スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

発展

忘れた時にやってくる!って感じですね、ここの主です。
まー明日関東台風直撃とか言いながら外無音でまたこれかあるある詐欺かよ!とか思ったりしたんですが、まぁ別に仕事休みだしいっか家に篭ろうという次第です。

しかし三月くらいから目下精神的にも肉体的にもなかなかハードで、仕事続けるぜ!って決めて一週間たたない内に母親が伏せってしまったりして。膵臓癌だそうな。
加えてうちの唯一のわんこである二号も何か脳に腫瘍があるとかでか半身不随とかになって乾いた笑が止まりませんでした。

これどういうことだってばよ。

わんこは幸い腫瘍が薬で無くなってやっと四本足でたてる位には回復したのですが、排泄はうまくできないので割とつきっきりだったりするし、母親の病気に至ってはステージとかそういうの聞いてないけれど、腫瘍が血管巻き込んで大きくなってるから手術できないよーとかよくわからない展開を迎えております。人体神秘過ぎ。

なんか私前世で悪いことでもしたのかなーって程度に人生のジェットコースターに乗り切れておりません。
母親とは一時期不仲になったけど、仕事やりはじめてやっと少し和解というか穏やかに関係築いていけるかなーって思った矢先だったし。抗がん剤正直辛そうで見てらんない。腹水溜まってて辛そうだし。

思った以上に割と疲れているんだけど、でもね、多分これうまく頭ついていけてないわ、とも同時に思ったりするの。先を考えないように先を考えないように。
そうしなきゃ多分たってられないなと思う。

もう少し平穏に暮らせないのかなーといつも思う。
一番辛いのは本人ってわかってる。でもさ、もう少しでいいよ、もっともっといい方に転がって行くよな、そんな道はないのかと。

とりあえずね、少しスッキリした。
ここには愚痴書いてばっかだなー。すいませんね、こんな重い話リアルじゃできないし。はー、人間やめたーい。
前の記事へ 次の記事へ