スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夜中ですけど

おきてまふ。木曜に今期最後のテストがあったんですが、それが天敵・保存学のテストでしてもうホントし・ん・だ
かつて解答用紙をめくってあんな絶望感に見回れた事などあっただろうか・・しかも資料持ち込み可で・・つか・・60分のテストでグラフ三つも書けって何事かと思いました!しかもクリモグラフとか!!えぇ書けませんでしたとも最後のグラフ!!
そんな感じで始終ずーんとしとります、ずーん orz

まぁそんな事言っても終わったことですからね、しゃーない!しゃーないよ!しゃーない!!\(^O^)/
あ、あと今日はまた病院に検査行ってきましたよ!超音波検査だったんですが、あまりにも眠すぎて検査中に寝てしまいました。いや・・なんか気持ち良くてな・・検査・・。検査気持ち良いってなんか変態みたいですね!!嫌いですよ検査なんて!あ、あんたなんて、べべべつに好きじゃないんだからねっ!!

夜中にブログ書くと良いことがありまてん。すいまてん、こんな二十一歳でとぅいまてん。(どうした)

こんな事書いてたら私の隣で毛布にくるまった二号がいびきかいて寝てます。ブシュオーキュルキュルブオッブオッブシュルルル・・みたいな明らかに生きものが発するべきではないようないびきです。なんだこのおとこわい・・あいつはホントに犬なんだろうか・・

そんな感じで毎日ギャルゲーやったり乙女げーやったりでリア充というか自宅警備員楽しいですっ!(*゚∀゚*)ポッ!明日は登校日なんだぜ、あと日曜から特別講義だぜ・・あれ・・なつやす・・あれ??
そんな感じで頑張ってきますーおやすみなさーい

お酒飲んできたー

今日は発掘調査組で団結会と称した飲み会があったので渋々参加してきたのですが、ビールって飲めるものですね!(←)
コップ半分くらいですが飲めました、後味は悪かった!そして、一番の誤算は私が今日一日ご飯を一口も食べてない空きっ腹だったという点であります。酔い回るの早くておったまげた。

結局カシスオレンジ一杯半、ビールコップ半分くらい飲みましたが、頭もふらふらせずしっかりした足取りで歩けてます。ソフトドリンク併用すればなかなか飲めるもんだな。

そしてたくさーんの子とおしゃべり出来て嬉しかったなー。発掘調査で同室の子ともっと仲良くなりたいー。

歩いててこてこ帰ってます。いい風だ。気持ち良いです。

・・・(゚∀゚)

診察終わってカッとなってヒトカラしに行ったらまたこんな三十人くらいは詰め込めるであろう大部屋に通されました。明らかにVIP待遇です、気を使い過ぎです、泣きそうです。

あ、検査!また血をたくさん抜かれました!今おんにゃのこの日で只でさえ貧血気味なのにちょーふらふらだお\(^O^)/
なんか診察十時からの予定だったのに、蓋開けたら十一時まで待たされて変な笑顔になったよ!\(^O^)/ 九時半から待機してた私は張り切り過ぎたんでしょうか。

ちなみになんか喉は腫れてるけど今のとこそれ以外は変なところ無いようなので、安心したー!しかしまだ超音波の検査とかやるらしいよ・・マジで・・。

しかも今日もまた鼻から管入れられて喉診察されて大号泣ですよ・・先生も引く二十一歳のマジ泣き!!しかしな、泣きたくて私は泣いてるわけではないのだよ、ワトソン君。(わかった)

そんな訳で今帰宅途中です。こんな事書いてたら間違えて急行乗ったしにたい(←←←)

さて帰ったらゆっくりするよ!

これから病院

なんか唐突にこれからこの間言ってた検査しに行くことになりました。唐突すぎて吐きそうなんだが!

って訳で朝からとぼとぼ歩いてます。くそ、暑い・・!

あ、昨日の記事が最高潮にキモいですね!バイトの拘束時間が長かったのでカッとしてやった。八時間半とかてめぇえぇえ!って感じです。最後は四年生の男の子と分数の計算やりました。帯分数の計算の仕方がとんとわからず自分で自分に引きました。馬鹿野郎!!


そんな訳で気張ってきますー

ゲェムの話 3

さぁギャルゲー乙女ゲー大放出の時間だよ!清らかな方は見ないほうが身の為だよ!!


おっけーぐっどらっくな方はどうぞ続きにてあいませう〜


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ