スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2010年にゃーん(。-∀-)

にゃーん。ほろよい気分の針子です(。-∀-)

今日はお正月の花をいけてみた(*´∇`*)よ

うん今年は色々ありました。
専門学校で新しい友達ができたり友人と喧嘩もしたな…
辛いお別れもあったしね
にゃーん(。-∀-)
いっぱい笑って、泣いて
絵もいっぱい描いてたキリッ(`・∀・´)

2010年皆様には大変お世話になりました、来年もよろしくです(`・ω・´)

タイトルなし

アニキが最近可愛すぎる(。-∀-)
今日は落書きで描いたアニキをupしたよ…難しい…
佐助もアニキも描きにくいんだよ同人誌描けないよ(泣)

課題やらなきゃなぁ…

喪中

今日友人に喪中ハガキではなくメールを一斉に送ってみた。
さぞかし困っただろう(;´д`)
中にはもう年賀状送ったよって方もいて大変申し訳ありません

うひゃーい

今日は喪中イラストを描いてました。
完成はまだしてないけど下書きまでは上手く描けてる気がする(。-∀-)

親がよく喧嘩する。何故か自分が疲れる。気を使うのと怖いから、こっちがストレスが溜まる。

ぶーん

自分が頑張っていても、それ以上頑張ってる人に酷い事言われても何も反論できないよ
何か悔しいや

うん、もうゲームでもして忘れてしまえ(。-∀-)

(*´∇`*)

今日学校でビンゴ大会?があって友人から黒執事のトランプを貰った(*´∇`*)

ニヤニヤ(。-∀-)
あと王様ゲームをしたのですが爆笑ものでした
一回も王様になれなかったのがちょっと残念だったけど凄く楽しかったぜよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
前の記事へ 次の記事へ