スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

充電中

水鳥の埴輪かわいかろ!かわいかろ!!

ちょいと愚痴ですー 苦手な方逃げてね!
続きを読む

ゼミ旅行へ

伏見稲荷のきつねさん
かわゆす・・かわゆす・・

今日のお昼頃に研修旅行が終わりまして、今ゼミ旅行継続中です!奈良に舞い戻ってきたシュタッ!
バス移動の腹痛は大丈夫だったのですが、もう集団生活アボンで東京に帰りたかったれす(^p^)
やっぱり寝たいときに寝れる空間と、ゆっくり入れる湯槽がほしいです。ユニットバスたまんねぇな・・いろんな意味で・・

そんなわけで今日の自由行動は一人で伏見稲荷行ってきたわけだが、バス使ったら見事に万札と二十円しかなくて(^p^)(^p^)

い「すいません一万円しか・・」
運転手さん「あかんわー今おつりないわ」
い「え、どうし、どうしましょう。正直五千円くらい返してもらえればなんでもいいんですが」
運「それはあかん!」
い「え、どうしましょう!?」
運「ねーちゃんどっからきたん?」
い「東京です・・」
運「よし、小銭あるだけ入れとき!」
い「え、六十円しか・・」
運「いれとき!」

六十円でバス乗れたとかまじで死にたいし土下座してスライディングしてもいいと思いました。もうわたし・・ほんとわたし・・
あ、関西弁は適当なので「ちげーよカァバ!」な場合はスルーしてください。
とりあえずバスのおっちゃんめっちゃやさしかったという事だけ言いたかった・・

明日はサイクリング付きの古墳、博物館祭りなので頑張ろうと思います!
あともうちょっと頑張る!!

明日から奈良・京都

なんですよ奥さん!
学芸員の研修旅行+考古学の方のゼミ旅行です。研修旅行の方は学校から補助金でないからホテル代まで全部自腹な素敵な旅だよ!!

そして今夜辺りから近畿・関西台風直撃とか笑いとまらんwwwww長旅にいこうとするといつもこうだよ・・カァバ!!!!!(落ち着け)

そんなわけで明日から一週間くらい留守にするわけですが、何というか今から胃が痛いね!バス移動とか例年の如く死んだような状態になりそうです。(機敏性腸炎持ち)バスにトイレをつけろとあれほど言ってるのに・・付けないとか・・マジで・・バスこの野郎・・朝食スルーフラグ・・\(^O^)/

そして何やら明日関西台風上陸に先駆けて母親の期限がすこぶる悪いよ!
新幹線動かなかったら・・
台風大丈夫なの・・
連絡網ちゃんとしてるの・・
って半ギレで接されるんですけど、私これどうすればいいんですか!!先生!たすけてせんせい!
『待機!』としか言いようがないよね!!まぁ新幹線止まっても、車内で待機だろうし、東京駅にいる時点で新幹線動かなくてもそこで待機すりゃあいいし。まぁなんとかなるよねーって感じですまる

そんなわけでもう寝ます
明日三時起きだぜー

にかいめ!

そういや靴下買ったときにカタログっていうか秋の靴下ポストカードっぽいのをもらいました。かわえぇええ!!
最近服とか買うとその季節の新作カタログとかもらえてほくほくする。とてもかぁいい!!靴下屋さんのもとってもよいぞ!!外人のねーちゃんすげーかわいいんだけど・・

そういやね、サイトの方でついったーなるものを始めて、私今超絶なういなう!!とかわけわからないテンションだったのですが、誰かふぉろーとかいうのしてみよう!と思っておすすめユーザー見たら

中学・高校・小学校時代の友人のついったーがおすすめされておってね。四件くらい。

ゲフッゲフゲフゲフwwwwってなった!\(^O^)/
いやね、別にリア友とつるむ為ついったーやってるなら、おぉおお!ふぉろー!ふぉろー!!ってなるんだけど、完全におたく趣味口走ってますからね。○○ヤヴァイ!とか。二次元味溢れすぎてて居たたまれない!すでにふぉろーどころの騒ぎじゃねーブロックだばが!

あれって何基準におすすめ選んでるんですかね。友達のついったーおたくのおの字もなかったし、小学校の同級のついったーなんか国際問題についてアレコレ語っておられた。
おい・・これにおたくの歴史学科女子がどう答えれば・・。日本は今こそ下剋上ぞ!とかふぉろーいれるべきだったのか。しかしこんなんもはやふぉろーじゃない。

そんなわけで、なんか怖くなってついったーアカウント削除したチキンですが何か問題でも(^p^)
あっちの人たちのおすすめにも私の名前とか載ってるのかと思ったらちょっと手が滑りました。
ほんとどんな基準でおすすめ選んでんだよついったー怖いwww




※漫画の話




弱虫ペダルという漫画がすげー面白くてたぎってます。ロードレース?バイク?な自転車競技部のお話です。久々にガチな少年漫画読んでるなーって感じでたのしい!あつい!
特に巻島先輩色っぽくて色々ヤヴァイです。巻ちゃん!巻ちゃん巻ちゃん!!後輩に趣味は?って聞かれて速答でグラビアって答える男巻ちゃん。しびれる。

ってただ巻島先輩好きすぎるって言いたかっただけです。もう寝ようね!!

なんか

最近買い物ばっかしてる気がするのだけど!!靴下!とヘッドホン!!
今見て思ったが、靴下の色にどっかしら赤が入っている。どんだけ好きなんだ赤色。

最近かっちょ可愛いスニーカーを買ってね!!ひゅー可愛いね君可愛いね!!とか言ってたら

その日のうちに何の前触れもなくヘッドホンが壊れました




(^p^)
嫉妬か?これ嫉妬か??スニーカーさんいるしもう私なんか必要ないわよね・・?みたいな声が聞こえた気がしますがあれ幻聴だったんでしょうか。
しかしね、ヘッドホンとかイヤホンは完璧に消耗品ですよ私の中で!壊れたやつは半年前に買ったさんぜんえんくらいのやつです。わりにあわないったら・・orz
ということで今回は千円ちょいのヘッドホンかったよ。いつまで持つかな!!

そういや昨日学校に行って、くずし字読んできたんですけど、雑談してたらなぜかノーパンの話になった。先生ぇえぇええぇ!!

先生「この間、駅の階段で目の前ですっころんだやつがいてスカートがぶわってなったんだが」
先生「ノーパンだった」
先生「その後すごい形相で見た!?って言われたから」
先生「見たって言った」
先生「もーやだぁって言われた」
先生「最近はやってんの?ノーパン」
先生「怖いんだけど」

何なんですかね、この会話。いや、流行ってないですね、って普通に返した私もどうかと思いますけど。

(話題チョイス間違えた気がする)

あ、あと甲状腺検査も終わったぞ!甲状腺関係の数値は変化ないんだけど、抗体の検査は相変わらず陽性であった。3ケタ数値とかびびるわ!
発症にはいたってないのでうまーくってけるといいなと思いましたまる!
前の記事へ 次の記事へ