スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近のことまとめ


○授業のラスト、諸連絡をしてる場面で、暑くて机につっぷしてたら、先生が私の隣にいるかわいこちゃんの顔に掴み掛かって大激怒し始めた、びっくりした

先「おまえが噛んでるのはガムか!?ガムだな!?」
かわいこちゃん(コクコク)
先「俺はガム噛んでる奴見ると殴り飛ばしたくなるんだ」
か(ブルブル)
先「戦後アメリカ兵がガム噛んでるのをずっと見てきたからな!ガムは敗戦の象徴なんだ!」
か(ブルブル)
先「平和教育なんて俺には無意味ですからね。でも第一回目の授業で言っただろう、俺の授業でガムは噛むなと!」
か(コクコクコクコク)

すごい映像だったが、こんな光景みるのは三回目だったりする。この先生私のゼミの先生で、何個も授業とってたから。
先生の行動も若干きちがいじみてるなぁと思いながらも、何故注意されているのにガム噛むのか、というか授業中にガム噛めるのか甚だ不思議である。
このあとかわいこちゃん「こわーい!もう授業うけられなーい!」とか言ってて、至極可愛い感想だなと思いました。

○カジヒデキさんの曲が死ぬほど可愛くてキュンキュンする!「ミニスカート」は名曲だよまじで
・堂島孝平さんといいサイモンマンといい小沢健二さんといい、もうみんな男性だけどめっちゃハニーボイス素敵
・あとぱひゅーむ(毎回読み方があやふやで困るのっち可愛い)のスイートドーナッツ可愛すぎて素敵

○渋谷のつたやさんのえーけーびージャックマジ怖い
・えーけーびが怖いと言うよりファンが怖い
男1「ここ!ここのあっちゃんのお尻!お尻お尻!」
男2「イイ!超イイ!」
まだ夕方だよ大きいお兄さんたち逮捕(^▽^)


○この間学校休んだとき、次男も会社が休みだったので二人で一日中アーティストのPVとかランキングとか流してる局番見ながらごろごろしてたのですが

次「さぁーて今週のシングルトップ10は!?」
い「おーえーけーび新曲また出したの」
次「スケ番はちょっとな・・ヤンキーって・・」
い(ショックっぽい・・)

やはり次男はえーけーび好きなんじゃないかと思ってる

・五位あたり
次「なぁ・・」
い「ん?」
次「なんで韓流ばっかなの?日本人いないの?消えたの?」
い「消えたのかねぇ」
次「こいつらなんなの!日本語もうまくて美形で足長くて!」
い「ねー」
次「日本人が見たい・・!」

次男ご乱心だった。

・二位あたり
次「・・おれはさ」
い「ん?」
次「これから出かけなきゃなんなくてさ、出かけるまえにポニーテールとシュシュを聞いていこうと思ったんだよ」
い「そう、まだ出てないね、ポニーテール」
次「ね、これあと一位しか残ってないけどさ、もしや」
い「あ、一位キンキか」

(゚Д゚次)


い「何その顔」
次「もう終わったの、ポニーテール人気・・?」
い「ね、十番台に入ってないからねぇ」
次「俺どうすればいい??」
い「でかければいい」


次男がえーけーび大好きだって事がよくわかった←


そいじゃ今日もレポート書くよ!頑張る!

はろーはろー!

今日暑すぎやしませんか!生きていけない気がしてきましたワーイ!o(^∇^o)(o^∇^)o ←ワーイってやったらこんな顔文字でましたけれども。

最近また忙しさぶり返して、昨日九時に布団に倒れた時は流石に死ぬかハゲるかと思ったんですが、暑さににも負けず頑張って生きてます!カルピス超ウメェ

もうひたすらレポートばっかり書いてたのですが、昨日大学の友人から画像添付付きのメールが来て何だと思ったら、古代中国のミイラ写真だったとかそんなイベントでした。何で死んでから2100年たってるのに皮膚感ばっちりでしかも顔膨張してんだよ!!っていう(^o^) アンパンマンみたいだったよ、女性ミイラだけど 皆さん中国 ミイラ で画像検索レッツトライ!小龍包とか肉まんとか余裕で食べられなくなることうけあいだよ

・以下おたく話!



あと最近テンションあげようと思って笑顔動画のテニミュの空耳動画をずっとBGMで流してたら

うっかり本家にハマった∵

もう本当こんな感じの顔になる→∵ ヨモヤ ワタシガ アリエナイ
2代目青学と初代氷帝がすきです
テニスなんてキャラ多すぎて青学しかフルメンツ覚えられなかったんですが、頑張って氷帝メンバー覚えた自分がひどくきもい。この暗記力をどこかで生かせないものだろうか!
しかしリアルタイムで立海まで読んでたのに何故覚えてないんだろう私。

テニミュのキャッチーな歌が好きです。氷のえんぺらーの歌詞に爆笑した。



orz



なに語ってるんだろうね!死にたい!!(←←)

とりあえず私は元気です。五限頑張ろう!

ぶへぇ

おもちゃみたいな時計買った!これでかつる!

最近このブログが買い物&愚痴ブログみたいになっててえらいすいませんというか自分落ちろ!(穴に)って感じでえらいすいません。前回の記事読み返したら、誤字脱字が酷かったですハッハッハッ!

まだ課題があって日曜も元気に学校行ってきました!ヒィー カダイ タノシイ!!
しかし何故うちの大学の図書館は館内電気付けないのですか。霊的な何かが出そうで大変困りました。

そういや昨日埼玉に住んでる従妹と会った!なんか大学の話聞かせてとか言われて、「いっさちゃん話せることとか皆無なんですが」とか言いつつ会ってきたのですが、隣に何故いる叔父さん。超ガチ話し合いじゃねぇかよぉおおぉ!!\(^O^)/

大学ってどんな感じ?と言われたので、とりあえず自由と言っといた。投げ遣りじゃないよ←←

ただ従妹にどんな大学行きたいの?と聞いてみたら「美大!」と言われて、「え、あたしまるで役に立たないぞwwww」って心のなかが雑草だらけになったのですが、二言目に「いっさちゃんが絵を描いてるの見て、小さい頃沢山絵を描いて、それが楽しくてここまできたよ」みたいな事いわれてなんか感動というかすごく複雑な気持ちになりました。

なんつか、私と一緒に遊んだことがそうやって生きててくれるのはとても嬉しかったんですが、当の私は最近まともに絵も描いていなければ、今や大好きとは言えない事になってしまったなぁと思っていたりして。

そういや高校時代は絵の専門行っても良いなぁと思ってたなぁ。でも家の方針もあったし、私の意志もそこまで確固としたもんじゃなかったから、今大学にいるんだけど。

なんというか、それから受験勉強とかして浪人してから、絵を描ってことがどうにも遠くに感じられるようになっちゃったというかなんというか、なんというか

今を後悔してるとかそう言うんじゃなくて、現役引退してしまった選手を恋い焦がれる気持ちです。このたとえすげーわかりにくいな!!
まぁ前ほど頻繁に描かなくなったってだけで、好きは好きだから自分のペースでやり続ければ良いだけの話なんですけどね自己完結。

でも、自分の好きな事にまっすぐ走れるっていうのはいいよね。私は少し摘み食いしすぎたかな!まぁそんな人生も悪くないよ!!オチなし!

というわけで、従妹には頑張ってほしいなーと思いましたまる


さてお家帰りますが、アイス食べたいでござる。
続きを読む

お休み中

ぐーたらしてますダラダラ

画像は1週間前くらいのプレセールで狩ってきたものだよ!!赤い鞄かわいいれす(^p^)
もっとどこもセールすりゃあいいんだ・・ほんと・・

月曜にやっと特大課題が終わったのですが、反動に身体の調子がおかしいので今日は自習休校したよダラダラ
まぁね・・二週間くらいまともに寝てませんでしたからね・・!そしてその弊害で肩凝り酷くなって、追加効果からくる胃の不調と頭痛が酷すぎた!そして気が付いたらもうテスト週間とか泣けてくるぜ!!もうやだ今学期ほんま忙しい orz

そして、最近また寝付き悪くてゲンナリしてるんですが、昨日見た夢が

・知らないおっさんに包丁持って追い掛けられる
・非難したビルにいた美人さんの正体がイソギンチャク。ベタベタ磯臭い
・叫びながら逃げるもセクハラ野郎に追い掛け回される

こんな感じでした。
就寝から30分で目が覚めたわ!!!なにこれ!!!脳内マジ頼む!!!


そんなわけです。なんか悪いものでも付いてるんじゃ・・

そんなわけで今日はゆっくりします。寝れるかなー寝たいなー

チャッチャーン!

生きてる!(どうした)

まだ課題終わってない私ですが、境内図書くのがたのしくなってきたよ!フヒヒヒヒ!なんとなく課題終わる目処がたってきたので安心してるんですが、一歩間違えるとまた違ったゴールテープ切っちゃいそうなので、油断はしないようにしますん!

で、今良い感じにお金がないので(もうこれだいぶ前から言ってるから耳タコかもしれませんが)、脳内買い物メーターが結構変なベクトル突っ走っててですね、おれに今現金渡すとあぶねぇぜ・・?なぁ・・?みたいなテンションだよ!
どのくらいやばいかって、給料貰った瞬間奇声あげながら火にくべるレベルです。おれは自由だぁああーヒエェエエェエエイ!ヒャッホォオォオ素敵!!!(メラメラメラメラ)みたいな。なぁやばいだろ。(聞くな)
明らかにネジが二桁単位でどっかいってる。
とりあえずネジ探してちゃんと取り付けて、冷静な心持ちで日々を過ごしていこうと思います(作文)

○そういえば最近総選挙イベントがあったせいかエーケービーの話題が豊富です

・パターン1 友達と
い「前田さんセンターのヘビーローテーション」
友1「お前またそんな事言って・・殺されちゃうよ!」
い「でもあたし前田さん好きだからわかりあえると思う」
友2「誰と」
い「ファン的な人と」
2「それよりね、ポニー(以下略)のPVの右後ろにいる緑の水着の子がね!」
1「可愛いの」
2「踊りが適当すぎてウケる」
い「マジで」
2「もう何というか酷い」
1「ポニーのPVってあれでしょ、水着の・・」
2「出だしがAVみたいなやつ」
い「お前今日歯に衣を着せないね?」
2「だってあれさ、ねぇ!?」
1「振られてもちゃんと見たことないし」
2「ねぇ!?」
い「わからなくもないけどさ、あれをあきもとさんがプロデュースしてるのがびっくりだよ」
1「『じゃあ、次、水着で元気に』とか指示だすんだね?」
い「ヘビー(略)なんて想像を絶する、『じゃあ次ネグリジェで、にゃんにゃん』とかな」
1「ただの変態、ただの変態!!」
2「作詞も彼だしね、そう考えて歌詞みるとなんかもう・・」
い「・・ねぇ?」

とりあえずちょっと犯罪くさいけど、べいびー!べいびー!べいびー!は良い曲だと思うよ!


・パターン2 兄と
い「エーケービーよく見るねぇ、最近」
兄「総選挙あったからだろ」
い「可愛いねぇ」
兄「まぁ、クラスにあんな感じの子いたら普通にテンション上がるレベル」

(゚Д`い)・・・

い「(それ相当うれしいって意味じゃね・・?)」
兄「でもさ、俺仕事場でなんかエーケービーファンとかって認識されててさー」
い「えーマジかー」
兄「朝仕事場行くとデスクにポスターとか置いてあんの」
い「それは・・」
兄「甘んじて全部貰ってるけど」
い「貰ってんのかよ!」
兄「貰えるもんは貰うだろ!普通!」
い「・・というかテレビ台の中にポニーのCDあるけど、あれかーくんが買ったんですか」
兄「ちがう。あれ長男が友達から借りパクしてきたやつ」
い「長男・・!!」

もうだめだこいつらと思いました。せめて買え長男

そんなわけでもうそろそろおうちだよ!夜も頑張って課題します



前の記事へ 次の記事へ