スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わけわかんねーよ!

最近暇すぎて何やってるかってサイト作ってます。あーやっとだよ、ホントにな!!
しかし残念なアナログサイトになりそうな予感がするぜ(^p^)ちなみに携帯獣と落第たまごサイトになりそうです。そしてその後ごった煮サイトになりそうです。熱しやすく冷めやすい私しねばいい!\(^O^)/

しかし絵を描いてる紙が残念なぺらっぺらペーパーなのでうへへ汚さやべぇ('p`)あぷできねぇ('p`)状態でうへへって感じなんだな。なぜ私はあんな計算用紙なんかでイラスト描いてんだろう・・せめてコピー用紙・・。そしてそれをごまかそうとフォトショをいじるも、お前がわからない!全部わからない!!ってなってパソコン叩きつけてブワワァアアアァアアア!!ってなりそうになる。デジタル怖いェ・・。

そんな感じで頑張ってます。できたらこっちにもお知らせしようかな、と思ってますが、その時このブログはどうしようかなー。色々考えてます。

ねむねむ

スキャナさんで創作物がーごがーごスキャナってたんですがまじ解像度ってなんですか。機械音痴はこれだから!!いっさだおー。水面下でのろのろ活動してまつ。

昨日は朝からお出かけだぞ、張り切ってくぞ!と外へ飛び出していたのですが、欲しいものがひたすら売り切れという神様の悪戯というか嘲笑みたいな現象が起きて、ハハッこれは一本とられたな・・ハハハハッ!みたいになりました。CDもなければバックもない!使ったのは電車代だけという残念な結果だけが残りました。テンション低すぎてヒトカラすら行けなかった。もうちょっと世界は私にやさしくしろよ!!

あー最近耳に穴があけたくて仕方がありません。ピアス怖すぎてレッドゾーンだったんですがピアス可愛いじゃんめっちゃプリティじゃんーかわいいは正義!!!
しかし自分でやるのは勇気がいりますよね。だって穴空けるんだぜ、一大事だろう!
次男にどこで穴空けたのって聞いたら

「俺は誰にも頼らない男なんだよ(キリッ)」

って言われました。そういう余分な情報はいらない。どや顔しまえ。そう思いつつ「さすがだねっ!」って可愛くコメントしておきましたえらい私えらい!!


あ、あと久々に中学のマブタチから電話が来たんですが、やっぱり彼女はどこまで行っても彼女だったwwww

○初めからハイテンション
い「電話めずらしいじゃーん」
マ「おまえ今まで私を置いて何処に行ってたの!?」
い「わお、修羅場だね。ドンと来いだ」
マ「せっかく一緒にご飯食べようって電話したのに・・」
い「え、まじ、ごめん、バイトだったー」
マ「バイトと私どっちが大事なの!」
い「バイト」
マ「ですよねー」

何だコイツと思いました←


○その後の会話
い「にしても随分荒れてるじゃん、どしたの」
マ「聞いてよ・・今日家に帰ったら鍵がかかってて・・私鍵持ってなくて・・」
い「あー」
マ「しかたないから二階まで登って」
い「あ!?登ったの!登れるの!?」
マ「バイタリティ溢れてんだよ。でさ、二階の窓も開いてなくて」
い「・・うん」
マ「三階まで仕方ないから登って・・」
い「・・・・うん」
マ「突っ込めくそ野郎」
い「突っ込めねぇよ馬鹿野郎」
マ「で三階も開いてなくて、もう落下したい気分ですよね」
い「しないで下さいね」
マ「仕方ないから誰かと晩ご飯食べようと思って五人くらい誘ったら皆から断られて」
い「ドンマイ!おまえは素敵だよ!」
マ「言っとくが五人のなかにお前も含まれている」
い「('・ω・`)」


ほんと彼女は私の想像の斜め上を全速力で駆け抜けて行きます。なんだ三階まで登ったとか!登れるんですか!!世の中にはふしぎなことがまだまだたくさんあるんだネッ!
あーやっぱあいつ好きだなーいいなー。肩の力抜けるわー。

そんな訳でねむたくなってきた!

あ、私、生きてる・・

って長風呂してる時唐突に思いました、こんにちはいっさです!

この間昼寝をしていたら四時間も寝てしまいまして、おおお寝汗寝汗寝汗ー!!って叫んでしまうくらい寝汗をかき、夕方四時半から六時くらいまでひたすら風呂に入る我慢大会をしてました。どうでもいいが文脈が繋がっていない。暑いのになぜ風呂に入るのか自分が心配でたまらない!!!

最近暑くてろくに湯槽に浸かれなくて、バシャン!ザバー!みたいな瞬間湯浸かり状態だったり、むしろシャワーが俺はすきみたいな寝返り状態だったりしてたんですが、ねぇ、いいよ長風呂・・!
ひたすらお湯につかり頭を蒸しながら歌を歌い片手にはアイスコーヒーです。まじさいきょう。わたしさいきょう。そんな気分でした。しあわせやわー・・。


ちなみに風呂から出て兄に「てめーうるせー黙れ騒音」
と言われたのは聞かなかったことにします。おまえはジムに行ってればいい!!!肉体改造すればいい!!


そんなこんなで毎日ぐーたら過ごしてます。ハンドメイドもちらほら続けてます楽しい・・!長いお休みだと色々挑戦できるのが良いですよね!絵も相変わらず描いてますがもうデジタルは諦めました\(^O^)/ なんぞレイヤーなんぞ。手風呂すら使いこなせない!!

さて明日もバイトだよーおやすみなさいー

日々楽し

今なんかとってもハイテンション!いっさだお!!

発掘から帰還し、埼玉へ連行されて帰宅してからこのかた空気の抜けた風船の様な生活を送っております。おれいまマジで空とか飛べねぇ・・浮けねぇ・・マジでメランコリー・・。そんな気分です誰か膨らませろ。
そしてそんな時に限って変なスイッチ入りましてかぎ編み祭りしてました!添付画像は昨日作ってたシュシュみたいなものだよ!
かぎ編み小学生の時以来だから出来るかなー!とか考えつつやってたんですが、

こま編み?くさり編み?引き抜き編み?そんなの関係ぇねぇおれはおれの道を突き進むぜザクザク!大丈夫いつか終わりは来るのもだからザクザクザクザク!!そうさそれがおれ流ザクザクザクザクザクザク!!!

なんて一種のトランス状態に陥りまして、えぇ、目は飛ばすの当たり前!引き抜き編み何それおいしいの!?って感じで編んだ結果があれです。本当にありがとうございました。あの時私ただの編み棒持った危ない編み物ジャンキーであった。断言できる。

しかし編み物おもろ!
あと最近簡単なストラップでも作ってみようかとビーズとかにも手を出してました。道具一式そろえてさぁやるぞ!(`・ω・')カッってなってたんですが
ニッパー買い忘れるはビーズの穴が横穴だわ、Tピンがビーズからすり落ちるわでマジで自分の無計画さに頭がHAPPY!\(^O^)/になった。むしろParty!か!!誰か幸せの白い粉をくれ。
またちょこちょこ道具を買ってこなきゃあかんねん・・でも外暑いねんな・・この暑さどげんかせんといかん・・マジで・・。


あと今日は久々のバイトだったんですが

マジでドキドキ☆八時間半お椅子に座りっぱなしの耐久レース☆彡☆彡

って感じで本気で頭の中にパトラッシュ先輩とネロ先輩浮かびましたよ・・昇天も悪くない・・ぼかぁ疲れたよ、パトラッシュ・・

連休明けなので宿題採点の量が半端なく
「おまえら宿題くらい踏み倒せ!」
「勉強なんてなんぼのもんじゃい!!」
「さぁ後楽園で僕と握手!」
みたいに頭沸いたわけなんですよ。えぇ。最後のわけわかりませんけど。
採点しても採点してもなくならない問題用紙・・いっそ燃やしてしまおうか諸君!!!そしてキャンプファイアをやって夏休み限定絵日記の最後を締括るがいい!!これぞSummer Vacation!真夏のアバンチュール!!







えぇホントに疲れたんです皆様ごめんなさい私採点だいすきだよ(死んだ魚の目)
ちなみにそういう忙しいときに限って小学校低学年の子が
「ねー・・いっしょにもんだいやろっ」
っとかコソコソッと言ってきやがりましてマジで私をキュン死にさせるつもりかがきんちょごめん私死んでくる!!! ヽ○_/三3 ソォイ!
みたいになりました。いつも「えーもんだいやるのー?」「つまんなーい」しか言わない子がそんな事言うもんだから誰かの差し金かと真面目に先生たち疑った。ほんとすいません。そして一緒に分数出来なくてごめんね、先生分数だいきらい(は?)

そんな感じで私はげんきです(魔女宅)
あーねむいっすね、そろそろ寝よう、ではでは!

さいたまなう

こにちは!久しぶりのいっさです!
昨日発掘調査から帰ってきてまして埼玉なう。まじで過密スケジュール゚・(^ω^゚)・゚ブワッ!!明日は早速くも○バイトで昼から夜まで教室に軟禁状態だお!!\(^O^)/ これが噂に聞くリア充ですか。怖すぎます。

あ、発掘調査!とても楽しかったです!私の担当した住居区がなんか当りだったらしく土器片と黒曜石ザックザクだったよ!マジでおれトレジャーハンター。
しかし遺物は基本的に埋まってた所から動かしちゃいけないので(図面に場所記す迄)、掘っててポロッと出てきた時の動揺は計り知れないものがありました。

い(あぁあああコイツどっから出てきたフォオォォオォオ!!!)
先輩「いっさちゃん」
い「はい!?」
先「・・動かしたね?」
い(フォオオォオ!先輩koeeeeeee!)

↑基本こんな感じでした。先輩怖いェ・・。特に私の所属したグループの先輩怖すぎました本当にありがとうございました。死亡フラグ立てまくった気がします。

基本的に作業は
・土のう上げ投げ飛ばしまくり腰痛必須
・ジョレンさん使って土を削りまくり土器散乱
・住居穴見つけて移植でほりほりトレジャーハンター
・遺物分布図に翻弄されて首がつる
・セクション図書き書き
・レベル(標高測る機械)ぶっ壊しそうになり先生に大爆笑され後世に語り継がれる事となる

みたいな感じでホントいろんな事やらせて頂きました。すっげー貴重な体験をしてきたぞ・・!
いっぱい失敗しちゃったけど、先輩や先生に色々フォローして頂いてもー感謝してもしきれないです。ホントレベル壊しそうになった時は皆の視線を一身に浴びて土掘って埋まろうかと思いました。もうおれはここで朽ちようと思う・・。

・飲み会でその事が取り上げられる

先生「井上さんがレベルの高さを無理矢理変えようとしてる時はヒヤッとしたな」
い「ホントすいませんホントすいません」
同僚1「コイツ注意されてるのに「え?え?」って言いながらネジ回してましたよ」
先「なー、ぶっ壊すんじゃないかと思ったよアハハハハ!」
い「埋まりたかったですホントあの時埋まりたかった」
先輩「しかも一回高さ測って帰ろうとしたでしょ?」
い「しました」
同「なにそのどや顔なめてんのか」
い「どや顔してないよ!死にたい死にたい」
先「今までたくさんの生徒見てきたけどレベル壊しそうになった奴は初めて見たな!アハハハハ!いっさちゃんおもしろいな!」
い「埋まりたい埋まりたい!」

ひたすら消えてなくなりたい宣言して塩飴舐めてました。

ミーティング後の飲み会(なぜか毎日開かれる)も楽しかったし、つらいことの方が少なかったかな。思いもよらず楽しかったです!!

そんな感じで楽しくやってきました。来年も行けたらなー!
前の記事へ 次の記事へ