スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

半年!


お久しぶりです


話題:記念日


昨日はいずみ君と付き合って半年でした

サークルの練習日だったのでたっぷりデートは出来ませんでしたが、空き時間にお出かけしたりしました(*´∇`)

いずみ君にはパーカーをプレゼントしました!
似合うの探すの大変だった

いずみ君からはずっと欲しがってたギターのストラップと、ドーナツ型のクッションもらいました

私はもともと腰痛もちなのですが、最近バイトで立ちっぱなしのせいか悪化してしまって、座ってるのもつらいんです
だから腰に負担がかかりづらいクッションをくれたんです
ストラップもクッションも大事にします!!


練習日はしゃぶしゃぶ食べ放題に行きました!


いずみ君に奢ってもらっちゃいました(>_<)
食べ過ぎてお腹がww


付き合った当初は私、すごく嫌だったんです。
いずみ君はけっこうメンタル弱いし、やきもち焼きだし。
でもずっといる内に、彼と一緒にいる時間が一番好きになりました

喧嘩もしました。
話し合いという名の修羅場も何回もありました。
でもちゃんと思ったこと伝えて、お互いに悪いところを直しながら過ごしてきました。

私のいままでの人生で、一番深く深く話した人です。


本当にずっと一緒にいたいです。
大好きでたまらないです。

17日目


話題:ダイエット記録


17日目とか言ってますがお久しぶりの更新です(>_<)

体重55.2
体脂肪31.8



カレーライス


お弁当


野菜炒め
サラダ
鶏肉のトマト煮込み
味噌汁
白米


お通じ○
半身浴△
睡眠時間八時間
立ち仕事六時間半



ずっと食事量を減らす事だけを考えてきましたが、どうやらそれだけではダメなことにようやく気づきました(´`)
食事量を減らして体重が減るのは、筋肉が減った分だそうです。

そう、だから健康的に痩せてリバウンドを防ぐ為には筋肉が必要なのです…!!

というわけでストレッチとか筋トレを初めました。
バイトで足は酷使するので、腹筋とかから初めてみます。
毎日がんばるぞ

というかヒール履きっぱなしのせいでつま先が死にそうです
これでふくらはぎとか鍛えられなかったらまじ泣きます!泣

イソフラボン


話題:美容


いつも使ってる化粧水が、切れたので新しいのを購入(^^)


豆乳イソフラボン

友達とか雑誌の評判が良いので濃いタイプの買ってみました。

思ったより濃厚ではありますが、リーズナブル故にたっぷり使えていい感じです(*´∇`)
値段はけちっても量はけちりません

色々練り歩いた結果、698円でゲット!
元値は900円だか1,000円だった気がします(・∀・)ノ

最近節約しようと思って、買い物するときはどこが安いかけっこう厳選してます。
消耗品は特に(´`)


ちなみにまえまで使ってたのはこちら。


マリークワントのSPECIAL RECIPEシリーズ
私はクレンジング、洗顔、化粧水、乳液、美容クリームはこのシリーズを使ってるのです(・ω・)ノ

正直言いますとイソフラボンよりこちらの方が良いです。
でもこれ一本でイソフラボン5本くらい買えてしまうのです

今はけっこうきつきつなので、余裕ができるまでは我慢します(>_<)
本当は化粧品でけちるのってすごく嫌なんですけど、どうしようもありません

でも安い分、量を気にしないで使えるので重宝すると思います


そうそう、私はあぶらとり紙がいつもGYTBYのフィルムタイプのを使っていますが、これも199円でゲットしました。
ドラッグストアだと大体260円以上はします( ̄▽ ̄;)

少しでも節約してとりあえずギター買うのに借りたお金を返します(´;ω;`)

16日目


話題:ダイエット記録

体重55.6
体脂肪32.1


ことごとく増えた

久しぶりの記録です。
中々ダイエットらしいことできなかったし、けっこう食べていたので記録しませんでした(Тωヽ)



ミートローフ


インスタントラーメン


鶏ネギ塩焼き
白米
菜の花のおひたし
冷奴


間食
せんべい



運動×
半身浴×
お通じ△



03/13
06:00起床
11:30ライブリハーサル
16:00本番
21:00ライブ終了
22:00打ち上げ
25:00二次会カラオケ
03/14
05:00カラオケ終了
06:30帰宅
08:00家を出る
10:00大学で面接
13:00帰宅
13:30昼食
14:00昼寝
19:00起床
19:30風呂
20:00晩ごはん

というかなり不規則な生活の二日間でした
カラオケは歌って寝て歌って寝てを繰り返す始末ww


疲れも取れないし肌荒れもヤバいので、今日は早めにぐっすり寝ます(-ω-)

15日目


話題:ダイエット記録

体重55.2
体脂肪34.1


体脂肪急に増えた



チキンのチーズトマトソース焼き
白米


カップ麺半分


肉野菜炒め
吸い物



運動×
お通じ△
睡眠時間八時間
半身浴30分


体重も体脂肪も増えました(>_<)
外食多かったから仕方ないですね

なので今日はお米を抜いてみました。ちょっとずつでも落としていきたいです。


運動してみようかなと思いますが、サークルとかバイトで疲れると動く気が失せてしまいます
前の記事へ 次の記事へ