スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

要するに存在感の問題

今私の携帯さんに付いてるお二方。生存競争が激しい模様。食うなよ、絶対食うなよモノクロネズミ!!いっさです!

今まで携帯のストラップ付ける位置が微妙すぎて付けてなかったんですが、スーパーの食玩コーナーでアリスストラップ見つけて買っちゃって、かんわいぃいいぃい!ってなったので付けることにしました。背に腹は代えられぬ!!はぁはぁはぁはぁアリス可愛い・・!
モノクロネズミはアリスさんだけではテラカワイソス('・ω・`)ってなったので付けました。しかしお前の存在感パネェ。まずでかさが違う・・。でもだからってガチャピン付けるわけにもいかなかったしね、アリスとガチャピンの共存って時点でもうすでに世界観ワンダーランドです、ごちそうさまでした。
ってそんなストラップ談。

そういや巷では黄金週間らしいですが、残念ながら今日明日普通に授業があるというトラップ!
そして何故かうちの次男は新入社員のくせに昨日から黄金週間入りらしくすごく楽しそうです。なんでそんな休みもらえたの、って聞いたら
「新入社員はまだ仕事覚えてなくて使えないから有休取って休めと言われた。おれもうあの会社だいすき」
って言ってました。おま、それ、喜んで良いの・・?
しかし黄金週間、家族でおばちゃんちにでも遊びに行こうかー?って計画してたんですが

母「二日か五日か、四日かなと思うのよー」
い「二日にして欲しいなー」
長「おれも」
次「おれ暇だからいつでも良いよ」
母「え、あんた大丈夫なの」
次「?何が?」
母「彼女とお出かけしたりとか、そっち優先させて良いわよ?」
次「え、な、なにその気の回し方」
母「大事よ?」
次「おれそんな心配?」
い「どうでも良いけどもずく食いなよ」
次「食わねーよ!」
長「きゅうり入ってるからおれは食べないよ」
次「あんたは食べろよ!」
母「で、最近うまくいってるの?ちゃんとかまってあげなきゃダメよ?」
次「なんだよ、この状況なんだよ!」
い「楽しそうだよ」
次「楽しくねーよ!」

母親がでばがめ&心配しすぎで楽しかったです。次男はとても楽しそうでした、ケッ!(←←←←)

あ、そういや、久々にマイソロプレイして超Fineになろうとしたらマイソロ見つからないwwww
多分ポップンのケースに入れたと思うのだけど、ポップンのケースが見つからないwwwwいかんすべきwwww
もうそろそろ片付けようと思います机・・いい加減ジャングル具合が半端なくなってきました・・。

それでは明日に備えて寝るよーではでは!

楽しいことも考えてるよ!

今日は一日おうちでぐたーっとしてたのですごくリフレッシュなんだぜ(日本語)こんばんは、おめめの恋人いっさですごめんなさいすいません調子乗りました。

前記事、前々記事と鬱々としたとんでも記事が続き、いい加減楽しい事でも考えて日曜日を有意義にすごそうぜ!ってホジティブシンキングしたら美味しいうどんについて三十分本気で考えていました。私は今日も元気です。
うどん良いですよねー、昨日の朝、母親が麺汁仕立てのうどんつくってくれてはぁはぁはぁはぁしました。はい猫舌乙。べ、別にうどんなんかに萌えて、な、ないんだからねっ!!ほうれん草か小松菜を入れて卵入れるのが美味である。そして七味かけまくる。あぁんお前を味わう為に私は生まれてきたのだよ・・さぁ僕をもっと楽しませておくれマイスイートハート!!

・・ってブログに羞かしげもなく書けちゃうくらい私はうどんがすきです。花丸うどんたべてぇえぇ!!
気が付いたら七百文字強うどんに費やしていた。自分すごい!

あと今日うちのお兄さん達が非常に楽しそうだった。
次男「あれ、おれのコップ」
長男「馬鹿、うちでは自分のコップは自分で持ってくる暗黙の掟があるんだよ・・」
次「まさのりさん自分のだけ持ってきたんすか」
長「当たり前だ。おれは長男だぞ」
い「あたしも長女だから自分の持ってきた」
次「お前には聞いてねぇ」
い「('・ω・`)」
長「だからお前も自分の面倒は自分でm」
次「あーあ、今日カラオケおごってやろうと思ってたのに・・」
長「!?聞いてないぞ!」
次「言ってないし」
長「そういう事は積極的に口にしろよ!」
次「おれ給料入ったからさぁ、たまにはって思ったのに、まさのりさんはそんなおれのコップを持ってきてくれないんすか」
長「・・コップそんなに大事か?」
次「わりと。水のみたいし」

この二人は何がしたいのかよくわかりませんが常日頃とても楽しそうに遊んでいます。この間長男次男長男の友達、男三人衆で夜中にレインボーブリッジの夜景を見に行ったって聞いて、何がしたいのだろうこの男共はと思いました。


あとお給料入るとゲーム買っちゃうのはいっさの特性となりつつあります!この間マール王国とテイルズオブハーツ買ってきたよー!!やったー!
特にハーツはアニメ版が地元になくてなくてなくてなくて!お前探して何千里気分です。やっと出会えた運命の貴方。もう絶対離さない。しかも両方合わせて三千円ですよーセール万歳!これとポップンだけで夏まで楽しむお\(^O^)/

ハーツ序盤だけやったんですが皆かわいぃいい!ヒスイを兄、コハクを姉、シングを弟、ベリルを妹に欲しいです。始まったな・・おれの大規模な夢の家族計画・・イケる!!(※イケない)
今なんかコハクさんが大変な事になっちゃってヒスイ兄さんにすげー怒られてます。シングは大丈夫でも私のスピリアはもう粉々です兄さん・・。

ゲーム生活が潤うとなんか楽しくなってくるぜ!!

そんなわけで明日も学校だよー頑張る!ではでは!

気持ちを整理しますと

※愚痴ではないですが、すげー自分の為に書いているので、読んで面白いものでもないと思うので下げておきます。
あ!拍手あざました!こういうときに拍手頂くととても元気が出ます!あいらびゅー!









・若干ねじがぶっとんでる私からすると、自分にいっぱいいっぱいで人を傷つけてないかという懸念がありまする。特に高校時代。自己保守にまわるあまり相手を傷つけちゃいないだろうか。
・正直一発殴らせろと思っていた相手であるが、今、私みたいに当時を思い出してつらいなーいやだなーと思っているのなら、ホント私は馬鹿な事したなぁ、と。殴らせろとは思っていたが、一生苦しめとは思ってたわけではないし、何より相手も私も苦しいってなんか救われないじゃないか。
・そういった昔のことが今地味に起きてるとするなら、私はどうすべきかな。
辛いですよ、もう胃も痛いし、余裕もないですよ。でもさ、それでまた自己保守にまわって以下略な展開に成り下がるなら、学び進歩する霊長類としてどうなのと。
・距離おくってのが最良かしら。弁当の時間だけでこんなに辛いなら、もうあれだよね。一緒にいても何話したら良いかわかんないし、でも喋んないとあっち怒るし、でも地雷話題は多いし。






\(^O^)/





・おとなしくパーンすべきなのだろうか・・。
・どうすべきか・・。


・なんつんですか、苦手とか嫌だからって辛い思いをさせて良いなんて事はないじゃないですかー。なんかわたし今の発言すげー偽善者っぽいですけど、でもさー、つらいじゃん。なんかいやじゃん。
・(まぁ若干ぶん殴りたいって思うけど←)
・だからさー穏便に、調子良い感じに流れてくれないかなーと思うわけです。なんという横着者!
・甘いですよね、っすよねー!!
・「誰も争わないでっ!」って私はナウシカですか(・・?)
・でもごっちゃごちゃになったらまた面倒だし、穏便に終わらせたいわけです。
・・・何を?
・何かを!!

あー、胃の調子戻んないかなー

るるるらんらんるー

夜に羽ばたくジャッジメント、いっさ!今宵も華麗に登場!!


・・はい、お晩です。皆々様、春も終わりの夜更け、如何お過ごしでしょうか?いっさはこの通り元気に毎日毒電波です。ジャッジメントって何か響き良くないですか、あ、良くないですか、そうですか。(←←)

最近は何だか忙しいんだかゆったりなんだかよくわからない日々を送っておりまする!!

そういや、友人の誕生日におばけ屋敷飲み屋に行ったんだよ!突然屋根から蜘蛛が落ちてきたり、店員呼ぶときのベルが木魚だったり非常に罰当たりな飲み屋でありましたが、何だか楽しかったです。しかし店員さんが

・可愛いおんにゃのこ
・ちなみに幽霊特有の白い着物
・可愛い
・なぜか可愛い名札付き
・「私このテーブルを担当させて頂きます、幽霊のみんみって言います☆」
・(^ω^い)(゚▽゚友)(゚∨゚2)
・可愛い
・だがしかしそうか、こういう事か・・
・しかし可愛い・・

なんかあれでした、メイド喫茶をもっとゆるーくしたかんじ。行ったことないがな!メイド喫茶!!なんであんな店員さん可愛いの・・びっくりだよ・・。

さらに友人誕生日だったんですが、何か予約もしてないのに祝って下さって

い「あー、何か救急車のサイレンがなってるよー」
友1「あれでしょ、効果音でしょ」
友2「でもなんか、始まりs」
店員『皆さん、今日は一人命日の方がいらっしゃいます・・』
(^ω^い)(゚▽゚友)(゚∨゚2)
い「お、お前じゃね」
1「あ、あたし?ねぇ、あたし!?命日あたし!?」
店『さぁ皆さんご一緒に、ハッピーバースデー!』
2「来たよ、ほらともちゃんきた!」
1「うぁああ、ビンゴ!」
い「やったね、楽しくなってきた!」
店『今日から貴方も私たちの仲間です、ハッピーバースデー!』

なんか盛り上がり方が異常で、このあと無理矢理ハッピーバースデーソングを歌いました。友達めちゃ恥ずかしそうだったwwwwしかも店員さんと同じ衣裳着させられてたwwwわろすwwww

そんな感じで楽しかったですおばけ飲み屋!また行く・・かどうかはわからんが良い経験したと思う。・・そうか・・ホントにそうか・・!?

そんな感じで暮らしてますでへ!相変わらずゲームばっかりやってまつ。はやく黄金週間こーい!!


では以下愚痴でございます。一言日記も最近暗くてすいませ・・!しまっておきますー。


続きを読む

あっちーっつの!

ばか!鬼畜気温変動のばか!汗かいてきました、いっさです。今日二十四度だと。

わたくし水曜はパソコン履修登録のせいで3限のみ授業があるという状況になってしまったのですがいい加減眠いです。しかも水曜って昼休みにホームルームがあるっていう。お前さえなきゃ十二時に家を出ても間に合うってものを!!まぁいいや、もう登録しちゃったし、ぐだぐだ言わず学校いってきま!

あと今日は学校終わったら高校の友達と会ってきます。なんか今日誕生日だから祝ってと言われた。ばかもっと早く言ってくれれば何かちゃんとしたもの用意できたのに!あと私の誕生日にも何かしてくださいね(←←←)


あーあと、なんでもめんどくさい、眠いと言う前に頑張ります。
五月病発病!おれのターン!いでよやる気!!!

あー、頑張ります!
前の記事へ 次の記事へ