スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おっは!おっはよう!

とか言いながら三時から起きてるんですけどねいっさです!!
最近テストの名残か何かで短時間睡眠が支流になってきました。もっと寝かせろ、は常日頃思っています(ダメな子)

そういえば大学の授業は今日までしっかりあるんですが、いっさサボります!(え?)いいね、サボり!学生の醍醐味だね!!(は?)1限だけで定期切れたから自腹で学校で、授業あるって言っても映像見るだけとかもう明らかに昼寝フラグですありがとうございました(←←←)でも大学側も映像授業とかやらせる位だったら潔く休講にすりゃあいいのにな・・!!

そう言えば最近元中の友人と会ったりする機会が多くてですね!一番のマブダチからいきなりメールで

「鷹(←鳥類)を使ってかっこいい短文を私の為に作りなさい」

ってきて久々に頭の理解値が限界を越えました。なにこれ、私試されてるの・・!?もう仕方ないので「無茶ぶりは止めてください、泣きます」とか返信したら電話がかかってきて夜中一時に妙なテンションで会話しました。あいつもかわってないな!!
しかしいつも思うのだが彼女はいっさスルースキル高すぎると思うんだ!!「お前人の話聞いてるか」の問いの後に「パソコン楽しいよ」は会話のキャッチボールも出来てないとおもうんだが!!どうなの!!

そして昨日はまた別の子二人と居酒屋行って飲んできました。飲めなかったけど!!(←)カシスオレンジ は ジュース じゃ ありま せん お酒 です (←←)
だけど行ったお店でなかなかお料理来なくてね、一杯目からビール飲んでた友人が

友1「やばいー回ってきたー」
い「え、やば、お酒怖」
友2「お前はもっと耐性つけろ。お水頼もうかー」
友1「うんうん」
友2「じゃあ・・お冷や八杯」
い「(゜ω゜;;)!!?」
友1「えーお水大好きだねー」
い「大好きっつか、え、おまっ三人しかいないだろ!」
友2「お冷やは沢山あって困ることはないからね」
い「(当然みたいな顔してるこの女・・!)」
友1「まーいっさちゃん、もう頼んじゃったものは仕方ないよ!」
い「そうだね、うん、そうだ」
友2「いっさもお冷や好きでしょ?」
い「貴方酔ってない風に見えて結構キてますね」
友2「うふふ、楽 し い 」

こんな感じです\(^O^)/
そのあとお冷やがしこたま運ばれてきて皆で処理しました。水腹まんせー!(やけくそ)
あとこんな話もした!

友2「いっさはドキドキしたくないの?」
い「ドキドキなんて毎日してるわ!」
友1「お、なんだぁ、春来たかぁ!」
い「毎日学校の子鴨みてはドキドキしてる!」
友1・2「(゜ω゜!?)」
い「あと今日七色のトカゲ見つけてときめいた!」
友1・2「・・・」
い「それとバイト先の本屋の階段にカマキリいてドキドキした!カッってなってた!!」
友1「いっさお前幾つだっけ」
い「はたち!」
友2「小学生の日記を読んでる気分になったー」
友1「いや、素敵な毎日が送れているようで羨ましい・・」

ざんねんそうなかおされた!(←←←←←)
だってときめきませんか自然物・・!!鴨とか鯉とかカマキリとか蝉の脱皮とかキュンキュンするだろう・・!え、ダメなん??(゜δ゜;;)こんなはたちになっちゃいけないよ!(しってる)

最近妙に恋愛の話とかして「いっさはそーいうのないのー?」とか色々言われるんですが、どうも私自身が恋愛体質といいますか、思考回路とか行動とかが恋愛と程遠い所で動いているので、アレなんですよ!\(^O^)/
まぁでも恋愛話何て人の惚気とかすったもんだ話とか聞くだけでお腹一杯だしなぁ・・。そんな私です。結構嫌いじゃない\(^O^)/


そんなわけで今日もバイトがあったりするのでがんばんよ!!
あっ、拍手あざます!!指が活性化されてますね、夏のイケナイ太陽のせいですね(オレンジ○ンジに謝れ)
それでは!!

もう終わりと思いきや

考古学のレポート今週提出だってめんどくせぇ!!(言っちゃダメ!)いっさだよ!
だいすきな考古学もめんどくせぇ!と豪語出来る夏休みパワーすごいと思いませんか!(だまれ)テストが終わって色々解放されたと思いきや、まだちょぼちょぼ授業があったり、提出物がyahooooo!!(※すいませんこの子寝起きなんです)
そんなわけで考古学のレポトのために地元の遺跡調べてます。あぁん図書館行かなきゃ!!


○そう言えばテスト嫌過ぎてテスト開始前、こんな話ばっかりしてた

い「あれかな、いきなり事件が起こってテスト中止になんないかな」
友1「また馬鹿なこと考えてんな。帰れ!」
い「ひどくね」
友2「地震とか?」
い「それは人が死んじゃうからだめだなぁ。被害者ダメぜったい」
1「じゃあどんなんがいいのよ」
い「そうだな・・露出狂とかな、いいんじゃないの」
1「('・ω・`)」
い「ちょっと何それ、あたし本気だからな」
2「でもそれだと看守の人に取り押さえられて終わっちゃうよー」
い「じゃあ数名。看守のおじさんの数越えるくらい」
2「五人か!いいね!!」
1「え、なに、この流れ」
い「お前ちょっと黙って聞いてなさい。五人も必要か!」
2「気持ち悪い!」
い「これは露出狂なんかじゃない・・裸族だ」
1「ら ぞ く 」
2「『裸族が現われたので、今日の二限は中止になります』!いい!!実にいいよ!」
い「平和的だよね」
2「でもずっと裸だったらここ来る前に捕まっちゃうよ」
い「校門前で生まれたままの姿解放すれば良いんじゃない。看守大慌て!」
2「大学名物裸族出現!」
い「定期的な看守とバトルしてくんないかなー」

こんな話ばっかりしてました(※大学生)友人1が必死にうしろで「おまえらびっくりだよ!」とか言ってた気がします。ごめんね!テスト中のおねぇちゃん相当ラリってるかんね!!(※だいがくせい)あと友2は乗っかってき過ぎてびっくりした!お前こういうのイケる口か(←←)

しかしながら裸族って名詞、我ながら、キモい(←←)

さてそんなわけで、今日も学校なわけです!・・昨日授業が昼過ぎからだったので、夜中まで遊んでいたら、朝六時に母親に
「犬の散歩行かないとおこるよ」
と強迫的に叩き起こされて、二時間睡眠のままバイトまでこなして桃源郷を見ました。あぁ・・綺麗な川と、天女様たちが・・(電波)
きょうもそんなかんじ!しかし1限しか授業ないとか終わってんな\(^O^)/

そんなわけで今日も一日頑張るよ!あっ、拍手あざました!ときめきの列車が走りだしました、キてます(電波)

それでは皆さんもよい一日を!!

生還

してます、いっさです!テストが様々な意味で終わりましたyahoooo!!(皆さんはこんな大学生になっちゃだめです)
昨日一週間ぶりに布団で六時間寝ました!テスト期間中に布団で寝たら永眠しそうでね(まがお)。一限アディオスアミーゴフラグの脅威は布団の尊い犠牲のおかげで回避できました。あんがとよ(投げ遣り)
しかしながら二次災害的にすごく かた おもい 。

そんなわけで大学で初テスト週間が終わったわけですが、最終テストの自宅勉強終わった瞬間、ペンを叩きつけてパソコンを開きAmazonの虜になってたあの現象は末期症状の体現化ですありがとうございました(←←←)素早くカートに突っ込んだのがゲームでサクラ大戦だったのはなんの前兆でしょうか。かわいいおんなのこにいやしてもらうんだぜ!!(←本音)いいんです、サクラ大戦やりたかったんだ!エリカにおはようダンス踊ってもらうんだ!!(←←)
さらにへたりーあのでーぶいでーも注文してしまったので、にーにもガン見して楽しい休日を過ごそうと思ってる!!これは予定ではない、決定事項だ(こいつ本気だ)
そんなわけでひきこもる準備は万端です。こういう奴に財力を備えるととんでもない状況になります。夏休みは引きこもって自宅警備員になるんだぜ!!久々におたくい買い物できて嬉しかった!!\(^O^)/

そんな皆さんドン引きな近状を伝えたわけですが、この間友人に
「お前ヒエログリフにしてやろうか!!」
という謎の暴言を頂きました。なんか良くわからないが怖すぎます。やめてください。
最近「落ち着け!」とよく言われます。あのね、多分うるさかったりうざかったりは寝不足のせいだといっさは思うのよ(←←)ぜったいそうなのよ(←←←)

あと学校の鴨親子が可愛すぎます。毎日ストーカーのように見に行っては写メってテンション←こんなかんじになってます!あれ地球を救うと思うんだ・・
でも最近子鴨の数が三匹から一匹に減っちゃいまして、('・ω・`)こんな感じになっていたのですが。

い「子鴨数減ってるんだが・・」
友「えーさびしいな」
い「さびしい・・」
友「あれかもしれんよ」
い「何かもしれんよ」
友「今の子は自立的な子が多いから「おれぁもい乳くせぇガキじゃねぇ!」って言って自立してブイブイいわせてるかもしれんよ」

彼女の想像力に脱帽しました。しかも真顔で言うので侮れません。おまえのその頭おれにくれないか!!
そんなわけで子鴨さんはきっとどっかでブイブイやってますぜったい!!いっさしんじてるんだからね!


そんな感じで久々の日記がコレって閲覧者さんも非常に残念な気持ちになっている事がうかがえるんですが私も残念でなりません(←←←←)次回のいっさに期待してください、ごめんなさい期待はしないでください(ダメな子)
それでは読んでくださってあざました!!よい週末を!

スペイン語について熱く語る

不満を(←←←←)
いっさです!さぁ、規則動詞の時間だよ!!
って事でスペイン語たのしすぎるぜ!みたいなノリで深夜三時を迎えました、皆さん熱帯夜をいかがお過ごしでしょうか(電波)

この間スペイン語のMiniテストが返ってきてから本格的に危機感を感じました。そりゃあ動詞の活用一つも覚えてないんだからな!当たり前だな!(開き直った)
しかしなんでこいつら主語に合わせて変化するんだろう。6つって鬼畜じゃないですか。拷問ですか。
ちなみにこの6つの変化に過去形×6、未来形×6が今後追加されるようです死のカウントダウン始まったktkr!\(^O^)/
でも正直この辺りの内容って理解できるかできないかより、どれだけ暗記出来るかが勝負なんですよね、とか鳥頭のいっささんがほざいてますよ!暗記力Please!Please help me!!(どうした)

しかし来週からテスト週間なわけですが、大学の先生って範囲を的確に言ってくれる先生が多いので崇め奉りたいです。もしくは後期も授業を履修したいです(よこしまな思考回路)これ勉強すっごい楽!\(^O^)/ しかしながらがいこくごはきちくなのでそんなことないんだよね、うんしってる!!

しかし、リアタイ日記にも書いたのですが、最近の睡眠欲が半端ないです。多分トータルしたら一日の半分は寝ている!目をつぶっている!何これもうすぐ私死ぬの??なんなの??
まぁ夜色々やってて寝てないって言うのもあるのですが、いっさもともとすごく良く寝る子なんですよ(※二十歳)基本的に疲れていなくても


・平均六時間以上夜寝る
・通学中の電車でも躊躇わず寝る(※片道一時間)
・昼寝する
・学校から帰ってから寝る


こいつ異常ですよ

こんな人間どうですか。(ダメ絶対)ちなみに友達に良く「いっさは躊躇わないで寝るのがすごいと思う」と言われます。睡眠欲は三代欲求の一つであってだな!(割愛)
友人の中で夜三時間寝れば大丈夫、という子がいますが、すごいなぁ!いいなぁ!と思います!いっさがそんな生活を送ろうものなら二日目に精神崩壊を起こし、閉鎖空間に突入しますありがとうございました(←)
そんなわけでこの睡眠欲をどうしようか考え中であります。我慢しろって話ですね、知ってる!!


そんなわけでまだまだスペイン語をもざもざやりたいと思います。不規則活用なんて!!怖くない!!
それでは!

あはん・・!

ノート意味わかんneeee!!!ハオ、いっさだよ!

アジアの思想勉強中であります!しかしノートカオスってる・・!
基本ノートはちゃんと取ってるんですが、いざ読み直してみたら 意 味 わ か ら ん !ヴィヌス神ってどっから出てきたー!シヴァと誰が結婚したんだー!カオツでつ(^p^)みなさんせんせいのおはなしはよくききましょうネッ!

そんなわけでアジア思想と言いつつやってる事はインドの思想史なので、四年前にまとめた世界史のノートだの資料集だのひっぱってきてせこせこ時代背景を思い出してます。しかし世界史やんのも同時に四年振りなので記憶力が枯渇してます。しぼうふらぐたったぁ☆\(^O^)/

とりあえず行くところまで走っていきますよ、いっさだよ!!今日もバイトあるのに寝れないとかファンタジーですね!だれかおれにまほうかけろ(痛い)

それでは息抜き終わり!がんばります!!あきらめは悪いんだぜ!
前の記事へ 次の記事へ