スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんてこった

バイト中あんまりにも気分が悪くて(^p^)始終←このような感じだったのですが、家帰って熱を測ったら

37.8度




\(^O^)/




(平熱36.0度あるかないか)





\(^O^)/





よくおれバイトやり抜いたわ。いっさだよ、いっさですよ。
ちなみに薬飲んで即効寝たら下がりました。なんだったのあの熱・・!ちなみに何故か今起きた。また起きた。

本当に体が弱いの嫌になりますな・・!ちょっと無理するとすぐ体調に反映されてしまうタイプなので非常に厄介です。1ヶ月に一回は熱出してねーか最近\(^O^)/
ちなみにそれと腹痛持ちな性質が加わって太刀打ちできないことが多々あります、ごぼうとか消化の悪いものを摂取すると途端に死亡フラグです!ありがとうございます!!ごぼうとれんこん、あと乳製品はおれの敵!!

でもなあー最近夜更かしもしてないし、規則正しい生活を送っていたのに何故風邪を引くかなぁ・・!対策がなってないんだろうか・・!うぁああぁあなんだってんだよー!!!

でも明日は意地でも学校に行きます。文化講座の当日券を取ってしまわなきゃ!!あと女教のチケットも取らなきゃ単位貰えない・・!!先週休んだ分の保存学の作業もやんなきゃだし、大学生って忙しくねーか(^p^)誰だ文系の大学生は遊べるとか言ったやつおれとPartyしようぜ!!!(←←)

本当になぁ、体もっと強くしたいなぁ・・!インフルなんか吹き飛ばす勢いで!!その位で!!

それでは再度寝ます、おやすみなさい!皆さんも風邪など引きませんように!!

なんとかなるもんだね!

微熱ありがらも学校へ行きバイト頑張ってきたいっさですお!人間やろうと思えば何でもできますね!!

今日は病院行って薬を貰った後いそいそ学校へ行ってきました。ちょーえらいわたし(バイト行きたかっただけ←)
そこで一日振りに友人とご対面したわけですが

友「いっさ本当に風邪引いてる!!」
い「ほんとにってなんやねん」
友「いや、仮病だと思って」
い「酷い!!いくら授業で寝てても仮病使って休む程落ちぶれてないよ!」
友「だっていっさPSP買ったじゃん」
い「なんだと、私が仮病使って休んでPSPやってたと?」
友「ちがうの?」
い「ちげーよ!!」

思わずマスクを外して風邪菌をばらまきウィルステロを起こそうと思いました。おまえはおれをおこらせた!
ゲームは好きですが、学校にゲームは絶対持ち込まないという妙なポリシーが私にはあります。いや、だから何だって話なんだが\(^O^)/\(^O^)/

そういえば最近買い物が楽しすぎるんですが、靴のサイズをいつも見誤ります。
前々回→Mサイズが若干小さかったのでLサイズ買ったらえらいぶかぶやする。試しにはいてみたのに何故気が付かない。
前回→いつも23.5センチのパンプスを買っているのだが、小さめだったので24センチのものを買うも、明らかに小指の行き場が事に今日気が付いた。試しにはいてみたのに何故気が付かない。
そんなわけで靴が天敵です。おれ素足がすきなんよ、まじで(乙)もーサイズなんて概念どこか行け!
しかしながらお洋服もそうですが、最近のものってサイズ小さいですよね、Mでもあらーってなります、そんな自分が残念でならぬ(←)結構だぼっとした格好が好きなのでむむむとなります、メンズか・・メンズみてみるか・・!
でもTシャツとかメンズの方が可愛いと思うんですよね、デザイン。ちょっくら漁ってみるかな・・!

あと最近のミニスカは短すぎます!!破廉恥です!!
友人の弟曰く
「階段で隠すなら際どいのを履くな!」「隠すと余計エロいんだ!!」
らしいです。まぁ、わからなくも、ない(←←←←)
しかし街でほっそい方を見かけると
(あの人膝かっくんやられたら複雑骨折とかしちゃわないのだろうか)
と非常に気になります。あの細さはできますよ(何が)

そんなわけで明日も学校とバイトなわけですが合間をぬってちまちま買い物してきたいと思います!スカートほしい!ながめのスカート!!

そんなわけでおやすみなさい!\(^O^)/

うぉえっぷ(^p^)

ガチではきそう(←)わーいいっさだお、元気元気!!

リアタイでも書きましたが発熱しました、ショートしてます、またかよ馬鹿ちんが!!そんなわけで今日は学校休んでいたわけなんですが!!とりあえず薬貰おう!と行きつけのお医者さん(行くと「今日はどうした!」と笑顔で接してくださる)(良い笑顔だがおれしにそうなんだ先生)に行こうとしたら


今日 定休日 \(^O^)/


いっさ期待は裏切りません。
えぇ、お約束ってやつですよね!知ってる!!
しかし朝は大分体調が良かったので「ま、いっか」と思っていたら徐々に熱が上がるファンタジー\(^O^)/ 午前中余裕すぎて学校休んだ事を後悔し、さらに課題やってたりしたのが嘘のようだパズーよ(天空の城乙)そして午後五時には七度を突破!!頭痛パーン\(^O^)/\(^O^)/ そして今現在吐き気と応戦中!!だれか助太刀してくれまいか!!

そんなわけでテンションがおかしいです。しかも午前中しこたま寝たから今全然眠くないwwwなにこれwwww

そして一番の問題は明日からバイトが4連続で入っているということである。インフルエンザじゃなきゃ体調押してでも行くが流石に最近の忙しさでこの体調不良は き か く が い だ !!



\(^O^)/ アハーン





もうこんな言葉しか出てきません。アハーン。もうあたしどうしたらいいのアハーン??ンーフ??ンー??

とりあえず明日の為に今日無理矢理にでもねまつ。
みなさんも風邪など引きませぬように!!

煩悩煩悩!!

欲しいものが沢山あります。同情するなら誰かおれを養ってくれ!いっさだよ!誰か良い足長おじさんを紹介してくれないか。国内外問わない!グローバル大切!!

とりあえず一週間後の給料日が待ち遠しくて仕方ないわたくしなわけです。貯金二十万はキープしたいなぁ・・!パソコンほしい!!
あとブーツが欲しいよ、今の布ブーツは何が起こっているのかすごく下がる、反抗期かと思うほど下がる。ロングの筈なのに気が付くとショート丈になってる。なんというマジック!
しかし冬物ってなんであんなに高いんですかね、ブーツとコートとか!夏物を見習え!価格競争をしろ!!大体洋服で二千五百円を越えると購入を躊躇います。小市民なめんな!

そしてPSPが欲しいわけで。だけど買ってもやる時間ないよなー・・!RPG買った時点で後期テスト崩壊の序奏が聞こえてきます。さしずめ破壊へのプレリュードですごちそうさまでした。(←←←)
そんな煩悩塗れな私であります、誰か除夜の鐘ならして!!消して煩悩!!


ねむいので テンションが おかしいです


そういえば世界史を友人にちまちま教えて頂いております。
い「百年戦争はバラ戦争ですか」
友「違います」
い「バラ戦争は三十年戦争ですか」
友「違います」
基本的にこんな感じで私のダメ具合が全面的にわかりやすく表現されている形になっております。
高1の時に世界史やったのが最後ですとかそんな言い訳!!

い「でもそんな私でも覚えてる事がありますよ!」
友「言ってみな」
い「バルバロイ!ヘレネス!」
友「何でお前はそういう微妙な所を付いてくるのかな・・」
い「世界史の先生にいきなり指差されて「おいバルバロイ!」って言われた。だから覚えてる」
友「・・・」
い「ちなみに先生は「僕はヘレネスです!」って言ってた。すげー悔しかったの覚えてる」
友「・・なんでお前の周りには変な奴がいっぱいいるのかなぁ・・」

バルバロイと言われたのまだ覚えてます田中せんせい。ちなみにわからない人はググろう!!

そんな眠さMAXのせいで全く面白みのない記事が出来上がったのだが、犬が今私の頭を掘っている痛い(※実話)
兎に角明日はバイトがあるので潔くそろそろ寝ます、それではおやすみ!

秋ですねぇ

やっと最近自覚してきました、秋だ(唐突)いっさだよ!

こう、自転車乗りながらお空を眺めてたら随分澄んだ色になって、空が遠くなったなぁ、と思いました、秋の空ですねぇ・・アンニュイだわ・・
金木犀の香りも心地いいですし、空気も美味しいし、だれか私に栗ご飯を作ってほしいです

栗ご飯、作ってほしいです
(※大事な事なので行間もかえ二回言いました)

しかし「金木犀の匂い良いよねぇー」と友達に話すと大抵
「あぁ、あのトイレの」
と反応されます。ちげぇよ!トイレのじゃないよ!!ぜったいちがう!いのちかける!!おれにしなれたくなければ「金木犀はトイレの香りじゃない」とひていしろ!!(どうした)
兎にも角にも、消臭剤に金木犀の薫りを提供したやつをおれはゆるさない・・(どうした)

そういえば、食堂備え付けのプラスチックコップ(友人らの飲み終わった空のやつ)を積み上げて遊んでいたら、1人の友人が

「ビッグベン・・みたいだね・・」

とか電波な事を言い始めたので、びっくりしてコップを床に落としそうになりました。きみビッグベンなめてないですか。イギリスにおこられろ。
でもなんか面白かったので

い「ビッグベンらしいよこれ」
友1「みえないでしょ、ピーターパンにおこられるよ」
い「え、あの子イギリス人なの!?」
友2「・・人じゃないよね、ピーターパン」
友1「全身タイツだしな・・」
い「そこかよ、ちがくね」
友2「いま全人類の全身タイツ好きを敵に回したよ」
友1「敵少なそうで良かったわ」
い「もうお前のむちゃぶりには飽き飽きした!このビッグベンを持って「ぼくのビッグベンです!」と叫びなさい」
友1「でたよ、いっさの無茶ぶり」
い「でてねぇ!」
友2「というか友1無茶ぶりしてなくね」
い「細かいなぁ!刺激が欲しいんだよ刺激が!!」
友1「ぼくのビッグベンです!!」 


Σ(゚д゚;い)Σ('ω`;2)

友1「ぼくのビッグベンです!」
い「そ、そんな、掲げなくても!」
友1「ぼくの」
い「叫ぶなはずい!!」
友2「・・刺激的?」
い「・・これは違うかな・・」

まさかほんとに叫ぶとは思わなかったwwwwたくさんの人がこっちみてたwwww友1の度胸に完敗でした。もう何も言うまい。
ちなみに無茶ぶりは眠かったからです(さいあく)もうしない・・ぜったいしない・・!

そんなわけで月曜までお休みなのがとても嬉しいですバイトあるけど!!なかないよ!
最近電話で噛まなくなりました。あと保留も出来るようになりました。もう受話器なんて怖くないんだからぁっ!がんがるお・・!

それではこれにて!おやすみなさい!
前の記事へ 次の記事へ