スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう言っとく

あけましておめでとう!(おまっ)
多分12時調度くらいは回線パンクして携帯繋がんないんじゃね、という杞憂めいた思考回路でフライングしました。めでたいならなんだって良いじゃねーか!(←)

さて、昨日今日うちは大掃除だったんですが、自分の部屋が存在しないいっさはひたすら掃除機で色々吸い込んでいました。ふははは!おまえらこの吸引力には逆らえまい!!(ごめんなさいこの子ちょっと可哀相な子なんです)
でもね、やっぱり大晦日とも言えども冬休みじゃないですか!遊びたいじゃないですか!!(握りこぶし)だから両親の目を盗んでちまちまポケモンやりながらコリンクやべぇ・・ちゃまさんやべぇ・・とか言ってたら


断 罪 の 落 雷 \(^O^)/


(別名母親による激怒乱舞)

に巻き込まれまして、えぇ、危うく年が明けられないところでした、えぇ。わたしはきょうもげんきです。

そんな大晦日!!(嫌だ)しかも年賀状一つも書いてない!!どうしよう!!\(^O^)/\(^O^)/
そして明日はお昼からバイトなんですよー、うちの本屋元旦も頑張るらしいです。そのやる気に乾杯!!もう尊敬しちゃう!!(←←)
そしてそのバイトが終わったら埼玉?千葉?神奈川??よくわかりませんが関東圏にお住まいの伯母のうちにお世話になりに行ってきます。ちなみに家族は私を置いてみんなで楽しく先に行くらしいです。次男の「お前電車なのか、遅れてんなぁ!」という言葉が忘れられません。お前そこに正座して電車がどう流行遅れなのか三十文字以内で述べてみろ。

そんなわけでグッバイ2009!!よろしく頼みます2010!!みなさんもいい年になりますようにー!

うへへ・・

パソコンやっと初期設定終わったー!\(^O^)/ 思ったほど難しくなかったのでよかったよ!いっさだよ!

二日前くらいに東芝のだいなぶっくを購入したんですが、今まであまりにも私の机がジャングル過ぎて彼の居場所が無いという、大変残念な状況でした。何でおれはいつもこうなんだ!(ガツンガツン!)
そのジャングルの清掃も終わり、ガッ!と広くなった机の上にズガン!と彼を乗せたらもう

  快   感
  昇   天


という一種のエクスタシーと言うんでしょうか、高揚感が半端ないわけです。お前のその真っ白な艶めかしいボディがたまらない・・!(落ち着け)

とりあえず今日は説明書を読んで彼のことを少し知った上で明日色々ソフトぶっ込もうと思います!でもあれ対応機種Vistaと書いてあるんだけど、え、なに、君、読み込めないのもしや・・!
フォトショップとイラレを使える日は何処!\(^O^)/
とりあえず個人的には早くインターネットにつなげてほしいです(おまえ)


あと今日早朝に築地に行ってきましたー\(^O^)/ おさかなさんヤバかった!
何の電波を受信したのか、前々日くらいに父親がいきなり「築地に行こう、いっさ、楽しいぞ」と行ってきて、前日には「築地に行くぞ」とメールまで届いたので、その父親のパッションに負けました。熱すぎる。
ちなみに私と父だけかなーと言っていたら長男次男がもそもそ起きてきたのでぶらり四人築地旅!でしたお\(^O^)/ 明らかに寝てなくてみんなテンションおかしかったwwww

しかし築地はホント下町のノリでいいですね!雰囲気ちょーすき!
年末という事もあってお客さんもたくさんいました。夜なのに明るい!ちょーふしぎ!(わかった)

○ちなみにこんな感じの築地旅でした

次「なんで父ちゃんあんなアクティブなの」
い「楽しみにしてたみたいだよ。おれは下町育ちだから築地大好きなんだ!って」
長「あの人下町育ちなの?」
い「十四まで」
次「あとの四十数年のが重いだろ、絶対」
長「しかし動くな、あんな素早い父ちゃん久しぶりだ」
い「いつになったら周りにうちらがいないって気が付くかね」
次「絶対一人で迷子になって「おまえら俺から離れやがって!」とか言うよ、アレ」
長「あー、鮪売りのおっちゃんに叱られてる!」
い「馬鹿!って聞こえたねぇ」
次「写メっとくか『築地で父、叱られる』」
長「俺も!『一人ぼっちのお父さん』」
い「あーおいしいもの食べたいー」

父観察が異様に楽しかったです(←←←)
ちなみに父はその後案の定
「おまえら俺から離れるんじゃない!」
と吠えてました。あなた俊敏過ぎるんだよ!!

そんなわけで帰りにネギトロいくら丼食べたり、鮭売りのおっちゃんにからまれたり、大変おもしろかったです!
また行きたい築地・・おいしい・・!


それでは長々すいませんでした!おやすみなさーい!

明日ぱそこん買いに行く!

日付の上では今日!楽しみすぎて心踊る!!キャッシュでガツンと払ってきます、これでまた一つ目標が達成された・・!お金ためるのって か い か ん (落ち着け)

そんないっさなんですが、寝られなくて起きてます。
忘年会の誘いも断り、家でだらだら過ごしてました。バイト終わって、十時半から忘年会とか軽く死ねる\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/ みんなすげぇなぁ・・!!

そういえば二日前くらいに高校の友人(女×2)と夜通しクリスマスパーティーしました!ちょーたのしかった!
しかし、やっぱりクリスマスイヴ、恋愛の話はつきものなんですね・・!みんなアダルティなんだからいっさ困ります、きゃー破廉恥!!(落ち着け)

○こんな感じのパーティーでした
友1「さぁ、今日こそお前のタイプを吐いてもらおうか」
い「この湯豆腐うまい」
友2「うわっ、みえみえの話題そらし!やっちゃってください先輩」
い「おまえら柄悪いぞ!好きなタイプなんてない!」
友1「おまえ武士か」
い「なんで武士だ」
友2「じゃあもう好きな芸能人でいいよ」
い「あー、あらしのあいばちゃん」
友1・2「おー、いっさがジャニーズを!」
い「の腰」
友1「・・出たよ、歩く十八禁」
友2「むっつりいい加減にしろ」
い「・・あーもう、白菜うまい」

・・要するにカオスでした(←←←)
もうこんな会話ばっかりしてたので、すげー楽しかったです。うわさのがーるずとーくよりも質の低い女子会話!!というかおまえら下ネタに走りすぎ好きだけど←←←

○あとこんな感じに続いていった
い「あとアシタカいいね、何でも出来るところが」
友1「ヤックルがいても?」
友2「ヤックルそんなダメか、お前の中で」
友1「だって流石に車より遅いよね?」
い「だれかー、こいつの頭冷やしてやってー、サンタさーん」
友1「てゆか、何でアシタカなの」
い「とりあえず包丁持たせておけば、生活は大丈夫そうな所が」
友1「それはタイプではなく扱い方と言いませんか」
友2「てゆか、なんで包丁なの」
い「映画みたいに剣持ってたら、今の時代では銃刀法違反だから」
友1「馬鹿野郎、包丁も刀に入るわ」
友2「サンタさーん、こいつの頭強くしてやってくださーい」

もうなんですかね、本当に自分が二十歳か疑いたくなる会話内容でした。どうしようもない!!

ガチでがーるずとーくとかホントさぶいぼ出ちゃう程苦手なのでホント楽しかったー!またやりたーい!

そんな感じでねむたくなってきた!それではまた明日!!

クリスマス前夜ですが

今までバイトでした、いっさです!

クリスマスシーズンにバイトを入れてしまったせいで今日も今までバイトでした!よっ!勤労学生!!(やかましい)
しかし今日はこれからが本番です。今から高校の時の友人と宅飲みを実施します。最近こんなんばっかだな!
しかも一人はまたまた高校卒業時から会ってなかった子なので非常に久しぶりすぎてどきどきする・・どうしよう・・(kimoi)
大人数の飲み会って苦手なんですが二、三人の宅飲みとか宴会は大好きです愛してますPartyしようぜYahoo! (落ち着け)
あと今日いっさ初めてお酒を買いました!友人への貢ぎ物です、チューハイってやつだよ!チューハイ!!(うるっせぇ)なんかお酒買う時、妙にいけない事している気分になりますね、年齢確認とかされたらどうしようかと思った、合法なのに(←←←←)
ちなみに自分の分のオレンジジュースもばっちり購入しました。おれはこれで酔える!!イケる!!

そんな感じて頑張ってきまーす!\(^O^)/ 皆さんもハッピークリスマスイヴ!!

血塗れクリスマス包装

そういう気分です、いっさだよ!
今までバイトだったわけですがクリスマス目前の児童書売場はただのカオスでした。来るお客さま来るお客さま皆包装頼んでいくので、まるでそういう信仰があるかのようでした。クリスマス包装信仰!!私たちは包まずにはいられない!!絶対!!

今日は久々に児童書売場にフルで入ったんですが、他店へ送るお品物を集めたり、客注受けたり、そして後半はクリスマス包装にとりつかれていたわけです。くそ!レジの打ち方忘れそうだぞ!!
しかし絵本の型版違うのを一緒に包装とか苦行以外の何者でもなかった!おまえらサイズ合わせろ!!包装用紙もだ!言うこと聞いて折り曲がれ無生物!!(←何回も唱えた)
だけど慣れって大切だよね!って事で前向きにこれからも児童書売場で生きていこうと思う次第です。絵本は可愛くて好きなんだ・・クリスマスの絵本可愛いんだ・・

とりあえず私的には最近チャリを撤去されたおかけで帰りが徒歩なのが死にそうです(日本語喋れ)は、はやく迎えに行かなくちゃ、っつか、さむ!さむい!!

それでは何を書きたかったんだろう私は!!おやすみなさい!!
前の記事へ 次の記事へ