スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そういえば!

イヤホンをだいぶ前に買い替えました!赤くてころころしちょる可愛らしいやつです。原田さんが真っ赤ぼでぃなのでいい感じに色フィットしてます(゚∇゚*)コノコイイコナンデスヨ
そんないっさです!

しかしこの子千円もしないくせに大変優秀で、なかなか音質も良いです・・非の打ち所が無いなお前(溺愛)安いって最高だと思うんだ!!

ちなみに今まではかのセンター試験の魔のListeningで使ったイヤホンを使ってました。・・え、皆持ち帰らなかったの・・??そんな貧乏性な私の心の声です。乙。
ちなみにこちら、非常に音質良いです。もう一度言います、君非常に良いよ。(←←←)
もうね、ホント文部省の本気を見ました!すごい良いんですよ!耳にフィットもするし!!これタダなんだぜ・・信じられないだろ・・!まさか自分の貧乏性がこんな所で役に立つとは!
ちなみにそんなこんなで大学で布教してみたらなかなか好評です(^^*)
ちなみに唯一の欠点は、イヤホンに「右」「左」って書いてあることです(細かいこだわり)
おまえ・・もっと書き方あっただろうが・・Leftとか・・rightとか・・(本気)

ちなみに本当はヘッドホン欲しい私です!!私です!!(うるさい)
でもね、満員電車でヘッドホンでジャカジャカジャジャーン!とかやったら音盛れ乙!の公開処刑プレイのオタク披露会みたいになりますご馳走様です。
さらに毎回買うヘッドホンが半年には壊れるジンクスがあるのでどうしようもない!お前、折角三千円もはたいてヨドバシから身請けしたのに・・!!

結論的にいやほんばんざーい\(^O^)/です。いっさまけないんだから!!

そういえば大分前にコンポ解体してから、「まぁ父のパソコン使えば音源録音できるからうんたらかんたら」とか余裕ぶっこいていたら父のパソコンがCD読み込まなくなりました。何だこれ、いじめか。
断腸の思いで兄にすがりつくも

「で?」

この一言です。お前しってるか、やられてる側がいじめと認識したらそれはいじめなんだぞ(号泣)
そんなわけでボカロばかり聞いてます。おたく楽しすぎるぜー!!(号泣)

こんな時間に書くからテンションおかしいのはご容赦下さい。自覚済みです。(直せ)
それではバイトがんばってきま!!

やってくる・・

7月が・・(どうした)
こんにちは!レポートが一つ終わるたびに課題と新たなレポートが課せられる毎日です。何故増えたし。

しかし八月の夏休みが楽しみになってまいりました!!てめぇ存分に引き籠もってやるからな・・(最近成人した女性の本気)
だけどレポート書くの嫌いじゃないです、もうちょっと余裕と時間があればな!!(そればっかり)なんつか、専門書とかそういうの調べて読んでまとめるって何かわくわくしませんか!!七五三調べている時の私の目はキラキラ輝いていたそうである(友人談)

そう言えば最近は趣向が変わったのか、少女漫画ばっかり読んでるわたくしです。
なんかこう・・甘酸っぱいのが・・青いのがいい・・年とったな、おれ・・(輝く涙)
でも最近はアレなんですか、メイドとか執事とがゴスとかロリとか流行ってるんですか!!何か本屋さん行って思った!バイトしてて思った!!
あれですか、お嬢様と執事でいちゃいちゃして執事が鬼畜とかそんなんですかね??
何か最近少女漫画の方に行くと鬼畜そうなどえす男子が表紙のやつが多くてびっくりする(゚ω゚)おまえら一律「もうシン○ーとかやっちまったぜ」「いじめんの大好きだし」「えすだし」みたいな顔すんなし(間違った認識)

何を語ってるんでしょうか、わたし。えぇと最近しょうじょまんが読んでてなんか「片思いする男子の不憫さ」がすきなわたしです。いっさ二十歳です、よろしくおねがいします(なぜ自己紹介したし)
もう、こう、憧れのあの人に声かけられちゃったの!みたいにはしゃぎながら話し掛けてくるおんにゃのこ見ながら、「よかったな」とか言って背中見せる片思いボーイ。




(゜υ゜)ニャッ

こう↑漫画読みながら笑っちまう自分が気持ち悪いdeath。(←←←←←)
って何か語ってる自分キモくてどうしようか・・(もうだめなんじゃね)

しかし何故か昔からの友人に「最近少女漫画すきなんだよ」って話すと「どうした」と心配されます。いっさは至って元気だ。all rightだ。
だって少年漫画なんか読み尽くした感があってだな・・あるだけでそんな事ないんだがな・・(どうでも良いが今予測変換で「そんな事NIGHT」って出てきた)(なんかよくわからないけどしにたくなった)
というわけでお薦め漫画とかあったら誰か教えてとか、そ、そんな他力本願、え、ごめん、うそです。

ホント何かたってるんだろうか。少女漫画興味無い方すいません、眠いせいです、ご容赦!!それでは良い週末を!

拍手返信!+α


ほんと返信遅れてすいませんでした・・!折り返しにて拍手レスさせていただきます!あざました!ほんとあざました!ラヴです!

最近電車で面白い事があったとです・・(ヒロシ乙)
何か朝の満員電車に乗ってまして、電車が傾いた時に隣の方にちょっと体が当たってしまって、あーもうやーねこれだから満員電車はねー(←←←)とか思っていたら

「うぅんww」





(゚ω゚)!!??

おっさんに あえがれました(実話)
何か若干身体が当たると「うぅん」とか言われるんで、まるで私が非人道的な行いをしているような、申し訳ないような、むしろ何コレ噂の逆セクハラじゃねみたいな、そんな煩雑とした気持ちになりました。お、おれ、そんなつもりじゃ・・ち、ちがうっ!おれはやってぬぇ!!!(おちつけ)
なんか満員電車で人間ぎゅうぎゅうで、ちょっとぶつかった拍子に声でちゃった感じだったので、おじさん も きまずそうでした 。(←必死に笑いを堪えてたやつ)
なんか楽しかったです\(^O^)/

あっ!あと私事で非常に恐縮なのですが!!次男内定決まったって!!・・二週間前に(←←←←)今日知らされるとか(しかも話の流れで)、おまえ、家の中でおれだけ村八分か・・泣くぞ・・(←←)
なんかケーブルテレビの会社に決まったようです!よかったな次男!!うひゃ、頑張った頑張った!すげぇ!

そんなわけで散々騒いでコメ返です。拍手だけの方も愛してるよ!好きだよこの愛受けとめて!!
それでは折りたたみ失礼しますー!
続きを読む

ってわけで帰ってきたわけですけれども

昨日ね!(遅い)
なんかやっぱり綺麗だったから海の写真貼っちゃう!(テンションうぜぇ)

って事で館山から昨日帰ってきました!あー女の子だらけだった!!(←←)
なんか非常に良く寝たので、寝不足とかそんなのは全く無かったんですが、せいしんてき に つかれ た よ  (ヤバす)
もうね、殆ど顔も見たことない人々と同じ部屋で4泊は我慢大会の連続でした・・!おんなのこってこわいお\(^O^)/
あっ!でも友達とか顔見知りとか増えたのは嬉しい!あと先輩美人過ぎて目がおかしくなった。全国の男性たちよ!羨ましかろう!!(うざい)

あと個人的に地引き網が非常に楽しかったです!

友「地引き網やるのはじめてー!」
い「だよね!やっべぇ!」
友「おぉー!海だ!海!・・あ?」
い「何で今ガンつけたし。怖いし。泣くし」
友「じゃなくて!地引き網」
い「え?」
友「ショベルカーがひっぱってんぞ」
い「(゚ω゚)」

びっくりしました。
ショベルカーさんがねー、がーごがーご言いながらー、頑張って引っ張ってるんだよぉ☆
「人間に用はないし」
みたいな感じでガンガン引っ張ってるんだよぉ☆

orz おれがひっぱりたかった

ちなみにアジが沢山獲れましたが、

友2「みてー!いっさちゃーん!」
い「んー?ぎゃぁあ!」
友2「ボーラさーん!」
い「でっでかっボラでかっぎゃぁ!」

自分の3分の1程度の大きさの鯔のしっぽを友人が掴んで持ってきて真面目にしぬかとおもた\(^O^)/なんで追い掛けてきたし\(^O^)/\(^O^)/

その後魚達は皆で三枚に卸して、焼いたり刺身にしたりして頂きました(´ω`*)

また違う日は労作とか言って畑の雑草むしりやらされたんですが、皆鎌装備なのに、何故私だけ鍬を装備させられたのでしょうか(←)明らかにルックスからしてやる気満々じゃねぇか(装備品:麦わら帽子・鍬・タオル・ジャージ)
あと周りの子とだんごむしで遊びました。

友3「やめてぇ!オームを殺さないでぇ!!」
い「怒りを鎮めてぇぇ!!」

ひたすらだんごむし片手にナウシカごっこです(※大学生)クラスアドバイザーの先生の不思議そうな瞳が忘れられません。ごめんなさい先生、非常に楽しかったです。

そんなわけで色々大変でしたが、楽しかったです\(^O^)/つかれましたけど!(←)
まーなんというか、どんなに嫌な事があっても「まぁ、人間にも色々いるんだなぁ」と思うとどうでも良くなるような心持ちです!
でもちょっとグサッとくることがあったり。うむーん(´・ω・`)

とりあえず結構疲れているので沢山寝ようと思います!!
あっ!拍手ありがとうございます!そういえばずっとコメ返するのわ、忘れてた、た・・!みーちゃんごめんなさいっ・・!!
次回返信しようと思います・・!ほんとコメあざました!

それではおやすみなさいませ!

相互リンクしてくれる勇者募集中!

見たね?
見ちゃったね?
地雷バトンだよ☆

※ルール※
タイトルを『相互リンクしてくれる勇者募集中』にすること。

さあ、楽しみましょう!!


■あなたの名前
→いっさだお!

■所属
→一応人間やってる

■自分の性格を一息で!
→マイペースでシャイな感じなのだか仲良くなると色々変態ちっくで困った感じのおんなのこだよ!

■S or M?
→え、え・・えぇ・・!い、言わせんなよぉ!(uzai)

■好きな(こと・もの・場所etc.)
→最近寝ることに関して極めたいと心から小生思っていたのだがしかし(以下割愛)

■嫌いな(こと・もの・場所etc.)
→赤いぐにょぐにょした右から読んでも左から読んでもト○トみたいな感じの物体。壁に叩きつけたい。

■犬と猫、どっちが好き?
→わんわんだぜ。わんわん可愛いんだぜ。

■どんなファッションスタイル?
→シンプルな感じです。というか重ね着ごわごわしてアレな感じになる!

■ああ、国籍は?
→もののふ。

■もしも超能力が使えたら何をする?
→超能力っつても色々あるだろうがあぁぁあぁあ!!
おそらとびたい(←)

■宇宙旅行に行ってみたい?
→大気圏は突破したくないと思ってる

■好きな人が宇宙人だったらどうする?
→sounds good

■最近、よく眠れていますか?
→実は不憫なくらいねてます。溶けてます。

■寝起きは良い?てか、朝好き?
→悪 い
昔、寝起き悪すぎて起こしに来た父にシャーペン振りかざしたことが・・いやいやそんなそんな

■休日の予定とか教えて?
→バイトばっかやってる。いらっちゃいませー(←)

■友人等とカラオケに行って、嫌だなっていう行動とかある?
→特に無礼講。まず相当仲良くなきゃカラオケなんて行かない

■じゃあ‥得意な曲は?
→と、得意かどうかは・・スキマとか事変とかコウちゃんとかはいつも歌ってます

■なんで得意なの?
→運命だよ(電波)

■声は低い?高い?
→低いです
なぜソプラノやらされてたのか不思議な位低いです

■なら‥苦手な曲は?
→おおつかあいちゃんとか歌わせると軽く崩壊できる

■なんで苦手なの?
→ばっかやろ、いわせんなよ、このやろっ

■口癖とかある?
→「ごめんなさい」
「そっかそっか」
「まじでか」
「おまえもうどっか行け」「テラわろす」
これ酷いですよ

■口癖で失敗したこととかある?
→「テラわろす」って言って「んだよそれ」って突っ込まれて「(おたくサーセン)」って土下座したくなった

■今更だけど、性別って何?
→え、お、おんな・・!

■好きな異性のタイプは?
→誰かアシタカ連れて恋

■理想的な人とかいたら教えてほしいんだけど(二次元でも三次元でもOK)
→誰かアシタカ連れてk

■草食男子について一言!
→別に肉でも草でも好きなもん食べれば良いと思う

■な‥なるほど!!_φ(゚▽゚)
→何をメモったんですか

■最近、気になってることとかは?
→レポートが期限中に終わるか終わらないか
今日目の前ですっごい勢いでこけた人のその後

■こっそり教えてほしいんだけど‥
→君もついにそんなお年頃なんですね

■携帯電話、月いくら?
→八千円いくかいかないか

■Σ(゚∀゚;)!!!

→え、何、これやっぱ高い???

■じゃあ、最後にお嬢様言葉で一言!
→ねむたいけど眠れないのよプトレマイオス、嗚呼何故貴方はプトレマイオスなのおやすみなさいませ眠い



お付き合いありがとうございました☆

■回したい人でもいたら書けばいいよ。
→ふ
→り
→ぃ


お☆わ☆り


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

どうやら眠れないらしいのでやってみました。にこにこしてくるか・・!

前の記事へ 次の記事へ