皆さんこんばんは(=゚ω゚)ノ

今朝は更新後に買い出しと町内会の仕事済ませてきたぞ。今年度は多分後3回で終わる…かな?回覧板回すのは予測不能だから。俺の担当するところは引っ越した家があって、転入してきた家があったので、回覧板直すのがクッソ面倒だったな。

上の画像はまりりん mblg.tv とYUIちゃんとEYEちゃん。4月のYUIちゃんのソロライブに二人が参戦するんだとさ。意外な人選だが、よく考えたらCYNTIAと関わりあるわ(笑)
YUIちゃんが完全に復帰したのだが、CYNTIAはまだ活動休止なんだね。SAKIがALDIOUSのサポートやるから?


ところでこれ
吐き気をもよおさざるを得ない。ネオリベ同士の握手ほど醜悪なもんはねぇ。
安倍ちゃんが金正恩に見えたのは俺だけかしらw

そしてこれ

ごもっとも。殆どの日本人がボロボロに傷付く結果になるだろう。この下ネタ腹立つわ〜先程防衛大学の卒業式にいたのを観たのだが、安倍ちゃんのツラひっぱたきたくなったぜ(ー。ー#)

これだけだと何なので此方

 【Front Japan 桜】反グローバリズムのトリニティ / 自衛隊は少女に国防を担わせる気か![桜H31/3/15] - YouTube

 m.youtube.com

ダンスと三橋貴明氏のコンビはもしかして初なんじゃねぇの?これは観てぇ〜(x_x)来月観ようかしら…

グローバリズムのトリニティなら
自由貿易
規制緩和
緊縮財政
の政策三点セットというのは知っているが、反グローバリズムのトリニティか…興味深いな(゜-゜)(。_。)
予想だが
保護貿易
規制強化
積極財政
かな多分。規制に関してが一番自信ねぇけど。
でもよ、極端なのは良くないよね。安倍ちゃんがやってる事は偏りすぎだから我々が痛みを伴う訳で、やはり経済とか政治の意味が判ってないんでしょ。



アベノドリルという下ネタが下品なので、MahatmaのNanaちゃんに相殺していただくぜd=(^o^)=bいつものNANAちゃんではないよ(^ー^)Mahatmaもライブ観てみたいバンドなんだよな〜("⌒∇⌒")