皆さんおばんです( ・ω・)ノ

小さい虫がいたので、試しにファブリースしてみたら死んだのですが、如何お過ごしでしょうか?
虫が死ぬという事は、人体には影響はないのだろうか(´□`; 三 ;´□`)

上の画像は早希ちゃん。本人曰く盛れたらしい(笑)ベース弾いてる動画観たのだが、凄く丁寧に弾くタイプだね。俺雑だから尊敬するわ(*´∀`)
      

これも袋の為に買ったのだが、帰宅後気付いた。クロワッサンそんなに好きじゃないwww まあ、腹が膨れればいいや┐(´・c_・` ;)┌今の俺は質より量だ



 小泉元首相、進次郎氏の結婚に喜び語る(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース

 headlines.yahoo.co.jp

こんなもんいちいちニュースにすんなって(越中詩郎の口調で読んでね)

…ってあれ?孝太郎は子供いないんだっけ?その前に結婚してるっけf(^_^;
進次郎の子供がネオリベにならん事を願うのみだ。蛙の子は蛙というが、親子3代アメポチじゃ洒落にならない。滝川クリステルがどういう思想か知らんが、少しはまともな人ならいいな。

関連して此方

 小泉進次郎氏 「年金返上するのは立派」との雰囲気作り|NEWSポストセブン

 www.news-postseven.com

やる気満々だな。
今は『70歳迄働けるキャンペーン』展開中だが、間違いなくいずれは75歳迄と仕掛けてくる。その筆頭が進次郎という事か。とてつもなく頭が悪いんだろうなコイツ。
そしてパソナが儲かるので、お友達のHEYZO君高笑いという台本通りの物語かよ。
何度も繰り返し書いているが、何のための年金制度なんだと、自身の金儲けしか考えてないHEYZOの頭を扇子でペシペシしながら問いたい。奴は悪びれもなく答えるだろう。国に頼るな。自分で何とかしろと。

という事で、上のタイトルにしました。一番似合うのは時計泥こと高橋洋一センセ〜だが、ま、進次郎もHEYZOも同じネオリベ。似たようなもんだww



三馬鹿が穢らわしいので、我らが実稀ちゃん mblg.tv に相殺して貰いまんがな(^o^)v
これ先日のOctaviagraceスリーマンの少し前の画像なのだが、この時も喉の具合悪かったんかな(><)

あまり意識してなかったが、よく見ると目がクリクリしとるな(≡゚∀゚≡)