スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

起きちゃったので

暇人向けBaton


◆おnamaeは?
→斬新な名前の聞き方に脱帽しました、いっさです

◆最近運動してます?
→お犬様のお散歩を毎日30分〜1時間

◆もしかして食っちゃ寝希望?
→('∨`)ウン・・

◆ですよねー
→('∇`)ダヨネー

◆最近始めたこと
→オリン観戦。流行の波に乗り遅れてる感がすごくある

◆最近やめたこと
→電車でバイト行くこと。お金かかって仕方ないので、チャリを撤去ギリギリ地区に置いてます

◆最近イラッとしたこと
→口内炎が二つ唇に出来てること。しかもそろそろ合体する

◆最近抱きしめたもの
→中華街で買ったパンダのぬいぐるみ。定期的に抱き締めてパンダ分摂取してます

◆ツンデレについてどう思う?
→最高だと思う

◆ヤンデレについてどう思う?
→怖いと思う

◆デレデレについてどう思う?
→お前に心の壁はないのかと思う

◆テレパシーについてどう思う?
→別に話したければ携帯あるからいらないかなぁと思う

◆最近好きになったもの3つ
→デコポン
→デコポン
→デコポン
デコポンを侮る事なかれ・・冷蔵庫で冷やして食べると美味しくて涙出る。

◆君のいる場所が後5秒で爆発します。どうしますか?なんかしときますか?
→そんな短時間でなんとかできたら一瞬のうちに自分大好きになる

◆足とか腕がつりそうになった時どうしてる?
→そのままで身体を自然に委ねて、ツらせます。対処の仕方だれか教えてくれ

◆テンションが上がるとしてしまう行動
→人に一発芸を要求します。明らかに無茶ぶりですがバイト先の人はみんな何かしらしてくれました。優しい人で私はしにたくなります。

◆1日に何回お風呂入る?
→一回!時々入ったこと忘れて二回入ることも。風呂すきー

◆入ってみたい○○風呂
→もうふつーに露天に行きたい。雪景色の中露天風呂に入りたい

◆最近憂鬱なこと
→発熱してること、喉痛いこと!扁桃腺ニフラム!

◆最近見た植物
→よく見るのは梅!あとは庭に繁雑に咲いてるクリスマスローズだったかそんな名前の白い花

◆最近知った豆知識
→チョコを少しづつ食べると空腹感が緩和されるって誰かが言ってた

◆最近押したスイッチ
→ぴ、PSPの、で、電源

◆最近ほお擦りしたもの
→パンダのぬいぐるみ!

◆動物に変身できる能力を手に入れました。何になり、何をしますか?
→ねこー。寝ますよ、私本気で寝ますよ

◆行かなければならないなら宇宙か深海かどっちがいい?
→多分宇宙に行くとしたら、ロケット打ち上げた瞬間高所恐怖症の称号にかけてショック死すると思うので、深海でお願いします

◆君にとってのロマンとは?
→平安時代。誰かタイムマシンを用意してください

◆君にとってのマロンとは?
→・・うまい

◆最後に今とっているポーズを暴露!
→仰向けで足組んでます


◆バトンを投げ渡す人
→ふりぃ


お疲れ様でござる。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


お疲れさまでござる

うぇええぇぇえええううぇ

おはようございます、こんな時間におきました、いっさです!
昨日やっと五連勤が終了して、今日・明日とお休みです。やっとゆっくりできる〜
そんなわけで今日は朝がんばって二度寝しないようにしてフィギュアを見ようと思ってます。やっと背タイムリーな話題出せた!やった!!(←)まおちゃんを朝からガン見しようと思ってます。あのこ・・綺麗になったよね・・・(子供の成長を見守る母親のような目)

しかし、それよりも問題なのは、私の体調がすこぶる悪いということであります!船長、一思いに扁桃腺ちぎりつぶしてもいいですか?(やってみろ)
どうも喉の調子が悪くて声がうまく出ません・・・これは・・・また発熱フラグ・・・!もういい加減どんだけ発熱してるのかという話である。あれか、定期的に放熱してんのか。そういうことか、おれは熱いぜ!!(←)
あとは肩こりのせいでここ最近毎日頭痛が酷いという・・・なんという・・・。もう偏頭痛とか慣れてしまって、ある程度の頭痛なら行動できるスキルを手に入れました!やったねスキルアップ!(なんで目から雫が出てくるのだろう)
あ!最近やっと区別が付くようになりました!偏頭痛と発熱頭痛の違い!
案外違うもんなんだなーという感じです。あれです偏頭痛は局部的にがんがん来る感じで、発熱頭痛は全体的にがんがん来る感じです。ちなみに耳にも響く!!

・・・ってね、こんな違いわかってどうすんだよ・・・ばかかおれ・・・orz
でもなーホント最近沢山寝てるし、まぁ毎日バイトで体は若干疲れているとは言え、夜もちゃんと寝てるのになー。なんで風邪引くのかなーしょぼんぬ。
肩こりはそのうちまた整体行こう!また首ドギャマグキ!ってしてもらう!あれちょーこわいっすよ。



○そんな最近のゲーム事情
・ぽけもんぷらちな
今メリッサさんのジムにやっと行った所ですー。ちまちまプレイしてます!
しっかし今回もジムリーダー可愛いですね・・・私はヒョウタさんのバトル開始の決めポーズにやられました。おまえそれかっこいいと思ってやってんのか!モーむすを彷彿とさせました。
・今の面子
・ポッタイン(ちゃまさん/23/れいせい)
・ムクバード(むーくん/21/うっかりや)
・ルクシオ(こーくん/21/うっかりや)
・ポニータ(ぽにこ/21/ようき)
・イーブイ(いーくん/20/ようき)
・ラルトス(すーさん/18/おくびょう)
一応イーブイとムクバード以外は性格がんばった・・・つもり!!正直何のぽけもんにどんな性格が一番合うのか手探り状態ですあはは!(←)ぽけもんwikiは知識の宝庫ですが恐ろしいくらい奥深い。ぽけもん深い!深いです!
あとニックネームを変えたいです・・・ちゃまさんて・・・ポッタインなのにちゃまさんて・・・。イーブイはリーフィアさんにでもしようかなーと思ってます。草タイプって弱そうだけどね!!弱点多いしね!!そんな感じで打倒メリッサ!

・戦場のヴァルキュリア2
学徒兵というフレーズが不謹慎ながら好きな私のツボを付くゲームです。ただのキャラげーかと思ったら戦闘が楽しいの何の。これははまる・・・!
しかし40時間やってまだ六月ですよー!後クリアまで半年もあるのに40時間て・・・なんてこと・・・orz
クラスメイトミッション見たさにフリーミッションやりまくって本編が面白いくらい進みません万歳!ちなみにうちのアバンさんは偵察兵です。剣甲兵でも良いのかなぁ・・・うむうむ考察の余地あり。
基本は突撃兵で攻めまくってミッションクリア!なんですが、最近支援兵の使い勝手に気がついてね・・・あれなんですね、銃の機能含め射撃は偵察兵より上なんですね・・・最近気が付いた・・・・なんという・・・。
とりあえず頑張って八月くらいまで進めます。話はそれからだ!

・テイルズオブレディアントマイソロジー2
どうぞ笑顔動画が見られる方はこれのOPを見てくださいまし・・・テイルズはホントいい仕事するね!おれもうお前のために生きるよ・・・。
どこまで進めたとかいうよりも私的にはスパーダがやっとギルド入りしたのがうれしくてたまらない!イノセンスやったことないけど!!(←)イノセンスキャラ好きです・・・。
あとガイとかガイとかゼロスとかゼロスとか!好きなキャラでパーティ組める喜びはたまらんですね!女の子ではエターニアの子が大好きです。チャットとファラ可愛すぎる。メルディ何故でないし。
しかしこれはボスキャラのレベルがいきなり跳ね上がるのがあれですね!久々に瞬☆殺されました。何事かと思った。今もレベル上げの途中でございます。あと10レベルは上げなきゃな・・・!


そんな自分だけが盛り上がる話題ですいません。げーむだいすきです。
それでは、あさごはんだよー!

鶏見に行った

昨日ね!なんでしょうあの鶏のフォルムがイカしてました。無駄な筋肉全部はぶきました!って感じ!!いっさだよー

どうも自分は鳥類が大好きなようだって事がだんだんわかってきました。すずめが水溜まりで水浴びしてると心が平和になります。鴨が素潜っていると明日が輝いて見えます。そんな感じです(電波)
しっかし一号二号を連れていって鶏観察してたんですが二号吠えやがっておまwwww吠えた瞬間五十匹はいるであろう鶏が一斉にこっちをガン見してきました。視線に殺される感覚です。人間なんてめじゃないです。鳥類初めて怖いとおもた。
そんな感じでまた春のお散歩一時間キャンペーンを実施したいと思う!!犬達は強制参加である。有無は言わせない。(←)

しっかし自分が可哀相な位タイムリーなネタが出てきません。ほら、バンクーバーとか・・バンクーバーとか・・(←)
基本的にテレビをじっと見てる事が苦手な性格と、なによりも睡眠を優先させる態勢がいけないのだと思います、まぁ要するにあんまりテレビ好きくないと!!

○とりあえずフィギュアは見てみましたが
い「あ、この、これ、すごいね」
次男「だろー、フィギュアすごいだろ」
い「この人知ってる!あの、ロシアの・・」
次「そうそうロシアの」
い「プエルトリコ」
次「初めと終わりしかあってねーし、プエルトリコに謝れし」

ぷるしぇんこ?ぷれしぇんこ?でしたね、えぇ、今でも曖昧です。(さいあく)
どうも人の名前とか、本のタイトルとか覚えるの苦手でね!昨日もバイト中にお問い合わせのお客さま間違えた(←)
だけどフィギュアって真面目に見たの初めてだったんですが、すげーくるくる回るんですね!脱帽!いっさ脱帽!!
というかオリン観戦してると、人間てすげー競技を思いつくな、お手上げだわって思います。(霊長類なめんな)


そんなわけでまた火曜までバイトですうふふふ!(サザエ)
今日も気張ってくよー!

春になれー

昨日洋服屋さんで見かけた春物カーディガンが忘れられません。赤み掛かったベージュにレースがあしらわれていてまっこと可愛かった・・春物に輝く洋服屋さんが可愛すぎてきゅんきゅんします、いっさです・・(長い)

毎度毎度いつもゲームして漫画読んで以下省略みたいた生活を送っているせいで全く話題が無いよ!!
しかしこの頃は家でまたーりしてたので元気が良いですにへー!ちなみに昨日は久々にバイトも入っていない丸々オフ日だったんですが、

・夜十二時から朝七時まで寝る
・朝ご飯食べて九時から一時まで寝る
・昼ご飯食べて三時から五時まで寝る
・犬の散歩へ行ってご飯食べて買い物行って遊んで十二時に寝る
・朝六時に起きる(←今ここ)

・・というてめぇ食べて寝てしかいねーじゃないか、とぶっとばされそうな一日を過ごしてました。寝すぎだよいっさ。でも私はこんな毎日g(以下割愛)暇さえあれば寝てしまうわたしに天罰を、神よ!!(←←)

しかし最近バイトが楽しすぎてどうしよう。という感じです、どうしようもない(元も子もない)
最近すっげー真面目な古参の方にすっごい神妙な顔で

同「いっささん」
い「な、なんですか」
同「今日・・私が一回もクレジット受けなかったら」
い「う、受けなかったら?」
同「・・ジュースをおごって下さい」

賭けというより懇願をされました\(^O^)/ びくりしたよ!何事かとおもたよ!
ちなみにラスト30分でクレジット来て泣きそうになってました、可愛い・・(←)

あと最近ワンピースを大人買いする方が多くていっさは羨ましい!!私はアラバスタまでしか読んでないんですよ・・!
銀魂とワンピースはもう一回集めなおそうかなぁ・・なぜ自分売ったし・・

そして今日はバイトの方々とデザートバイキングに行ってくるよ!そしてその後バイトです!・・4連勤の始まりだぜ・・!

そんなわけで失礼します!今日もまったりマイペース!\(^O^)/
続きを読む

また雪ふってる

おはようございます、なんだか最近遊んでばっかりでブログと携帯と言う存在を忘れていました、おれどんだけ夢中なんだよっていう!そんないっさです!

とりあえず学校が今週水曜にやっと終わったので、家でごろごろげーむばっかやってます。私はこういう生活が大好きです(←)

そんな中、出不精いっさが髪を切りに行って来たよ!うわーい!ばっさりやってきました(^^)
今まで胸辺りまであるぼさぼさろんぐだったのですが、顎あたりまでばっさり切ってパーマかけてきた!うわあああ首がすーすーする・・・!なんだかんだ一年ほど髪の毛伸ばしっぱなしだったのでホント久々のみでぃあむしょーとです。ふっわふわしてますふわっふわ。
ちなみになぜか父親に意味深な反応(髪切った私の頭を眺めつつ「お前そうして下さいって自分で頼んだの?」と釈然としない顔で言われた)(頼んだら何だというのだ)をされたので、もういっそ3mm位に刈り上げれば良かったかなと思いました。お前はおれをほんきにさせた!というかむしろ私が刈り上げてやるという話である。
話がそれましたが、そんな髪形になって初めてバイトに行ったのですが、同僚の方々に「髪切った?」「髪切った?」と事あるごとに言って、ちょっと恥ずかしくなって錯乱しまして、レジで待ってるお客様に
「いらっしゃいませ!」と言おうとしたら、


「インフルエンザ!」

と言ってしまいまして、えぇ。なんですかね、確かにレジの中でインフルエンザの話はしてたんですよ、えぇ。でもね、これは人間としてありえないですよね、自分の新たなポテンシャルを発見しそうでわくわくします。新境地開拓です。とにかく言われたお客様の表情が忘れられません。私はあなたにご来店の感謝を伝えようとしたんですよ・・・本当ですよ・・・。

○それを聞いた同僚にしこたま弄られたという話
同「なんですか、今の、ウィルステロ宣告ですか」
い「違います、挨拶です、本当です、挨拶なんです」
同「髪の毛切ったからポテンシャル弾け飛んでるんですね、インフルエンザ!」
い「わわわるぎはないんです」
同「インフルエンザ!!」
い「うあああごめんなさいごめんなさい!」

最近同僚に顔を見られるだけで失笑されます。おまえ!

そんな馬鹿ばっかりやってるんですが、今日は横浜?元町中華街?に行ってきます!なんかおいしいもの食べさせてくれるんだってー(^^ワクワク)
そんなわけで雪降ってますが準備準備!でわでわ!
前の記事へ 次の記事へ