スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

歯医者で

月曜日に虫歯治療が終わり歯の掃除、歯石を取ったのですが…今日事件が起きました←大げさかもれませんが
なんと歯が欠けていました(絵をみてね)
最近てか去年顔をぶつけた記憶も無いし、虫歯見つけて歯医者に行った時は欠けてなかった。
考えられるのは歯石とった時前歯のところめっちゃ削ってたなと。このまま放置して虫歯になっても困るので歯医者に電話した。

私「もしもし○○と申しますけど、25日に歯石を取ったのですが歯石取る時歯って欠けたりしますか?歯の根元の方が欠けているのですが…」
電話の方「・・・・・・・・・・・・・・」 
私((あっ…きっとこれ無言のままだわ))
「見て頂きたいのですが…」

的な感じで予約を取りいざ歯医者へ
結構人が待っている状態なのにすぐ呼ばれて行ってみれば先生2人がいました、あれ普通先生1人と助手の女の方が普通いるよなぁ、他の患者さん待ってるけどいいのこれ?

先生「どうされました?」
私「あの…歯の根元らへんが欠けているのですが最近ぶつけた覚えもないし、もしかしたら歯石取る時欠けたんじゃないかなぁと思いまして…」
先生「私の見落としですね)
私((見落とし?ん?なんか話そらされてる?))

結局歯を削り詰め物しました

私「結局、虫歯だったんですか?」(見落としって言ったからには虫歯ですよね?)
先生「いえ、違いますよ」
私(え?馬鹿なの?しry(^p^))

受付の方「今回お代はいりません」
私「へっ?」

ああ認めたな、遠まわしで認めやがったな歯石取った時に欠けたって。だから先生2人も居たんですねクレーム対応のためにですねわかります。
認めたなら、正直に私の前で認めて一言すいませんでしたっと言って欲しかったな。
歯医者は苦手から嫌いになりました。
ネットで歯石除去してもめったに欠ける事無いって書いてあったけど、欠ける時は欠ける←
皆様虫歯には気をつけてくださいね

タイトルなし

もう私絵を描くのやめたら良いと思う最近。でも描くけどさ
中途半端で何もしたくない

タイトルなし

2次元でピンク髪の女の子って、文句無しにめちゃくちゃ可愛いキャラクター多いと思う(・ω・)
と言うわけでオリジナルピンク少女描いてみた(・ω・)
私が描くと違う気がする(笑)

タイトルなし

スーツが描きたくて描いてみた(・ω・)

でもネウロさんはいつもの水色スーツの方がカッコいいな。
前の記事へ 次の記事へ