昨日はクリスマスデートでした(((o(*゚▽゚*)o)))

実は昨日の午前中にやっとギプスが外れて、歩ける!と思ったのですが予想以上に筋肉が衰えてて尚且つ固まってて、松葉杖無しに歩行困難。泣


お互いクルマも免許も無いので近場でのデートでした。いやもう初めて長時間外に居たのでへとへと。私がたびたび立ち止まるので申し訳無い気持ちでいっぱいでした
ヽ(;▽;)ノ

さぼてんで遅めのお昼摂ってマツキヨで生活用品買ってコージーコーナーでケーキ選んでお菓子買い込んでチェックイン。

クリスマスプレゼントはrushでした!リクエストしてたんですw

火山マスクにダンシングステップ、rushセレブレイトでした

いーくんかなり金欠だったはずなのにリクエスト以上のものありがとう(>_<)火山マスク2つある…!
頑張って美脚目指します


二人でパズドラやったりアプリで漫画読んでるうちにいーくん爆睡。いやぁ、いーくんすごい寝顔ブスwwww思わず写メりました。

7時に宅配ぴざ!数年ぶりのピザーラ激ウマでした(〃∇〃)
お試しか!見ながら人気のクォーターのLサイズを二人で完食。3〜5人用なのにね……いや、12ピースのうち7ピース食べたのはいーくんですよ!ちなみにセゾンの永久不滅ポイントでピザーラの1,000円クーポンをゲットしてたので2,000円で済みました(^o^)

お腹が落ち着いてからセール中のGAPへいーくんのボトムをかいに!これがクリプレです。
悩んだ結果、ジーンズ2着にチノパン、白シャツに青のカーディガンで締めて45000円!
ですが50%offなどで18,000円になりました!
予算を8,000円上回りましたが、ブーツを買ってもらうことになりました
ページボーイのレースアップにしよう。めっちゃ履きやすいから(*^^*)

ホテル戻ってからは二人で交互に長湯して、LAWSONの黄金チキンとケーキたべました。黄金チキンめっちゃうまい(  ^∀^)
そして飲み物を買いに行ったいーくんの手にはなぜかビーフジャーキーwwww

わさビーフとビーフジャーキーつまんでテレビ見ながら各々パズドラというクリスマス要素皆無なデートでしたが、本当に久し振りに一緒に過ごせて良かったです
来年こそは遠出しよう!社会人になるし!


話題:クリスマスプレゼント