スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そんなばかぁああぁあ!

今月のクレジット代金を計算していたら、二万いくとかそんな馬鹿な(゚゚)いっさですマジか脳内計算間違ったうぇええぇええぇい!!(開き直った)
そういや給料もらえないからって細々したものの購入にクレジット使ったなー・・みたいなね!!!何故忘れたかな!!
まぁとりあえず貯蓄がちょっとあるので切り崩すよ・・ご利用は計画的に・・(←←←)

そして逆に今月のバイト代も計算してニンマリ('ー`)もしているので冷静と情熱の間、いとしさと切なさと心強さと的な心境です。今日双子座は一位だったんだぜ!!(脈略無い)

あ、あと明日髪切りに行く。二回目に自分で染めた頭(と言ってももう4ヶ月くらい経つけど)がきれいなグラデーションを作り出し、さらに半年?一年?くらい切ってない毛先が酷く痛んでるのでバッサリやってくる!!!ショートにして染める!!

そして今からバイトだす。がんばるよ

wwwwwww

昨日の空き巣騒ぎが大発展して、ご近所が五件連続で空き巣に入られていた事実が発覚し、もう犯人は人通りの多い通りでパンツずり落ちろって感じです。なんだかなーすげーな五件ってお盛んだな!はよ捕まれ!!

今日またお友達と会ってきてタイ料理屋でグリーンカレーを食して来たのですが、私カレー嫌いなんだよなぁと思いつつ超おいしかったとか!!わかった私自宅のカレーが嫌いなんだ!!理解!!
ちなみにりんごジュースに豆乳を入れた「りんご豆乳」(名称そのまんまじゃねーかって突っ込んだら負けだと思った)って飲み物がとてもうまかった!!自宅でも作る!って騒いでたら店員さんに

('ー`)クスッ

ってされました・・わらうなよ・・うまかったんだよ・・まじで・・

そういや明日から長男が関西行きです。ちょっと淋しいなーと思いつつ、母親が何故か妙に神経質になっていてあたり散らしているのでうざくてしかたないです。何故犬驚かしただけで張り手が飛ぶのか・・意味がわからん・・

とりあえずふて寝します。あでう!!

テンションだだ下がり

うちの二件隣のお家に空き巣が入ったとかで警察官がたくさん来てるよ








\(^O^)/







やっぱこの間の不法侵入者空き巣だったんだうわあぁああぁあああぁ!!!?
なんというか買い物から帰ってきたら警察官がいたのでうえ??うえうえ??ってなって思わずこの間の事話してきたら
「そういう時は110番してくださいね」
ってけーさつのひとに怒られてそんなこと言われてもうぉおおぉおぉお!!!って感じですマジですいませんだって何が何だか!!!

なんかわたしすごく悪い事したみたいじゃないですか。っていうかわるいことしたのか!?ばかばかばかばか!何が馬鹿だかよくわからんが今日窃盗した空き巣はどこかでズボンずり落ちてパンツ露出しながら横転しろとかそんな心持ちです。

丁度同時刻に買い物から帰ってきた兄はでばかめしてた近所の人に「ちゃんと通報しなさいよ!」って怒られたらしく、かなりご立腹でござる。いやほんとまじそれは私が悪いっていうか・・

これから長男が関西に就職するとかで月末から旅立つので、家族で追い出し飲み会に行くのですが留守は犬に任せた。とにかくみなさん空き巣に気を付けてね

いいてんき

不審者と鉢合わせてから何か色々吹っ切れた感があります、いっさですはろー!はろーはろー!!
ここにある二年前の記事読んだらテンションハイ過ぎて萎えた十九歳の自分こわい。

最近中学のマブダチと再開して吉祥寺でドンチャンしてきたんですけど、相手が相変わらずスタンダードに変態で安心した次第です。いきなり歌いだしたり踊りだすアイツはファンタスティックマシーン。
ちなみに昼飯食ってる時にこんな事を口走っていた。

友「今大学も侵入禁止だし、就活も軒並み中止だし、マジで人生の夏休みっぽい」
い「あー、まーそうなるよね」
友「もうこれは金髪にするしかないよね」
い「どうしてそうなった」

マジで彼女ハイブリーチ買ってましたからね。自分で染めるっていうのがまた・・。

ちなみに彼女は見た目スマートで皮ジャンとか着ててとてもスタイリッシュなかっこいい子です




い「友ちゃん社交ダンスやってんだろ」
友「やってるやってる」
い「あれ激しいよね」
友「激しいね、でもその中で必殺技キめる時はホント気持ちいい」
い「必殺技・・?」
友「せぇい!」←雄々しくポージング
い「馬鹿お前ここロフトだ馬鹿!!」
友「せぇえぇい!」←さらに雄々しくポージング

こんな事普通にやっちゃう変態です。しかも無駄に綺麗だから!!なんか!!やだ!!神か!!


とにかくここ二日はとても楽しかったとかそんなんです。大学はよはじまれ

ざけんじゃねぇぞ

今知らない人が玄関開けてきて、私が玄関に出た瞬間ガシャーンと玄関のドア閉めて逃げて、もう何が何だかわからない件について






\(^O^)/


犬がね、じーっと見てるんすよ、玄関。
で、ガチャッて音がして、あ、父帰ってきた!と思ったら冒頭ですよ!!なにこれ!!!怖すぎなんですけど!!だれあのくそオヤジ!!!ツナギ着た小柄オヤジ!!なにあれ幻!?
というか玄関開けっ放しで出かけた父親殴り飛ばしたい。私のチャリ大破させた挙げ句さらに恐怖に陥れるその所業に限界値越えて叩き飛ばすレベル。そろそろ己の行いを顧みて猛反省せよ。
怖さと怒りがごっちゃになってもう良くわかんないんですが、みなさん戸締まりだけはしてくださいね!マジ怖いからアレ。

犬がとてもたくましく見えます。
前の記事へ 次の記事へ