次の信号右に左折

アニキ病



アニキが好きすぎて生きるのが楽しすぎる今日この頃。
正直最近は▲▽よら▼▽の方がキてます。キてます!グワシッ!!

▲▽は三成可哀相だけど▼▽はなんだかんだいって三成幸せってイメージです。
いや別に▲▽で幸せなのもあると思いますが、アニキ緑ルート前提で緑を城に持って帰ってとことん世話をする的な…で、三成も少しずつ心を開いていく的な。
アアアアアニキィィィィィ!!アニキまじアニキ!!!


●▽も好きですが、多分三成が1番可哀相なのは●▽かと。筆頭の逆襲。
テラDVですよね分かります。

でも筆頭赤ルート前提で考えると、今のとこ道は二つありまして。
赤ルートラスト→三成を拾って帰る→分岐点【今までの復讐心を全てぶつけてDVコース】【三成を許して城で世話をする】

後者はアニキと近い感じで、多分こじゅ辺りが一生懸命世話すると思います。で、三成が心を開いた暁には筆頭とよく喧嘩して二人でこじゅにお説教食らって…兄弟みたいな感じかな、と(*´`*)


まあ、三成受けなら幸三も慶三も半三も就三もモブ三もとにかくなんでもいけるんですがね!
でも刑部は×より+がいいです。恋人というより、本当に中がいい友人みたいな…。
友達以上恋人未満ですね。素でイチャイチャするけど疚しくはないんだよ!


あと余談。毛長が好きすぎて禿げる。




》物申す!


*Prev | Next#




-エムブロ-