スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ばかやろおおおおぉぉおお!

明日から大学だ、今日のうちにしこたま遊ぶぞYAAAAAAA!
とか言ってお昼ごろから今までヒトカラしたり買い物したりしてきました!楽しかったー!今まで秋服買う気が起きなかったんですが(暑くて)、やっと「あ、もう買っても良いかな」って思えてきたので色々買ってきたぞ^^ 散財散財!良いストレス解消法である!

しかしちょっとお金が余ったので「お、オタクい買い物する?やっちゃう??」ってテンションハイになって街中を猛進していたら、いきなりキャッチにあったよ!まただよ!
あ、うっせうっせ!と思って最初スルーしたんですが「ちょっと、おねーさんちょっと!」とか着いてきたので止まるしかなく、断るにもマシンガントークをされ

(^p^)

↑こんなんなりながら話し聞いて、ちらっとキャッチの人の顔見たら、「あ、この人二度目だ、つかまた同じ店にキャッチされた」ってなった!お前またか!聞いた事ある話だと思った!!ちなみにエステ系のお店である。

で、こんな感じになった
い「あの、二回目ですよね?」
キ「え?え?あー!おねぇさん二ヶ月前くらいにお話しましたね」
い「ですね・・・」
キ「じゃあ説明しなくても良かったじゃないですか、なんで言ってくれないんですかー」
い「あははは、わかんなくて」
キ「じゃあお話は速いですね、ちょっとお店案内したいんですけど」
い「前回やってもらったので大丈夫です」
キ「でもあの時担当者忙しくて説明できなかったし」
い「いやあのでも説明とかしてもらったんで」
キ「いや申し訳ないですから!いきましょう!」
い「え、行くんですか?」
キ「割引券とかもあるんで行きましょう、お話し聞いてみたら変わるかもしれませんよ!」

二回も連行される羽目になった。
押しに弱すぎるのは私の欠点だ・・・でもそれを差し引いてもこの人押し強かったと思う・・・。

で言ってみて、説明とか前に軽く受けたんで、っていってんのになんかエステシャンみたいなおばさんが出てきた。

でもこいつが厄介だった

「お肌弱そうですねー」から始まり「えぇ」とか適当に返事をしていたら「まぁ美意識とかー人によって個人差ありますからーお姉さんあんまり高くないほうですね?」とか喧嘩売ってるのか^^状態だった^^
その後も「お肌綺麗にしたくないんですか?」とか「まぁお忙しい事は理解できますけど、今やらないとお肌に差がつきますよ?」とか「高いって仰りますけど、無駄使いとかされてる方多いじゃないですかー」とか、挙句の果てに「あなた無理やり連れてこられたんですか?」っていわれて



(^v^)


(^v^)


(^v^)

久々に女の人をガチでひっぱたきたくなった^^ ごめん久々に笑いながら怒ってる!
「すいません、今は興味ないんで。しかも二回目ですし」って言ったら「じゃあお勉強頑張ってくださいね?」って逆ギレされたように返されたよ!アレ明らかに皮肉だったな!

もう折角買い物とかして晴らしたストレスがまたたまったぞ!へへへへもうどうしてくれる^^

なんつんですか、綺麗になりたいとか、ある程度誰だって欲はあるじゃないですか。見目は麗しいほうが誰だって良いに決まってる。
だけどそれに漬け込んで「今のお前は綺麗じゃないぞ」から話を進めて「だからエステやってけよ」っていう話の進め方が気に食わなかったです。おまえになんて私の美容頼まないよ!ケッ!
て言うか「毎日鏡見てないでしょ?」って明らかに喧嘩売ってるだろう^^^^^ いやと言うほど見とるわ!ごめんな、化粧へたで!でも血管なんて浮き出てないじゃないか!浮き出てますよって言われてびっくりしたわ!病気か!

自分が綺麗じゃない事なんて自覚してますけど、なんで他人にそこまで言われなあかんねん^^って思いました。彼氏できませんよとかもう笑いが止まらなかった。人のために自分磨くのなんて死んでもごめんだ!
こういうときに女ってやだなーと思います。美しさは武器!みんな持つべき!みたいな固定観念をべろんと目の前に突き出されると吐き気がします。その武器何処で使うねんみたいな。女性だよ〜女だよ〜って前面にひけらかしたいのか、もうやだねそういうの、嫌いだねケッ!

というか赤の他人に酷く中傷された気分だ・・・しかも何で来たんですかとか・・キャッチしつこいからやろが・・・なんで押し売りの人って勝手に盛り上がって勝手にキレるんだろう(;ω;)こあいよ・・・よのなかこあいよ・・・!


しかし日記に書いたらすっきりしました。
書いて不快になった方いたらすいません、最近愚痴ばっかりだなウヴォアーすいません、頭冷やしてこよう・・・。

なんと!

また風邪引いた!笑いたいやつは笑うが良い!いっさだYO!

今日突然父親が「美術館行こうぜ」とか言い始めたので、久々に美術館行ってきたのですが、なんかだるいなー、気持ち悪いなーと思ったら案の定引いていたよ!二ヶ月に一回は体調を損ねる私です。もうなにもこわくないきがしてきた!

しかし今回は風邪引いた事について凄く身に覚えがありすぎて困ってる。
・髪半乾きの状態でバイトに行く(外は大雨)
・雨風で濡れているにもかかわらず、バイト先がクーラーがんがんかかってて寒気を感じる
・寒いですと言っても弱まらないクーラーギリッ
・体を冷やしたまま大雨の中帰宅する
・着替えて寝ようとするが毛布が薄くて途中で三回目がさめる

・・・・(´v`)クスッ

フラグ立てすぎてED迎えた気分です。風邪菌ルート飯うまあああああぁあああぁぁああ!みたいな。これで風邪引かないほうが可笑しい!!ちょっと笑えてきた!!!
兎に角なんか楽しくなってきたのでもうどうでもいい気がします。明日カラオケでも行っちゃおうかな!楽しければ何でも良いじゃないか!うん良いじゃないか!!!!(ラリった)

そういえば今日夕方犬の散歩に行ったら、小学生の下校時間と重なって不思議な会話が聞こえてきました。

女の子「うあぁあぁああっぁあああ!(超泣いてる)」
男の子「なんで泣いてるんだよー困るなー」
女「みみみんなあたしのこと嫌いなんだぁああぁああ!」
男「お前分かってるじゃん!でも泣き止もうよーお前いいやつだよー」
女「どっちぃぃいいいいぃいぃい!」
男「え?えぇ?困ったなー困ったなー」

お前少し本音を隠せと思った。慰めてんだか傷を抉ってるんだかちょっと理解に苦しんだ。しかし女の子を泣き止ませたいという心意気だけは認めてやる・・・。
ちっちゃい子ってなんであんなにかわいいんだろうなー、従兄弟たちまた小さくならないかな(無理)昔はてとてと後ろをくっいて歩いてきたのに、今じゃ私よりもでかい身長で「ちわっす!」とか言われるんだぜ。あんな大きくなって・・・成長期怖いわー・・・。

そんなわけでそろそろ寝ようかなー、おやすみー

生きてますー

わー、この間の愚痴文ホントきもちわるくてびっくりした、いっさです、生きてますー。
なんか次の日には「あれは蜃気楼か何かだったのか」と思うほど普通に接され胃が痛くなりました!だけど元気です、うはーもうちょっとで学校始まる。

ここ数日ちょっと忙しく外出したり外出したりしていたので、もうほんと ぐ っ す り 寝 た い (寝てる)って訳の分からない方向に欲望が傾きました。昼寝しても夜寝ても眠い。もうそろそろ冬眠するんじゃないだろうか!

・ピアスホール開けてきたよ
ガッツリ両耳に開けてきました。痛かったというより耳に穴開けてる時に「あ、今、穴あけられてる」と自覚したら、グワっとゾワッと来てしまいまして、えぇ。今、私、穴あけてる。みたいな。麻酔してたんで痛みは無かったんですが、なんかゴワゴワ音するし、あれちょう怖いよマジで。
しかも先生が風邪引いててラリってたらしく

「麻酔ブスっと打っちゃうぞ☆」
「そっちの方がぶすぶす刺せるからねぇ☆」

とかおっしゃっていたので、ホント生きた心地がしなかった。ぶすぶすって何回刺す気だコラ(真面目に思った)何はともあれ今ファーストピアス入れてます。早く色んなピアスしたいぜ。


・ついに自転車買った
クレジットでだけどな!何か地元近くで通り魔があったとか言われたら、バイト帰りの徒歩も怖くてな!徒歩生活も案外快適だったので買うつもり無かったのですが、身の安全確保的な意味合いで自転車買ってきたよ。
茶色いカワイコちゃんです。名前付けなくちゃ!(←)なんか前乗ってたのより随分高性能で、ギアが付いてるわ、暗くなると自動でライトつくわで至れり尽くせり仕様で、なんか高級外車買った気分です。今の自転車ってすげーのな!おいさんびっくりだ!
久々に自転車乗ってみたらとても楽しかったので、涼しくなったら町内一周サイクリング計画たててます。自転車乗るのも案外好きだよ!


・母校の文化祭行って来た
もとい演劇部の演劇だけ見てきた!なんかみんな若いな、私も十八歳とか十六歳とか言いたいです。
私も高校卒業して三年経つので(打ってて悲しくなってきた)、もう私が在校していた時に部員だった子達はみんな卒業しちゃってるので、知ってる子いないなぁー、と思いながら行ったんですが、観客として二つ下の学年の子が勢ぞろいしていた。なんか可愛かったな!しかし私を見て第一声が「おっぱい!先輩おっぱい!」だったのは頂けない。びっくりしてボールペン落とすところだった。ふざけるなあいつら可愛い(←←)

まぁ肝心の演劇自体は「う〜ん」って出来だったんですが。う〜ん。
役者側の自己満足で演劇やっちゃいけないよな、と。魅せる、見せるにはどうしたらいいのか。観客を飽きさせないにはどう演出すべきか。確かにこの役をどう演じよう、とかこの台詞にはどんな意味があるのか、とか自身や他の役者と対話すべき部分は沢山あるのだけど、でもそれだけじゃだめだよね、と思った。
台詞を言うだけが演劇じゃないよ、と一言言ってきたけど、彼らはその意味を汲み取ってくれたかしら。どうかなー。アンケート用紙にもキツい事ばんばん書いてきちゃったけど。しかし嫌な先輩になってもいいから、あの独りよがりな舞台は改善すべきだよな。ちょっと見ててイラっとしてしまったのは確かだし。座りっぱなしの演出を十五分も続けるなよ!みたいな。
あー演劇やりたくなってきたなぁ。いいよなぁ。演劇見に行きたいです。プロでもアマでも良いから。演劇すきだなー。

そんなわけでこれにて!
あ、拍手ありがとうございました!なんかいっぱいくれた神様がいらっしゃってびっくりしました。ありがとうございます。頑張ります。














こそっと。
aboutにサイトアド乗っけてみました。乙女ゲーとか携帯獣で好き勝手やらかしてます。よろしければ。

せるふからー中

今また頭にラップ巻いて待機中だよ・・!いっさです\(^O^)/

前のカラーから丁度半年経ったしまたやるかーと(いきなり)思い立ったのでまたやってます。どんなになるかなドキドキ!!

今までプリンだったのかと聞かれると微妙の一言に尽きる感じだったのですが(何しろ久々に会う人に未だに髪染めたね!って言われる)、まぁあと半月で学校も始まるしね・・!いいよね・・!

しかし前回は生まれたままの姿にバスタオルを巻き(ちなみに身体ではなく首)、頭をラップで固定してひたすら風呂場で待機という、なにこれ何のプレイ中なの?状態だったんですが、今回は改めてパジャマでやってます。わ!服着た!一歩前進した!!(うるさい)
しかし汚れても良いと理解すると開き直りというか、お得意のめんどくさがりが併発しまして、首に巻くバスタオルを取ってしまいました。パジャマ今でろでろですよ。チョコレートかぶったんかコイツみたいた風貌です。これもこれで何のプレイだ。

今また母親が何やってんのって言いながら風呂場のドア開けてきたんですが
「・・Tシャツすごいね?頭も、だね?」
って言われました。・・まず何でドアを開けたのかそこから突っ込んで良いですか。(←←)

あ、拍手あざました!
あと昨日の愚痴文も消しておきました\(^O^)/ どんだけネガティブなのwwww不快になった方いたらすいません。感情の起伏が激しいです。どうしようもないな!!

追記でちょっとおたくな話
続きを読む

久々に!

アウトドアしてきた!もー最近家でぐーたらしっ放しで、外に出るのはバイト時だけという何とも不健康な生活を送っていたわけですが、なんか出かけたくなって買い物に行ってきたよ!あとカラオケ!!二週間振り位の本気外出である。

しかしカラオケ久々過ぎ&午前中のテンションまじパねぇみたいな感じで、30分で声が枯れました。枯渇した。おれの声帯マジ弱い!!声震えて何回むせた私・・しかし無理矢理歌うとかどんなマイセルフプレイだこんちくしょう・・。楽しかったがな!!(開き直った)こうめさんのWordが歌えてうれしかったです!!

あと久々に本屋にいったので、新刊が沢山出てて、それが嬉しくって楽しくってガンガンカートに本・漫画・雑誌を放り込んでレジに向かったら合計金額が四千円強になってて乾いた笑いが止まらなくなった。ふふふ・・まじで・・??
もういい別に良い私楽しい私楽しい!!って自己暗示しました。もういいんです、お金は使うものなんです!!!
あ「天空聖龍」と「帝の至宝」の新刊最高だった!特に前者。いやらしい話だが私はこういう展開が大好きなのだ!!いいぞもっと詰め込めシリアス!!来い来いシリアス!!(最悪な読者)はくせんしゃのまんががだいすきです。



はぁー!あと秋用のバッグが可愛かったので安いの買ってきた!花柄花柄!!
はーとても楽しかったよー!さて昼寝しよう!!←
前の記事へ 次の記事へ