スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オタク日記

最近妙にブログを更新しているのは、テスト勉強をしたくないからです。(アッ)
とりあえず一週間後の今日を夢見て頑張る毎日!

そしてそんな日々を妄想しながらやりたいゲームについてとことん語りたいというのが今回のこの記事の主旨だ!!!(要約:オタク満載記事になるので苦手な方は逃げて下さいホント)

大丈夫だと思った方のみどうぞ!
続きを読む

くそこの図書館学

ここ二日の睡眠時間がヤバい件について。そろそろ冬眠準備段階なんだろうか・・

明日の組織論のテストで一応一段落つくんですが、もー勉強しても「え、アンダースタンドできねぇ」状態です!\(^O^)/ オテアゲ!
分類&目録について書けって問題が出るらしくいそいそ書きながら「書架分類がファック状態だから目録がI needみたいな?」とかカオスな事言ってたんですが、書誌分類と書架分類は別途記述問題がでるだと・・!?じゃあ分類と目録って何書けば良いの・・?大まかな違いとか・・!?なんなの!?(←いまここ)
とりあえず頭冷やすためにお風呂はいってます。むんむんするぜ。

あと明日テスト終わったらあまぞねすに特攻してクレヨンしんちゃんのDVD買い漁ろうと目論んでます。明らかに変な方向に突っ走ってる私ですがキニシナーイ!あらぶる右クリック!!
ヘンダーランドと戦国はみんな見たほうが良いよ!!

そして八日・・八日まで頑張るんだ・・明日のテストが一番ヘビーだから明日さえ越えればこっちのもんさ・・!!

そういえば最近ひそかに疑問に思ってるんですが、でずにーのプルートとぐーふぃーって種族的にどうなんですか。明らかに両方とも犬ですけど。一方は四足歩行でねずみに飼われており、一方は二足歩行で自立していらっしゃるじゃないですか!
ぐーふぃーはプルート解放運動とかしないんですかね。プルートも下剋上したりとかないのか、ねずみに良いようにはされない!そんなプルートが見たい。その辺の関係が気になりますすごく。
同じようにみっふぃーちゃんに飼われてるわんちゃんとかね、不思議よね。うさぎがいぬを飼う。
まぁにんげんがさる飼うみたいなもんなのかな。マジでファンタスティック。





心底どうでも良い!!!!


べんきょうしろ って こえ が きこえる!

とりあえずお風呂気持ち良い。

('▽`)

見て下さいよこのめんこさ・・はち切れそう・・(何が?)
小さいのはもとから持ってて携帯に付けていたのですが、おっきいのも見つけて思わず身請けしてきました。これは恋か。
だって!!この感じ!!ねぇ!?(聞くな)
おっきいのには鍵番してもらうんだ・・

昨日疲れて八時半くらいに寝てしまい二時くらいから起きて色々やってる私です。睡眠欲に勝てなかった!!惨敗!!\(^O^)/
そして夢で家族でホテルに泊まるシュールな夢をみたのですが、いきなり管理人みたいなのが部屋に入ってきて

「この部屋はクリントン大統領が土石流で亡くなった時に泊まっていた部屋なので、なんというかその・・縁起が悪いので、他の部屋に移って下さいませんか?」

って言われたところで目が覚めました。なんか長男が「それは是非部屋替えしたほうが良いな」とか真剣な顔でコメントしてたような気もするんですが、あれは一体何だったんでしょうか。というやこの夢は何なんでしょうか。誰か私の脳みそ調べてください。

朝ご飯ヤムヤムしてきます!

月曜が山場!

なんだよテスト燃えてしまえ!!!(おちつけ)

今日情報サービス論テストですた\(^O^)/ 教科書+プリント+ノート持ち込み可のテストなのに、なんか履修した人みんなむずいむずい言ってたんで何が起こるテストなの?!テスト中に先生発狂しはじめて問題解くどころじゃないとかそういう!?みたいなよくわからない方向に思考が傾いたんですが、案外普通のテストでした。何だったのあの脅し!!
しかし私はそんなテストを受ける前友達とオームごっこやって盛り上がってました。やめて!殺さないで!は名言。(←←←)

なんか今回狂ったように前半にレポト提出とノートまとめしたので案外切羽詰まらずテスト期間を送ってます。ちゃんと寝れるって素晴らしいね!!

しかし水曜に血液検査の為休んだ授業がテストだったとか聞いて禿げ燃えそうでした。何が起こったのかと思った。びっくりレベルで言うと本能寺の変が起こった位のレベル(※織田信長視点基準)
えっ、テストやるなんて言ってな・・え?前の週に確認した時まだ決めてないとか言って・・え??えっ???
友達もテストなんか聞いてないと猛抗議したらしいですが「おれするって言ったよー!」と先生強行突破したらしい。もうマジびっくりだよ、「奇襲」ってテストって読むの??おしえてエロいひと
とりあえず追試受けさせてくれって土下座して事無きを得ました。しぬかとおもった。

とりあえずテスト終わったらCD借りて、ゲーム漬けの毎日を送りたい。何だかんだ冬休み休めてねーしなクソォッ!

あっあとなんか最近頻繁に拍手頂いてるんですが、ありがとうございます!私は至って元気です!ありがとうございます!!

はーおなかへった おうちかえります

要するにただの中二病

○落ち込んでないですがぐちゃぐちゃしてるよ!
○朝からそんなもん読みたくねーよ!って人は是非にも回避してください
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ