スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暑いわ

もう夏なんです?なんなんです?いっさだよ。暑うぅううう。

最近はもう
ゲーム楽しいぃいい→就活しなきゃ・・
卒論の資料集めるでぇえ!→就活しなきゃら・・
ご飯美味しいぃい→就活しなきゃ・・
って事象の最後には必ずヤツが待っているような心境でガクブルです。就活しなきゃ・・

そんな中で、この間おばさんが遊びに来たんだけど、就活ちゃんとやらんと!ってことをかれこれ30分ほど熱弁されて溶けそうになりました。なんだこのゲリラ的ダメ出しイベント・・
中小の会社でも良いんだよねーって言ったら、もっと大きいところも攻めないと!って言われるし、ここが踏ん張りどころ!気張れ!とかさんざん言われて根性論って怖いなぁと思ったよ。おばちゃんすきだけど、今はがんばれって言葉聞きたくないんだおれ・・

正直今の状況は逃げだと思うけど、まっすぐ進んでも疲れるだけじゃねーのって。
誰か私の代わりに家事と卒論やってくれよ。そして面倒な家族の面倒を見て下さい。今日はあれやっといて、これやっといてって言われて尚且つ就活大丈夫?とか言われると首絞めたろか!っておもうよ!
そんで就活に力入れると家のことがおろそかになって母親が機嫌悪くなるロジック。
完璧な積げーだろこれ。

まーそんなこと言っててもどこかで折り合いつけなきゃあかんとは思うんだけど。

あー考えるの拒否したいよー

またかよ的な

ウォークマン♪



あなたのウォークマンについて教えてください♪


@機種/色
→ipodのなのってやつの橙!

@ビデオ/フォト
→好きな動画とかアニメのOPとか。フォトはないです

@現在の曲数は?
→最近減らして減らして1724曲

@お気に入りの曲は?
→BUMP OF CHICKENと土岐麻子さんが激熱

@充電は1日に何回?
→三日に一回くらいですね

@全曲シャッフルして出てきた曲名とアーティスト名を50曲教えてください

あいあい!

1.フレンジャー/大塚愛
2.Love so sweet/嵐
3.エロティカ・セブン/サザンオールスターズ
4.花/フジファブリック
5.絶体絶命/東京事変
6.51%/UVERworld
7.Under The Sea/Disney
8.ボクとアリスのワンダーランド/鏡音レン
9.のろいのめがね/鏡音リン
10.変わりゆく空/w-inds.

わりとまともです

11.メリッサ/ポルノグラフィ
12.バンビーノ/布袋寅泰
13.現代人諸君!!/桑田佳祐
14.美しき青きドナウ/ゆうがたクインテット
15.jelly/きゃりーぱみゅぱみゅ
16.221B戦記/筋肉少女帯
17.トゥルー・ロマンス/筋肉少女帯
18.ユリトロ/koume
19.やわらかい気配/土岐麻子
20.クロスワード/水谷絵理

ゆうがたクインテット楽曲群はiPodの中でも一大勢力です

21.Far Away/初音ミク
22.モルダウ/ゆうがたクインテット
23.空色/岡崎律子
24.embrace/BUMP OF CHICKEN
25.ハダシの未来/嵐
26.Tir na n′Og/pop′n music
27.MY COLOR/perfume
28.That′s another/幸村精一
29.シュノーケル/UNDER GRAPH
30.リトルブレイバー/BUMP OF CHICKEN

わりと好きな曲ばかり集まりました。嬉しい。シャッフルさんやってくれる

31.Blue Rain/moumoon
32.原点にして、頂点/ポケモン
33.僕の飛行機/pop′n music
34.K/BUMP OF CHICKEN
35.Little Rock Overtrue/サイモンマン
36.愛の言霊/サザンオールスターズ
37.白い雨/UNDER GRAPH
38.ブラックロックシューター/That
39.VOICE/perfume
40.ヒャダインのカカカタオモーイ/ヒャダイン

ポップンの曲は神曲が多いよ!ポップン!ポップン!

41.セッカチ/テニミュ
42.チェイス!チェイス!チェイス!/パーキッツ
43.透明人間/東京事変
44.生きて散るだけ/初音ミク
45.マージナル/初音ミク
46.サイバーサンダーサイダー/灯油
47.アシタカ戦記/ジブリ
48.聖少女領域/ALI PROJECT
49.Echoes/pop′m music
50.ゆるふわ樹海ガール/初音ミク

ここだけ なんか 濃い


お疲れ様でした〜


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

案外テニミュの曲とかUVERworldとかボカロとかでなかった。iPod空気読んだ。

久々すぎる

一号のお腹の穴塞がってきたよー。犬の回復力とか治癒力とかそういうの割とすごいと思いました。腕とか切れてもまたはえてくるんじゃないの的な。

なんというか一号に関して言うと、小学生の時から一緒に生活してる子なので、もう本当に妹みたいな感覚なんでね。四足歩行ですけどねこいつ。
言葉とか理解するし、お風呂はいるぜ!って言ったら無言で風呂場の中で待ってたりとかするし。一号ホント可愛いなぁ!!なでくりなでくり!!
まだ散歩いけませんが、とても安心しました。はよ穴完治しろ。

あとなんとなく安売りしてたのでファイナルファンタジー零式買ったら楽しいぃいぃいい!ってなってどきがむねむねです。楽しいぃいぃいい!
それでOPにバンプが楽曲提供してて泣いた。久々に音楽聞いて鳥肌たったなー!「ゼロ」いい曲過ぎる。
割と最近のバンプの音が苦手というか、インディーズ〜デビューあたりまでのガシャガシャしてるロックな音楽(語彙力ほしい)が大好物すぎたので、新曲・新アルバム出ても聞いてなかったんですが。グロリアスレボリューションとか私の中では未だに煌々と輝いてます。
そんな訳だったんだけど、「ゼロ」でしびれたので借りてなかったアルバム借りてみたら

すまんかったー!

って土下座したくなった。このっ!ばかっ!食わず嫌い王!!
撤回する。よかったぞぉぉあ!バンプの世界観がよかったぞぉぉあ!ハンマーソングとかガチだった・・。
そんなわけでBUMP OF CHICKEN再熱です。あつい。

あ、あと零式も熱いです。クラサメさんどうやったら救えるのか本気で模索してる。二次に出戻りそうなくらいだ。クラサメぇ!

あとこんなことしてたらパスケース(ガ学生証+定期券)+家鍵ついたキーチェーンなくしました。馬鹿だろ。泣きたい。

安心には程遠く

一号帰ってきた!


※しかしここから微スプラッタなネタになるんだぜ。苦手な方は回れ右。


おはようございます、犬の看病疲れというか、なんというかいろいろ気になって眠れない私です。結構死にそうヽ(^o^)丿

1ヶ月程前にお腹に腫瘍ができて、それ切って抜糸したあと、なんだか具合を悪くして検査したら蓄膿症とかでもう一回おなか切って、昨日退院してきたわけなんだけど!
ただ異常に水飲んで頻繁におしっこしたりして割と気が抜けなかったり、そんな中次男がカノジョ連れてきて居間に五時間居座ったとか真面目に空気読めない事して下さったので今でも胃がきりきりするよ死んでしまえ!(※よゆうがないです)
今も何故か私の布団におしっこしやがりまして飛び起きて処理してたところなんですが!
トイレまで行くのかったるかったようですよコラァアァアアイ(゚Д゚)こいつ退院させて大丈夫だったのおおぉぉお(゚Д゚)

あと信じられないことに1ヶ月前に切って抜糸もした傷口が開きましてね。

うん、開きましてね。

わりとね、それがショックでね。

次男のカノジョが居間にいて、そこは犬の居住スペースでもあるので、なかなか様子見に行けないなぁ次男爆散しろとか思ってたら
「いっさー!一号のおなかあいてるんだけどー?」
って声が聞こえて畳んだ洗濯物ひっくり返しながら行ってみたらマジだった。マジだったけど、なんで一号さんそんな元気なんですか?(※この時点で割と元気に歩き回ってる)

で、とりあえず奇声あげながら一号を自転車の籠に乗っけて、雨除けに彼女に重点的に傘を差して、私はびしょびしょになりながら動物病院行ったわけなんだけど。

(病院行く前に「どうすればいいですか!?」って先生に連絡したんだけど、まじめな声で「絆創膏を・・」って言われたときにさすがの私も宇宙が見えた。)

もう一回縫うのはちょっとリスク高いようで、とりあえずほおっておけばくっついたりとかもするそうなので、ガーゼ傷口にあててテープで巻いてもらったんだけどね。
あと家でもできるようにってテープもらって早速やってるんですけどね。

まぁ正味な話、愛犬のおなかに穴あいてるのとか見たくないので精神的にキツいってはなし&単純にすごく心配で。

_| ̄|○

ねらんねーよぉ。
まぁ唯一の救いは一号は割と元気ってところでしょうか。段差とかはまだ上れないんですけど、ご飯も食べるしわりととてとて歩いてるし。


いぬってふしぎないきものですね。

U^ω^U〈 ネッ!

はやく傷ふさがってくれ&散歩行けるようになるまで回復してくれ。
とりあえず明日もがんばりたいので寝ます。なんだこのGW。

まじめに

二週間前におなか切った一号が、急遽蓄膿症併発してまたおなか切ることになりました。今回かなり大手術だそうだ。

とりあえず、待合室で待機してるんだけど、すっごい心配です。

お願いだから手術成功してくれ&元気になってくれ。

おねぇちゃん待ってるよ
前の記事へ 次の記事へ