ホテルビュッフェに。。。





話題:コーディネート

こんばんは。
まずはコメントありがとうございました!
いつもありがたく拝見しております(*´ω`*)
コメントのお返事は該当記事にいたしました♪

さて。もう1週間以上前の話ですが私誕生日でして、ホテルビュッフェに連れていってもらいました。
誕生日くらいは着物着てやる!(°Д°)クワッと気合いで着ました。
準備と片付けと授乳との兼ね合いとですっかりハードルが上がってしまって…。
花と流水模様の朱色ウール着物に花丸紋模様のクリーム色京袋帯を角出しで。
花紋に矢羽根模様の赤ピンク?色の羽織を着ました。
息子にヨダレとかつけられても大丈夫なように全部洗えるやつ。
梅が前に来るよう帯を締めて気持ち季節感出してみました。
今年まだ梅見てない…。
ちなみに一昨年の誕生日も気づいたらほぼ同じコーデしてました。
ランチタイムの授乳してからお昼寝するまでの間に急いで着付けて写真撮ったのでコレしか撮れませんでした(;・∀・)
てか体の厚みがやばいw樽www
産後太りが本当にやばい。
体重とかはそうでもないけど体型の崩れが(´;ω;`)マジおばちゃん(´;ω;`)

ビュッフェでは少し広めの席を取ってもらったのでベビーカーを横に置いて座れました!
あまりお昼寝ができなかったせいか(ベビーカーだとあんまり寝ないので…)ぐずったりしてましたが、会場はざわざわしてたのであまり目立たなかったのでよかったです。
なだめつつたらふく食べてきました笑

誕生日プレゼントにメガネとどうぶつの森もらいましたw
どうぶつの森ずっと気になってたから嬉しい(^q^)
ちょこちょこやってますが良い息抜きになって楽しいです。

comment:6
(17/03/06 22:23 *コーディネート)



*▲ ▼#


キュウジツハ オキモノデ (prof) (bkm)

-エムブロ-