スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

花見の季節ですね!

ウィケナイたいよおぉぉぉお!こんにちは、いっさです。(どうした)
また花君再放送やってんのかよ!みずしま氏大放出ですね!あ、ほりきたちゃんは普通にかわいいです。すきです。ずっとまえからすきでした(なんの告白だ)おぐりさんは花男のがすきでした。でもそろそろライアーゲームがみたいです富士TV!あんてぃーくでもいいよ(なんの譲歩だ)

さて、金土日の怒涛の連続バイトをこなし、あーおわったお\(^o^)/とおもったら明日と明後日バイト入れられちゃったwwwwしねってことですかwww週五でバイトは死刑宣告されたような気持ちになりますね、おれまだ生きていたいよママ・・・!ちなみに今週末にある大学の入学式にがっつりバイトかぶっているという予定の空気の読めなささに全米が泣いた。異文化越えた。とりあえず死ぬ気で今週をのりきるお!!まけないお!!屍は誰か拾ってね!!待ってるからね!
バイトの方もやっと図書カードの引き落とし方とか習ったんですが、お前らぜったい図書カード使うなよ!ぜったいだぞ!!(必死)・・・という感じです。いっさは機械をいじるのが苦手なんだよ、なんでこんなに一杯ボタンがあるの?どれかハズレで押した瞬間爆発したりとかするんでしょ?そうでしょ?って思い込んでます。あれぜったいばくはつする。ああぁぁぁああぁぁ図書カードの扱いを何とかしなきゃ・・・!

話は変わってお花見シーズン到来ですねー!ひゃほ!!
いっさの地元には桜の名所っぽい場所があるので、毎年その公園にはこの時期進入できなくなります!(え?)この間バイト登校中にそこを通ったのですが、
・ぴかちゅうの着ぐるみをきたおっさんがビール飲んでた。おい子供向け
・コンビニの店員がサンタの格好してた。店員浮かれすぎて吹いた
・「引越しの〜サカイ!」とか歌ってCM出てたおっさん(本物)が路上ライブしてた。ちなみに「引越しのー!」って歌いまくってた。誰が得をするのだろうか
・・・他多数!!
皆さん楽しそうでいっさもうきうきしたよ!基本的に自分は加わりたくないが、第三者として閲覧したい、そんな私です。(←←)そんな雰囲気に酔って私も「太陽のばかやろー!」とか叫んだことがありますが(シラフなのが怖い)、酔っ払ったあんちゃんに「だよなー!おれも夜がすきー!」とか賛同されたことがありました。彼は元気でしょうか(←←←)

そんなわけで、素敵な季節ですね、春(何故そうなった)皆様も楽しんでくださいね!
あーっ、拍手ありがとうございました!更新頑張りますね!頑張ります!!愛してます!

それでは!

ゆめのはなし。

おはようございます、こんな時間に起床、珍しすぎて自分にびっくり!いっさです。ちなみにこれを書いたら二度寝をしようと思います。どうしようもない!!
というか昨日のバイト勤務時間より睡眠時間の方が少ないって こ ろ す き か という気分です。もっと休んでていいよ!私の体!そんな肉体までどMにならなくて・・・あたたたたた、神様がこれ以上言うなと言っています!ジーザス!!

というか、今日の夢すごかったです。
というのも、イケメン男子(高校生)と女子高生が鬼ごっこ、でした。困惑するなおれの自意識、これが現実だ・・・(どうした)なんか自分ではなく女子高生って言うのがミソだと思います!恐らくこれが自分だったら恐れ多く申し訳ない気持ちでいっぱいだっただろうよ!!19にもなって池メン好きですかそうですか心が痛い!!!!!話は変わりますが、友人に「TVで池メン見飽きたわ」って言ったら「お前の言いたい事はわかるが、それはちょっとちがうような、え、でも私の方が・・・」とか混乱させてしまいました。ごめんね(ここで謝るな)最近ドラマでも何でも池メン出しときゃ視聴率そこそこだろみたいな傾向強くないですか!!!!(おちつけ)
話を戻しまして、池メンと鬼ごっこ、なんかハーレムを思い浮かべそうですが、ちょっと、すごかったです。乙女とは程遠かった!!
なんか女子高生がお母さん嫌いで、一緒の仕事場で仕事したくない、とか駄々こねて、それを必死に池メン(恐らく同じクラス)が止めて止めて止めて説得して・・・、みたいな流れだったんですが、その逃げる女子高生が
・池メンにラリアット食らわす
・一個下の階にいる池メンを飛び降りて踏み台にする
・階段下にいる池メンを階段から飛び降りて踏みつぶす
・本棚倒して池メン潰す
・池メンを盾にする
・傘で池メンをみねうち

他多数(←)

・・・・?(°ω°;)オトメ?

勿論素手でも戦ってました(←)なんだこの女・・・!ちなみに「お前つんぱ見えるぞ!!」と卑怯な手口を使う彼らに
「スパッツ完備だ馬鹿野郎!」
と罵ってました。もう勝てる気がしない(←←←)フルボッコすぎる\(^o^)/
そんな夢を見て五時過ぎに起きた私の気持ちを皆さん想像してみてください。(私の)将来が心配になります。(ほんとにな)
でもなんか愉快でした!ちなみにその女の子が八回の窓際に追い詰められた場面で目が覚めました。うっわぁ、すげぇ続き気になる・・・!二度寝して見れる事を祈るばかりです、開き直ります。(←)

そんなわけで今日もいっさは元気に過ごせそうです。バイトもガンバ・・・がんばる・・がんば・・・(しっかり!)あっ、拍手ありがとうございました!愛、ですよね、信じてる・・!(もうこいつ殴っていいです)
それでは二度寝失礼しまーす!

はれてきたお!

おっはようございます!ISSAです!
実は今日も色々予定があったわたくしですが、なんとか調節してALL OFFを手に入れたよ!\(^o^)/ヤッタネ!この三日予定ぎっちぎちだったからな!よくやったおれ!
しかし気がついたんですが、私バイトのための口座まだ作りにいってなかった。作りに行かなきゃ。明日バイトだ(棒読み)わーい!がいしゅつだおーっ!!無理やりテンションあげるよ!!!!!!!!
しかも何故か今日に限って母親がすごい勢いで布団と洗濯ものを干していきました。鬼畜か。はは鬼畜か。だから食べてたカレーパンの中身も飛び出すんだよ(?)びっくりしたよ、あんなに沢山飛び出すなんて・・・らめぇぇぇええぇぇぇ!!!






(少々お待ちください)




・・・ふぅ、朝っぱらからすいません。お前しょっぱなからテンション高すぎだろうって、えぇ、すいません、カレーパンのせいです(←)口に含んだ瞬間に飛び出すってそんなドッキリとか意外性は必要ないです>カレーパン
そんなわけで今日はちょっとお出かけして、お布団と洗濯ものをベランダから引きずりおろしてきます。

そういえばさっきすごくショックなことが起こったんですよ!昨日借りたCDがPCで再生されない!取り込みもできない!!NAKITAI!!!この間小田和正入れようとした時も取り込めなくて、「あれー?」と思ったんですが、よもやお前らまで取り込めないとは・・・!泣くぞ(泣けよ)
しかも私この間コンポ解体しちゃったし、あの兄たちが聞かせてくれるかもわからないし・・・!え、何これ、私、え、どうしればいい??(聞くなよ)もういい加減自分のPCを買わなきゃと思ってます。ローン組むかな・・・!しかし文系でPCって必要なのかな・・・!微妙すぎる・・・!

そんなわけでなぜか色々状況が鬼畜です。私も笑うしかありません。
そんなわけで今日もいい天気!いい天気すぎて電波を飛ばしたくなりますね!(つっこめない)すっげぇいっさ頑張ってアクティブになろうと思います!目指せTHE★俊敏。

あ、拍手してくださった方、ありがとうございます!なんか最近日記のカオス具合が半端なくてすいません。仕様です(←←)それでも楽しんでくれたならうれしいです!!

それではみなさん、今日も一日がんばりましょう\(^o^)/

あごが

朝一で歯医者さんに行って自分の限界値まで口を開けてきたいっさです、バンビーノ!(?)
なんというか椅子も斜め45度くらいに傾けられて(勿論頭が下)、「あ、重力に逆らってる、おれ今重力に逆らってる」とか思いながら頭がパーン\(^o^)/しましたよ!血が・・・!!血が・・・!

さて最近の近状ですが、わーいWBC優勝おめでとうー!\(^o^)/後輩の卒公見た後に、ワンセグで観戦してました!いちろーは最後にやってくれた!しかしみんなダルビッ〇ュの対応が酷過ぎて泣けたwwwぼろくそ言われてたwwwwこれで次男の機嫌が一週間程取れます(←)しかし必死に野球観戦するなんて何年ぶりですかね、ナイターとか今見ないからなぁ、きょずんばっかりでツマンネ(こそっ)

というか結構暇人の予定だったんですが、なんか本当にガツンと予定が入ってしまいちょっと忙しくなりそうです・・・!今日も久々のオールオフの予定だったのですが、京都の大学に行ってる友人が帰省しているとのことで遊んできます。あ、遊びすぎですか?まだいっさ十代だもん!遊びたい年頃なんだm(黙れ)
インドア自宅警備員のいっさにしては最近のアウトドア具合は珍しい現象だお!ちなみに自宅では寝てばかりいます。冬眠から覚めないです。あとワイドショー見てひとりごと言ったり。今ばばくさいとか思った方はこっちにいらっしゃい、一緒にワイドショー見ようじゃないか!(←←)

そういえば、昨日の卒公で久々に後輩とたくさんお話したのですが、最近刺激が足らないんだ、と言ったら、どんな刺激ですか、と言われたので、
お風呂に入った瞬間底が抜けて、異世界に行っちゃうとか。\(^o^)/パーン! ←常識の弾ける音
とか漏らしたらすごく残念そうな顔されました!!目から出てるのはお風呂のお湯だよ!!!泣いてないよ!!ちなみに至極普通の顔で「裸で異世界ですか?それは始まるものも始まりませんよ」と突っ込まれました。始まるものってなんだと思った(感想)
そんな感じで電波な会話をして散々おめどうと言い帰ろうと思ったら、チャリのタイヤパンクしてた\(^o^)/
ちょちょちょwww青井wwwwお前何回目wwww\(^o^)/ だいたい半年に一回周期でパンクします。反抗期の中学生かおまえは。なんかパンクされると「んだよ、だったら意地でも乗って帰ってやるよ!!」とかわけのわからない対抗意識が芽生えたので無理やり乗って帰っていたら、普通にスピンして死にそうになったので皆さん気を付けてくださいね!皆さんそんなバカなことやんねーよ!!(一人乗り突っ込み)

あっ拍手ありがとうございます!私は貴方に拍手をしたい。そう、心が温かくなるような拍手を・・・あいしTERU!(この電波野郎!
それではぐだぐだすいませんでした!

久々に語ります


眠れないので接客業について語ります。いつもと違うテンションだから気を付けてくださいね!



初めてファーストフード店でアルバイトした時から、よく日常生活でやっている事があります。
というのもレジ会計終わった時に一言(出来れば感じ良く)「ありがとうございます」って言う事だけなんですが!
正直、言って「(゚Д゚)?」みたいな顔された事もあります。せつねぇ!!でも基本的に言うようにしてます。よ!

というのも、私が初めてレジの仕事を任されたときに、緊張やら何やらでテンパり、でも丁寧にやらなきゃいけないから動作もゆっくりになってしまい、お客様を待たせて待たせて「大変お待たせいたしました!」とか言いながら「あ、おれ、接客業向いてないわ\(^O^)/」って考えて泣きそうになったことがあったんですよ。でもその時のお客様が嫌な顔一つせず「ありがとうございます」って言ってくださって、さらに笑顔まで向けてくださったんです。
また泣きそうになりました。

新人のぺーぺーで馬鹿みたいに仕事が遅い。だけど丁寧に丁寧には心がけた。
それに一言「ありがとう」と言ってくださった方の優しさとか、心遣いとか、色々たまりませんでした。

なんというか、一言がこんなに嬉しい事ってあるかな、と思うんですよ。
やはり接客業をやる以上、ある程度の気配りとか緊張感は必要だと思うんです。働く上では当たり前の行いで、当然出来ていなきゃいけない事ですが、それでもその行いに対して言葉や表情が返ってくるとすっごい嬉しい。

「お客様は神様」なんて言葉がありますよね。確かにこれは接客業をやる人間なら心に留めておかなければならない言葉です。
ですが、これを逆手に取って「おれは客だぜ、神様だぜ」って振る舞うのってちょっと違くないかな、と思うんですよ。
それは売る側の心構えの問題であって、接客業の根本はやっぱり"人間対人間"なんだと思うんです。だからお客さんが自分をあんまり高めるのもどうかと思うんです。
でもそこの店員さんしかわからない事もあるし、そういうのはズカズカ踏み込んで良いと思いますが!

話を戻しますが、そんな中での一言って素敵じゃないですか。一生懸命やって頂ければ嬉しいし、それが返ってきたらやる気になりますよね。これが接客業の醍醐味じゃないかなー、とか思うんですよ、最近。
今のバイト先には何故か優しいお客様が多くて、自分が精一杯誠心誠意対応すれば「どうも」とか言ってくださったり、笑顔を返してくださったりしてくれます。貴方達の事を神様と言わず何といおうか!!
もっと素早く速く動けるようになりたいです・・!!

というわけで、私はそんな一言とか、対応が嬉しいので、出来るだけリアクションを返しております\(^O^)/
え、対応が適当且つ不愉快な店員がいたら・・?不憫な方だなぁ、と可哀相になりますね!!きっと友人とかにもそんな態度なんでしょう!!(←)というか何故接客業やってr(以下略)


そんなわけで語り終わる\(^O^)/
ちなみにこれは私の見解であって別の意見があっても当然だと思います!!所詮準社員の戯言なので、社員の方とか「なんだこの小娘シャコラしばくぞ校舎裏に来い」みたいな感想を持つ方がいらっしゃいましたらどうぞ記憶から抹消してくださいね!!

それでは!寝ます
前の記事へ 次の記事へ