話題:お久しぶりです

タイトルが初めましてみたいですが、久しぶりの投稿です。

最近というかたまに来るときは見る専でした。
今日もふと思い出したんですね。
で、何だか人様のブログを拝見してたら書きたくなったんですね。
いつもは思わないんだけど、なんでかなー


今日で休みが終わるからかなーって言うのも大きいかも。
学生時代からやってたんだよね。
今社会人だから、
何か昔の事とか思い出して、懐かしくなって、現状に嫌気もさしてて、ちょっと鬱憤張らすじゃないけど書きたくなったんですね(笑)

久しぶりだからか文章書くのもくそ下手ですね(笑)
(笑)とかやってるけど笑えない。
そして、真顔だと思うっていうね。自分の顔見てないけど、まぁ笑ってないね。

今思ったけど語尾に「ね」が付きまくっているね。ほら、また付いた。
まぁそんな事は良いか!
久しぶりだから絵文字使えるのか分からなくて文しか打ってない。さっきまで人様のやつ読んでたけど覚えてない(笑)

結構打ち込んでるのに内容が全く無いですね!
ちょっと衝動的にやってるから思ったことをひたすら打ち込んでるだけ。
まぁそれも良いか!
ただね、ここまで読んでる人がもし仮にいるとしたら、申し訳ないっす!
なんでまぁ、、、

何か書きます(笑)

てなわけでね、前回の更新を確認したら2015年2月だったんですよ。
3年も経ってたんだなー、と。
そんだけあれば色々あったと思うじゃないですか。
まぁ別に報告する出来事は別に無いんだけど(笑)
けど、んーないなー(笑)今は特に無いですね。
気持ち的な部分で変わった事があるけど、今はいいや。
ちょっと打ち過ぎてるから今日はいいや、ていう意味も含んでます。
また後日、気が向いたときに、覚えてたら。


衝動的にとは言いましたが、きっかけはストレスもあるんじゃないかな、と。
明日から仕事だし、仕事だし、仕事だし、、、
もう6年目なんですよね、今の仕事。
人によっては短いと思いますが、やっぱ6年やってるとね、良い事も嫌な事もありました。
そんで、今嫌な気持ちが加速中で。
これ言葉にしちゃうとさらに加速すると思うけど、言いたいんです(笑)
嫌だと!笑
楽しい時もあります。面白いと思う事もあります。いや、最近あったっけ?
んー、多分あった(笑)
ただそれ以上に負が大きいんですね。
プレッシャーとか組織とか全部が嫌んなって、正直3月は変だったからね。自分で言うのも何だけど。
これ読んでる人には分からないけど、俺変でした(笑)
今はその時より回復したけど、鬱じゃないかとか調べてた。調べた結果、自律神経失調症じゃないかと思ったんですね。原因はストレス。

そっからさ、なんで俺がそんな状況でおらなあかんねんと、楽しい時間を俺にくれ!って思うようにして今に至るんですね。
まぁたまに沈むけど(笑)そんな時もあるよ、人間だもの。と、勝手に思って周囲には色々思わせる部分はあったかもしらんけど
まぁ許してください(笑)
ここで言わんと周囲に言えってなるね(*´-`)


まぁ色々有りましたね(笑)
今、打ってたことも説明不足感があるけど無料だからよしとして下さい!笑


とりあえず気持ちの捌け口としてちょっと再開したいなと言うのが今の気持ち。
やれるかどうかは別として。
手の込んだやり方も覚えてないからね。
ページ編集しようとしたけど、お手上げだからね(笑)
ちょっとプロフは変えました。
再開したいという気持ちと、昔と今の心境等違うから変えたくなった。
ここまでやってもこれでやりきった感が芽生えたらもう終わっちゃうけど(笑)

そういう訳なのでここまで読んでくれた皆様ありがとう。
無駄な時間にはなりませんでしたか?
暇潰し程度の時間にでもなればそれは嬉しいかな。
書く前にアクセス数見たんだけど月に10人くらいきてたから、そんな来る!?とも思ったですよ。
記事を読んでたのか分からないけど、偶然でも飛んでくる人もいるのだなと。思ったわけです。
今回の記事読んでさ、そういえばこんなやついたなで、また来る人がいれば嬉しいな。
実際俺もそういう人がいるから、こうやって書いた部分があるんだけども。
俺もそういうブログにできれば良いんだけど、ネタがないねー笑
まぁまぁ自己満でやるしかない、ていうか昔もそれで始めた気がする。


もう纏められない!締めの言葉が無いです(笑)
まだ終わりたくないっていう気持ちも消しゴムサイズくらいにあるしね。
でも今日のところはこれで終わるとしようか。
無駄に長すぎるから(笑)
じゃあまた書きたいと思います!