スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

疲れはお腹にやってくる

一号無理矢理布団の中に入る。顔が潰れすぎ\(^O^)/

テスト週間&説明会ラッシュにオラどきどきすっぞ!とか言ってたら胃の調子が悪いれす(^p^) なにこれつらぁ・・ハッピーターンも食えないです。ハッピーターン・・

そういえば昨日説明会だったんですけどね、うん、なんか
テストもあった!

\(^O^)/ サヨナラ!

まさか選考まであると思わなくて若干死んだんですけど、私はく○んのアルバイトやってて良かったなと思いました。いっさ ちゃんと さんすう できた !
あと未だに食塩水の「〜cの食塩を混ぜた水〜gと〜cの食塩を混ぜた水〜gを混ぜたら、〜%の食塩水が出来上がりますか」って問題見ると
「わからない。しょっぱくはなるかもしれない」
って書きたくなります。知るかよ食塩水!よく問題見るけどそんなに大事かこの出題!!これで私の何をはかるんだよ!!

あと説明会終わった後、企業の評判調べてみたら、なんかブラックに片足突っ込んでる感じらしくて
(゚ー゚;)?
帰りの山の手戦でこうなりました。なにこの予測変換。戦うのか。正しくは山手線です。
でも結構有名な会社なんだけどなぁ・・むーん・・

そして家に帰ったら左足のつめが血塗れスプラッタで笑った。痛さも痒さも感じなかったのに何これ!何これ!!!

とりあえず毎日ダイアモンド愉快。テスト終わってもまたなんか色々つまってるんで、心はそれ行けドンタコス。夢と希望を乗せて!!





大丈夫かなこのテンション!!とりあえずバイト頑張ってきます。

飲み会だぜ

なんかいい感じね

夜はゼミ飲みだぜ。院生と四年生の先輩方と一緒だぜ。

なんというか久々に飲み会行こうかなーと思ったら、若干うちらの代煙たがられてる?っぽい??
なんか毎回誘っても飲み会来ないしなーみたいなね!平日の日中に開催するからじゃないですかね・・参加率低いの・・。くそがぁ・・何で私がいく飲み会は若干問題があるところばっかりなんだくそがぁ・・。

なにはともあれ、とりあえずニタニタニコニコして来ようと思います。

待ち合わせ時間までヒトカラ!

ゆったり('ー`)

怒濤の一週間を越えて十二時間睡眠しました私です。先週はちょっと無理しちゃったぞ☆彡

○そんな一週間

・月曜日
二件説明会がぶつかる。まだ体力的に余裕があり楽しめる。

・火曜日
説明会一件。間違えて横浜まで行く。死にそうになる。

・水曜日
午後から特別講義。女の子ディ始まる。腹痛と頭痛で死ぬ。

・木曜日
女の子ディ継続。腹が死ぬ。一限から授業後夜までバイト+提出レポートの微調整だけのはずが、体裁が崩れてその調整に手間取る。三時半就寝

・金曜日
腹死継続。水分取ったらお腹壊すとか死ねって事ですか隊長。授業後バイト。サポート役で入ったはずが、正規のバイトさんが私より早く帰る惨劇。文句言いつつ帰ってレポート。就寝四時半。

・土曜日
相変わらず一限から授業。授業後先生と卒論について熱く語り合う。先輩がうちらの代が面倒だと言っている事を知る。先生なんで先輩達の飲み会に私誘ったんですか・・OKだしちゃったがな・・精神的に死ぬ・・。家に帰り気が付いたら爆睡してる。

・日曜日
起きたら三時半←今ここ


こんな感じでした。レポートまじがんばった・・今週は楽できるぜぇ・・ウイッシュ・・

そんな感じで昨日は帰宅する時にラリってゲーム二本買ってきました。ワイルドアームズ面白ぉ!心底どうでもいい!
って感じで今日はゆっくりしてました。ゆったーりゆったーり^^ 今日のモットーは
就活定期テストハァ?(゚Д゚#)俺は俺の道を行く!
です。来週もお楽しみにねっ!



〜小休止〜



ふぅ・・(←←)
今週やることはやっちゃったので、来週は少し余裕が出来そうってこれさっき書いたな。
明日もバイトですけど、それまでSPIやったりしてゆっくりしようと思います。まけない!

就活的ブログ論

最近忙しくてばたばたしとります。一日に二件説明会とか行くもんじゃねーわ・・
卒論の資料集めとか、SPIのお勉強とか、試験勉強とかやりたいのだけどなかなかやる時間行く時間がなくてげんなりです。げんなり・・

しかし就活やり始めて思ったのは、自己分析とか、立派にこのブログが役目を果たしていたな、と。
感情とか思考とかを文章化するだけで頭のなかの整理になったりするんじゃねーのと思ってるんですが、思い返してみればもうこのブログに色んなことを吐露し続けて四年もたったわけでね!すごいぜこの三日坊主がな!
特に私は表に愚痴とか感情とかうまく表現できないと言うか、言えないタチなので、好き勝手発散できるこの場所は非常に希少でござる。なんかね、匿名で存在しているこの場所では、内情曝しても怖くないって意識があってね、ついつい馬鹿馬鹿しい事とか愚痴とか書いちゃうんですけどね、閲覧者さんにはホント申し訳ないと思っている・・。しかし正直とても助かってる場所ではあります。私の精神安定に一役かってます。ブリッジしながら暴言吐いても怒られない場所っていうか。普通逮捕だからな・・逮捕・・。

しかし時々ブログ見返すとこころイタァ(^p^)ってなったりもするよ。古傷イタァ・・。

まー兎に角赤裸々に書いてるんで、自分が何が嫌だったか、うれしかったか、なんでそう思ったのか、そしてそれゆえの価値観、っていう項目については本当に困らないです。もうブログにて整理済みみたいな感じ。それを良い感じにアウトプットすればいいだけだから。

私がみくしとかついったとかやらないのは、ソレが「私」の記録として、リアルの人々に知られる、触れられるのが嫌だっていうのがあると思うのだ。そもそも汚い感情なんて知られたくないし、慰めとか同情とかいらないものもあるしな。知ったってつまんないだろうし。
あとオタク発散場所です。乙女ゲーもギャルゲーもいけるクチよクンカクンカなんて言えないだろどう考えても。しかしクンカクンカの威力がすごい。あ、最近怪盗セイントテールの漫画買いました。芽美ちゃんちょー可愛い・・。(どうでもいい)

話戻して、それゆえのこのブログなわけです。顔知られてないし、まーいっか、みたいな。お気軽ぅ!

(思ったんだが、これって要するに表面と裏側に差異があって、その表裏のギャップを知られたくねーってことじゃねーの)


(^ω^)

うん・・うん・・うん!!(どうした)

案外どろどろしてますからね!甘さ抜いたイチゴジャムみたいなもんですからね!ベタッベタやで!

そんなかんじ。私はこれからも好き勝手かいてくぜ!

どようび!

なのに二時半に起きました、私です。最近学校始まりました、なんか別にそんなに授業詰まってないのに微妙に忙しいです。なんだこれ・・

そういえば画像、ソフィーナのファインフィットのファンデケースが可愛くてなでくり回すレベル。
臨時収入があったので化粧品の(今までより)高いの買ったりしてたのですが、ドラッグストアにいる販売員さん超可愛くてガン見しながら話聞いてしまった。

店員さん「この口紅なんかお色が薄付きで良いですよ」
私「はい <●><●>カッ」
店「落ちにくい製品ですので、お食事後もお直し必要ないですよ」
私「そうですか <●><●>カツ」

ただの変態だろって言う。どんだけ見てくるのコイツみたいな。相変わらず今年も気持ちが悪いですありがとうございました。
でも口紅買ったから許しておねーさん!\(^O^)/ またいく!(←←)
あとアイシャドウとチークも色が可愛かった、試供品のジェル乳液も非常に調子がよろしい。ほしい。ちまちま買うかなぁ。

あ、そう言えばこの間また歯医者さんに行ってきました。虫歯があるねと言われたので削って来たのですが、
親知らず抜いたときより痛かった



\(^O^)/


親知らず抜いたときより痛かった(大事な事なので)
しかもなにこれ5・7・5の形になってる・・すごい・・(どうでもいい)
なんか軽い虫歯ですよって言われた筈なんですが、削ってる最中に
「あーっ、これ案外深いですー!☆ミ」
って明るく言われて、是非麻酔をかけろと思った。直削りて。拷問か。そういうプレイか。
奥歯+痛さで肩もガクンッてはずれました。あの時何が起こってたんだってばよ・・
はいしゃさん は こわい ところ だよ!

そんな感じで日々生きてます。明日はセンター試験ですね。聞くだけで腹痛ぁ・・ってなります。全国の受験生がんばれ!応援してる・・!
前の記事へ 次の記事へ