スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

携帯ぶっ壊れた

壊れた。今もいつぷつんって電源切れるかわからない恐怖と戦ってるなう!

犬の散歩中に携帯落としたらしくて、当然ヘッドホン装備でぐいぐいリードひっぱるわんちゃんオプション付きの私がそれに気付くわけないっていう!
そんでそのあと久々にカラオケ行きてぇってなって、カラオケ行く途中で「あれ、携帯ないなー」と思ったんだけど、「家においてきたんだな」って自己完結して帰ってきてぎゃーない!Nothing!みたいな私プライスレス。
で犬の散歩コース逆走したら、電池とそのカバーがぐしゃっめちゃっ!ってなってるの見つけてふぎゃあぁああ本体!って思ったら、本体は無傷でフェンスの上にそっと置いてあったよ。
そんな感じなんですけど、電池まじめちゃっ!ってなって、電池カバーもわけわからない所が飛び出しててちゃんとはまりまてん(^p^)
そんでときどき電源プチッと切れるんでもう機種変していいよねこれ今年で五年目だし・・←今ココ

状態です。長い。

機種はやすい奴・頭金必要なくて、分割払いで毎月1500円くらいのやつ、って考えてるんだけど、二つ折かスマフォか・・
別に二つ折でも不便感じてないのでこのままでもいいかなーと思いつつ、このままいくとまた四年くらい二つ折だと思うので、いっそスマフォに変えてもいいかなと思ってるんだけどスマフォ使いにくそうだよね!ってことでね!(長い)

どうしようかなーというか携帯の電源プツンしなくてよかったです。

まぁ要するに脈絡もなければオチもない話

木の枝が黒く空にうつるこんな景色が好き


最近何やってるのって空前の同窓会ラッシュに腰抜かしつつおっかなびっくりちょこちょこ参加しては(^p^)楽しかったけどイクンジャナカッター とかよくわからない矛盾的な考えの上でジタバタしてんだぜ!

まぁようするに大人数の飲み会やっぱ苦手だなーというかこれって慣れなのかな?良くわからないけど、久々に会う人たちに通常モードで話し掛けるとかすごい試練ですからね!私的に!とか言ってるよ!

中学の同窓会が最近あって楽しかったなー二次会行けば良かったかなーと思いつつ、私とお話した人たのしかったかしら?とか思ってるのよね。
まぁね!ほんとね!口下手ですからね!!そして最近気が付いたのだが、私は自分に自信がなくてしかたないようでね!
でもこんな自分SUKI!とか言ってんのは、自分だけでも自分を見捨てちゃあかんとストッパーかけてるが故の発言なのか。はたまた別の何かからくるアレなのか。どーでもいいけど炊き込みご飯食べたい気分です。

でもなんというか、みんなが元気で良かったよーとか思ってます、ちゃんと。中学の友達病気で亡くしてるから余計にそう思う。身体って大事ですよ。

あと小中同じ学校だった子二、三人から「いっさちゃんハムスター配り歩いてたよね、よく話題になるよ」って言われてズドンときた。そうだよハムスター飼ってて定期的に奴ら大繁殖して友達に配り歩いたのはこの私ですが何か問題でも!!
やつら可愛いが二桁単位で増えていくので結構恐怖でした。そんな恐怖体験しても今だに隙あらば「ハムスター飼いたいんだけど」とか言ってますからね。
こりてないですよこいつ。

でもやっぱり中学の同級とかはいろんな子がいて楽しいです。
今年社会人になる子もいれば、二ートもいたし、フリーターもいたし、学生もいたし、お父さんもいた。
でも何だかんだみんな生きてますからね、しかも楽しそうに。煙草とかふかして酒飲みながら。
なんというか、あいつらいいなーと思った。基本すきだよ中学の連中。

私も、なんというか、せめて「私すごくね」的な自信があって、高らかに笑いながら躊躇なく馬鹿できるような人間になりたいです。目指すは誇り高き馬鹿。

続きを読む

二年前の

写メがえらいきれいだなーと思って思わずのっける。たぶん二年前くらいの記事漁ったら出てきそうだね、この画像。

とりあえずセレスタミン飲んで、副作用の眠気の赴くまま寝まくったら喉がだいぶ楽になったよ!セレスタミンさんちょうすげぇ。リスペストだぜ。
そんなわけで寝まくってたんですけど、テニミュキャストと一緒に舞台稽古やる夢とか見て私まだまだ捨てたもんじゃねぇな!と思いました。二度寝もちゃんとしました。来世の夢はイケメンボーイになることです。僕イケメン!って言っても周りから引かれない程度の美丈夫にだな・・

そういや楽しいこと考えようと思って、私の腕を枕にしてる足の短くて胴の長い犬ってやつの可愛さについて本気出して考えてみたんですけれどもね!
人間より小さい身体で脳みそで、何やら色々考えてうごうごしてんのがまず可愛いですよね。最近思いついたようにお気に入りの人形くわえて歩いてる二号とかわりと最強だと思いました。ずるずる引きずって、ときどき立ち止まって

U・ω・`U 。о(歩きにくぅ・・)

みたいな顔してるんですよねあいつ自分の足の長さ考えろって話で(以下略)
あと水飲むとき口そのまま水に突っ込んで、口元びしゃびしゃにして驚いて腰抜かしたりね。もう意味がわからないです。ダックスフンドって怖い犬ですよ。

そんな心温まるお話でした。私は犬が大好きです(わかった)

ふつかまえ

浜離宮と徳川霊廟めぐりと代々木公園行ってきたら、見事に翌日筋肉痛+風邪引いてもうからだまじで\(^O^)/状態です。私だよ。
写真は浜離宮の菜の花畑。菜の花はおひたしにするとまいう。

そんなわけで身体が絶不調気味なんですが、ホント最近いつにもまして身体の具合が悪いです。ナンテコッタイ。
月二で身体壊すとかまじちょーいっさなういんですけどー(^p^)
最近ちゃんと寝れてるし、外行った際は手洗いうがい徹底してるのにこのていたらく。ナンテコッタイ(二回目)
まー身体の不調なんて自分で我慢したりすりゃあどうにかなるのですが、まわりうるさいのね!まわりね!
とりあえず母からお前もう意味わからんだらしねぇ!とかヒステリックパーン!されて、熱出してんのにバイト休憩なしの七時間勤務帰りで激弱な私はちょっと声出して泣いてきました。だらしなくねぇよ!

自分が一番この身体どうにかしなきゃいけないなぁと思ってるよ。満足に日常も送れないよ。
申し訳ない申し訳ないと思いつつ、面倒くさいと思うならいっそ首でもしめてくれよってファンタ飲みながら思いました。でもファンタ飲めなくなるのちょーこまる。オレンジファンタまじうまい。

そんな感じですが、あと最近「お前は一人を淋しいと思わないのか」的な質問をされた彼女から、「お前はどうにも曲がってるなぁ」と言われてびっくりしました。曲がってる ですって!?
もう正直何がかわってるとか曲がってるとかそんな他人の主観はどーでも良くて、それが自分のスタンスにあってる楽な生き方ならどんな事言われてもいいやって心境です。
アイデンティティとかそんなんは、私の中の重要なファクターではないので、とりあえずどうにもこうにもまずは体調回復でござる。

サンドバックは今日も頑張ります。

うーん

最近多くてすいませんねぇな愚痴
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ