スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今からおやすむ

昨日八時半に寝たとか阿呆でしょわたし(^p^)
そしてそれから十二時に案の定覚醒して、金田一少年堂本版とハイスクールミージック?ミュージカル??観て、あまーい!でも楽しーい!とか言いつつ今ココ状態です。馬鹿ですね。知ってる!
とりあえず堂本金田一のともさかさんもとい美雪ちゃん可愛すぎて_(:3」 ∠)_ペシャン あと妙になまめかしい。異人館ホテルの美雪ちゃんはマジ女神ですよ。マジご降臨なされたなって感じでした。みんな見るべき金田一少年。

あとなんかもう夏休みとか終わって十月に突入したら就活が爆発しろ!って感じになんのかなーとか思いつつ、ポケモンやったりしてて、私は何がやりたいのかなーとか考えたりしながら、ジョウト地方でイーブイ連れ回しているんですが。

人生いちどっきりだもんなーわくわくする事したいなー、とかとんでもない方向に思考が傾いてもうね!お前もう二十二歳だからしっかりしろと言う話である。
無駄に両親共が公務員押しで辟易としてるっていうのもあるんだけど、平穏は確かに確実で確証的で未来に優しいかもだけど、そこに私は楽しさを見いだせそうにはないなぁと思いましたまる

まぁ、あの、仕事に楽しさを求める時点でダメなんでしょうけど・・うん・・長男もそう言ってた・・

そんな事を考えてたら無性に演劇観たくなってきました。役者やりたいのなんの。台詞覚えらんないけど!
いや、役者になりたい!とか舞台関係の仕事したい!とかそういう意味じゃなくて、あの頃は良くも悪くも刺激的だったなぁと思った次第で。もう一度高校生やる?って言われたら全力で拒否するけど。(←←←)

でも人間関係煩わしかっただけで演劇自体は嫌いじゃなかったんだよなぁ。人間関係煩わしかったって言っても、部の後輩と最後まで残った同期は大好きだったし。
大学で演劇サークルでも入っとけばまた違ったのかな色々。まぁその辺考えてもアレですけど。

しかし、少しでも刺激的且つ楽しさがある生活とか求めてもバチ当たんないよなぁ。とか。

そして私は自分から挑戦するとか、一歩踏み出すという事をいい加減やってみたほうがいいね!

そんな電波文でした。心底眠い事がわかって頂けたら幸いです。

だらだらだらだら

くらい部屋でひたすらごろごろしながらゲームしたり漫画読んだり、寝たくなったら寝たりしてます し あ わ せ だ(うるせぇ)
最近微妙に昼夜逆転してるにも関わらず、朝の五時半になると母に犬の散歩行けと起こされるので微妙に睡眠不足でした。そのあとねらんねんだ、これがまた・・

そういや昨日は学校に行って古文書読んだりするかなーと思っていそいそ出かけてきたのですが

電車が止まってと行けなかった、っていう


(^p^)

タイミングがわr(以下略)
しかたないのでカラオケ行って、どこもしょっぷ行って電池もらって、ご飯かって帰ってきて七時に寝ました。なんか色々間違ってる気がするね?
そんで朝三時に起きてテニミュのDVDをなめるようにみて五時にまた寝て、十二時に起きて今ココ状態です。すげーねてるね、すげーねてるね!!でもまだ眠い!!

そういや夢ですごくいい夢を見て、これはメモらなくちゃ!!メモらなくちゃ!!と思いつつ寝たら普通に内容を忘れました。私の頭ェ・・
確かね、なんか舞台にたっててクラッカー鳴らして「お前が大好きだ!」とか言ったような気がするのですが。そしてバク転とかした気がするのですが。

・・・いい夢?

お前が大好きだ!でバク転はいい夢・・?(゚゚)(沸き上がる疑問心)

たぶんお前が大好きだ!→バク転の→の間になんか感動的な事柄が起こってた気がするんですが、私には思い出せないし思いつきません。そしてお前が大好きだ!のお前も誰だか思い出せない。私の頭ェ・・

あ、あと二回目に見た夢はゼミの先生が三日間学校に来てないんだどうしよういっさ何とかしろよな無茶ぶりな夢でした。私の頭ェ・・

とりあえずねむたくなってきました。また寝ようかなーうとうとおやすみ

なんかちょっとついてるかも

四日くらい前に、受験生にドヤるお仕事終わらせて、本業的バイトのため八時間とかふざけた時間採点ばっかやってましたいっさです(^o^)
ひー今月のお給料タノシミダネッ(^o^)(^o^)

そういえば、この間ドヤった仕事で大学行った時に、助手さんから結構切羽詰まった顔で
「井上さんの事H先生が探してたよ!」
と言われて戦慄した。Hせんせいは うちの がっこうで けっこう えらい せんせい だお(^p^)
ついに年貢の納め時で退学届けとかそっと手渡されるんだろうか・・とかポカーンとしつつ戦々恐々と先生を尋ねたら
「君の春休みの課題(読書感想文)よかったから会誌に載せるよ」
とか至って普通の顔をして言われ拍子抜けしました。うえっおれはっ何と戦ってたとっいうんだっ!‖┌(・ω・'┐)┐‖ダンッ
案外普通にうれしかったです。Hせんせいだいすき(コラ)

しかし何で助手さんあんな必死な顔してたんだろうか・・これドッキリなんですかね。糠喜びしちゃったよもう。

あと違うところで書いてる読書感想日記というか漫画感想日記の所でも、このレビューをポップに使わせろうんたらかんたらというメールが届いていて
(゚ω゚)!?
↑こんな感じになりましたが、その申請期間過ぎてて声出して笑いました。私は基本的になんかタイミング悪いよねホントね!

でもちょっとうれしかったんだよマジで('◇`*)
最近すさんでるからのぅ・・

あと最近寒いですが、秋服買ったら負けだと思ってます。アウターとシャツワンピ欲しいけど十月まで我慢すんだおれ偉いから(転べ)

明日はまた学校行ってきます!古文書読みにいってくるよ!そしてその帰りにミュのDVD買ってきます。
あたしバカじゃないの・・って思うけどミュはホントにおもしろいよ・・

はやおき

愚痴を書いた後は無理矢理寝たりテンションあげたりするんでテンションが!!高い!!です!!
二十歳過ぎても中二病が治らないって何なん・・_(:3」 ∠)_ ペシャン

しかし聞くところによると、夜中は人間のモチベーションとか気持ちってものが嫌でも低くなるそうですよ!ドヤ
あと内臓器官が弱ってると欝っぽくなるらしい。確かに腹痛いのに陽気な奴とか見たことないもんな・・
ってあれ・・これなんか・・例えとして・・どうなの・・
しかし自己弁護乙である。複雑な自己を抱えてるとかそんな感じなんでしょうか。そんな時期過ぎたと思うんだがな!思春期か!

そういえば今日からバイト四連勤です(^p^)ヒーバイトタノシイ!
今日明日は大学のキャンパスアドバイザーなるものをやってきたます。高校生にドヤるお仕事です。歴史学科の三年生だよドヤ ←こんな感じか。心底うざいアドバイザーである。
そして給料が日払いとかキャンパスセンターようやった!!初めて偉いと思った!!その調子だ頑張れ!!


┌(・ω・'┐)┐ダンッ

この顔文字可愛くないですか。(唐突)ダンッってなんだよ・・ご立腹か・・

そんな感じで今日も頑張ります。しかし寒い

地震多いね

なんか最近地震が多いね(';ω;)ウッ
今し方の微弱なる揺れで起きたチキン性分の小生で御座る・・ウッウッ
ちなみにその揺れで起きたのは隣で寝てた一号だけでした。一号ぉおぉおぉ!!!すきっ!なかまっ!!(どうした)

という訳でいい感じに目が覚めてしまった訳だが!


若干の愚痴を書こうと思う!!(どうした)





最近ちょっとまたお母さん私サンドバックじゃないんですけど(^p^)イテェ的な出来事があって、愚痴投下しようと思いつつミュのDVD見て心を落ち着かせ、喉元過ぎたら暑さ忘れる状態まで持っていった事があったのですが。

その出来事の延長線で今日突然「あんた暇な日はご飯作れ」と言う指令を受けた。


(^p^) 始まったよーキタヨー恒例母の無茶ぶりだよー


(寝起きだからテンションが定まらない)

私は今までカレーライスと、カレーライスと製作過程が似通ったシチューと肉じゃがしか作ったことがありません。あ、あと卵焼きがありました。ただ焼くだけのアイツです。ちなみにそれらを最後に作ったのは5年前くらいです。
っていうのも、そもそも母は台所に私を今まで入れてくれなくて(「邪魔」と言われる)、料理を教えてもらったことすらないわけだが。

飯 を つ く れ と な ?

母曰く「あんたももう二十二なんだからご飯の一つでも作れるはず」らしいのですが。
らしいんですが(二回言った)、自発的に作れるようになるわけねーだろ(^p^)
そんな手先器用じゃないわ(^p^)(^p^)
というか「はず」ってなんだ。「はず」って。

しかも、なんか「冷蔵庫にあるもので適当に何か作ればいいじゃないか」とか、かなり高度な事言われて宇宙が見えたんですが。冷蔵庫にあるもので適当に作るってなんだ。冷蔵庫にあるもので適当にカレーライスとか作れってことか。解せぬ。

そんな訳で明日ご飯作ります。唐突過ぎて吐きそう。カレーライスとかしか作ったことないのに、何でそういう話になった。


明日頑張るよ・・


前の記事へ 次の記事へ