スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

買い物買い物!

はぁはぁはぁはぁ!いっさだよ!のっけからキモくてびっくりしました、でも今日暑いから許してくらさい

タイトル通りお買物してきた!\(*^^*)/ 壱万円を握り締め吉祥寺に繰り出してきたよ!何かちょこちょこ色々なお店でセールやってて心が穏やかになりました・・あぁああそんな君がトゥキ!

下半身に着るものが破滅的に少ない洋服の棚を豊かにするために立ち上がって、キュロットとパンツ買ってきた!・・どうでも良いですがこの段落の冒頭部分、下半身に着るものがない、着てない変態みたいな発言ですね、アウトである(うるせぇ)

あとはブラウス×2みたいな感じです。これ+ヘッドホンで壱万円!頑張ったいっさ!!おーでぃおてくにかのヘッドホンは音質良いくせに安くて大好きなんです、お前結婚しないかまじで。

はーお腹いっぱいです。しかも今週休講が沢山あって水曜と金曜の授業が全てなくなりました、何か良くない事が起きる前兆としか思えない。(←←)素直にレポートとテスト勉強します!えぇ!!


それでは!

ねむねむ

今日怒った理由の名詞!


もう逃げられません。

これからあなたの今日怒った理由をさらしてもらいます。

た・だ・し!

予測変換の名詞をあてはめてもらいます。

【あ】とあったら、(あ)で始まる予測変換の名詞をあてはめて下さい。

ではスタート!



▼朝、大きな【お前】(お)で驚いて1時間も早く【面】(め)が覚めた。
→逆ガリバー過ぎて言葉が出ない


▼とっておいた新製品の【かーくん】(か)が飲まれていた。
→かーくん・・そっか、かーくん・・


▼お気に入りの【スシロー】(す)に穴があいていた。
→スシローに穴wwwwお寿司おいしいですwwww


▼【渋谷】(し)で【洗濯物】(せ)に散々小言を言われた。
→洗濯物に小言ってファンシー過ぎて付いていけません


▼信じていた【ときめき】(と)がまさかの【上野】(う)。
→上野の馬鹿にすんなよ、ときめくだろうがあぁん!?

▼【レインボー】(れ)に並んでいたら【乗り物】(の)のオバサンに割り込まれた。
→レインボーに並ぶって天に召されたって事ですか


▼【両】(り)が腐っていた。
→保存学の先生に怒られます


▼大好きな【必要】(ひ)が出ている【来年】(ら)を聞こうと思っていたら不覚にも寝てしまった。
→すいません、文章が難解過ぎて意味を汲み取れませんでした


▼【まーくん】(ま)に思いきり【余裕】(よ)を垂らしてしまい、冷たくて夜中に起きてしまった。
→まーくんにね・・余裕をたらすのね・・うん・・


以上です。

お疲れさまでした。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



バトン中に出てくるまーくんとかーくんはうちに兄共です。あいつら二人で今からカラオケ行くとか言ってんぞ

夕方涼しい

今日は湿気感じない良い日ですね!しかし梅雨はどこ行きましたか、梅雨前線は消滅したんですか。ちなみに私の買って三ヶ月のイヤホンも崩壊しました。てめぇまたか!おーでぃおてくにかそろそろ本気出せ

やっと体調がPerfect!みたいな感じで楽しくなってきたんですが、サッカー見たり課題やったりしてたら、しっかり昼夜逆転してていろんな意味で終わってる生活が幕を開けてしまいました。この二日で六時間も寝てない!人間すごい!!あ、授業居眠りしてないです。私ちょう善戦してませんか(寝ろ)

そう言えば今日考古学実習の時間に友達とジブリフィーバーして大盛り上がりしました

○結論:カオナシは単独で行動する怒ると怖い神様(?)

1「うちカオナシ好きだよ」
い「また微妙な所を付くよね」
2「まぁドつけば金を体から出す辺り良い金ずるだよね」
い「カオナシ恐喝すんなよ」
1「でもあいつ「あ・・あ・・」しか言わないからチくらないし」
い「お前らカオナシ逆切れされて食べられちゃうよ!」
2「そこは千呼んで万事解決でしょ」
1「ダメだよあいつ切れたら見境付かないよ。好きな子も食べちゃう」
い「今の表現えろい」
2「お前黙れ」
1「でもカオナシって何なの、一匹しかいないの」
い「お前カオナシが二匹で手をつないで現われたら嫌だろ」
2「手をつなぐ必要ないからさwwその辺頼むよwww」

良くないですか、手を繋ぎながら現われるカオナシ。そんなだったら絶対千はドアあけっぱにしなかったと思うけど


○もののけの粗筋の件

1「でもうちもののけ見たことないー」
い「何やってんの、お前授業抜けてでも見てこなきゃダメだよ!?」
先生「それはあかんなぁ!」
2「あかんて」
い「あかんか」
2「てか先生ナチュラルに入ってきたね」
1「で、もののけってどんな話なの」
い「えー、村八分食らった青年がヤックルっ乗り物に乗って旅立って」
2「そこで知り合ったもののけ姫に一目惚れしつつ、タタラバって村と森との中立に立って戦って」
い「最終的にもののけ姫と両思いだけど別居する話」
1「え・・え・・?」
い「なかなかうまくまとめられたと思わんか」
2「マジでテクニシャン」
1「え、あれ、そうなの、そんななの、あれ・・?」

1さんが凄く困ってて可愛かったです。(←)

そんな考古学実習でした!ちなみにこの授業、ひたすら石器をトレースするという授業なんですが、先生が「自由席のおしゃべりOK、楽しい授業!」とか言ってて、その通りの授業です。てかこの間
「君たちはちゃんと授業に出席してえらいなぁ!おれが学生の頃は授業サボって発掘ボランティアばっか行ってたぞ!」
って言われました。先生テラフリーダムwwww

そんなわけで眠いです。お家帰ったらさすがに寝よう。

うぉおぉおぉ!

うぉおぉおおぉレポート終わったぁあぁああ二つ終わらせたやったぁああぁ!!いっさだYOOOOOOOOOOOO!
尋常じゃないテンションで真夜中に失礼します、やっとレポート終わったと思ったらテンションおかしくなっちゃったのよ、今日の為に生きてた!すばらしい日本!!輝く未来!!学校終わったらカラオケいくよ!
先週はテスト三つ、明日締切のレポート二つに発表準備とか明らかに神様の気紛れ鬼畜ジャッジメントに捕まって生きてる気がしないっていうか寧ろ寝れない日々が続いてたんですが、やっと奴らとの戦いに終止符を打ちました、おれはやったぞ井上馨!!(近代史のレポートやってたから頭が明治政府一色)
しかも木曜に体調崩して学校行けないは作業できないわで正直首くくる(^p^)覚悟はしてたんですが、もうこんなロープなんて必要ねーよって感じです、寧ろリボン結びにして可愛く演出してやろうか!?あぁん!?って感じです。
しかもそんな木曜いっさハッピーバースデイだったらしいよ!私も土曜に気が付いた!忘れてたなんてばーか!いっさのばーか!

そんなわけであとは六時に起きれたら満点です。一現遅刻しないで行ってやるんだからぁっ!

ではではおやすみなさい!

もうね・・

おっはー!いっさだよー!

今日も変わらずガッコ行こうとしたら珍しく母親からストップがでました、いや確かに咳止まんないけど、熱もあるけど・・!でも元気なのに・・!

いやもうホント最近調子が悪いぜ!記事ばっかですいません、ホント久々に全力で風邪引いてるみたいだぜ、なんなんだぜ、治れなんだぜ!\(^O^)/\(^O^)/

って事で今日はぐたっとすることにします、早く治ればか!
皆さんも体調気を付けてくださいね、最近の不安定な気候は半端ねぇですよ。

しかしバイトは行かなければいけませんよ、それだけは譲れませんよ、えぇ!
お金の問題もあるけど、一人いないだけで沢山の人に迷惑かけるじゃないですか、そういうのダメよね。バイトと言えども働いてるんだから。
よく当日の直前に休むとか連絡する人いますが、あれびっくりする。すげぇ無責任だよね!あれダメだよ!
そんなわけでバイトは力のかぎり休まない!これ基本!!がんがる!!
しかしバイト変わってから収入が三分の一くらいになりました。これは、貯金が、できない。お金 ほしい(わかった)

そんなわけで、バイトまでゆっくりすんよー
前の記事へ 次の記事へ