねぇし迷惑だ。

迷惑と云えば此方

 「渋谷パルコ」装い新たに再オープン 「日本文化の発信」掲げ外国人客にアピール  (2019年11月19日) - エキサイトニュース

 www.excite.co.jp

あ〜あこんな所にまで外人かよ。若者の街渋谷が『外人の街』になる日も近いか。まあ、東京は前からそこそこ外人居たけどさ。
これもインバウンドの一環と見ていいんかな。店側からしたら、別に日本人だろうが外人だろうが、売れればいいだろうがね。日本人がカネを遣わないからってなもんかな。

我ながらくどいが、訪日客が増えるという事は、それなりのリスクを伴うだろ。来るなとは云わないが、やはりある程度制限(特に特亜)をして貰わないと迷惑だ。

しかし幾らこうした事を云ったところで、昨今の我が国は『世界の潮流に乗り遅れたぐろ〜ばる路線』だから諦めるしかねぇか。




そりゃ安倍ちゃんも悪人面ですよね。怪しげな新興宗教みてぇwwwってこれいつ見ても合成に見えるのは俺だけでしょうかσ(o・ω・o)。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー