予期せぬ愛に自由奪われたいね



明日から9日間の休みです。

だからといってダラダラ過ごしていると、死亡フラグが立ちます。ハウリルです。


人間ってね、案外呆気なく死んでしまう存在なんだよ…。




それはさておき。





………さておくと、何も話すネタが無かった件。(爆)



…あっ。

そういえば、三月後半頃からずっと、日記タイトルを歌詞にするという縛りを勝手にやっていたんですよ。

計60曲くらいですかね?

メジャー、マイナー、同人、色々ありましたが。

全部わかったら、ちょっと尊敬します。
おそらく無理な話ですが。
きひひっ!

You say Good-bye. And I say Hello.



明日が終われば9連休。

程よく予定が入っております。
ハウリルです。


今更ですが、ブログの訪問者数が合計10000を越えました。
ありがとうございます。m(__)m

そんな意味も含め、5月拍手は今までの拍手と少し毛色が違うカンジになりました。
のんびりお待ちになりやがってくださいませコノヤロー。←

でも、ボリュームが少ないなんて言わないでネ。(爆)




はてさて。

本格的にゾンビに入っていこうかと思ってます。

でも、どうなるか。

目標は、『蝮襲』のグロさを越えること。
多分、アレが一番大変なことになってると思う。私の話の中では。



グッチャグチャのドッロドロにしてやりたい。
腐りきった血肉や精液、泥に身体を、精神を汚されて。


溜まりきった負の感情を全部腐らせて。




     突き立てる。





そんな風に書けたらイイナ☆

さて。頑張らなきゃなぁ。
色々と。

惜しみなく愛して惜しみなく憎んであげる



明日は学校です!


学・校・で・す・!



…チッ。




…あぁ、ハイ。

タイトルの歌は、昨日聞いてからずっと脳内リピート継続中です。

2日が演劇部OBとのカラオケだから、それまでにメロディラインを覚えたい。
歌いたい!




でも明日は学校です。←しつこい


明日は学校なんだよぉっ!!


まあそのかわり、5月6・7日は休みだから9連休。

やることの多いGWだよ。ホントに。



とりあえず。

拍手を今日中に作って。

再来週の模擬授業用の資料を用意して。

ゼミ発表用の資料本を読んで。

ゾンビエロに関する妄想でテンションを上げて。



なんとか乗り切っていきまっしょい!(ドーン)





リアルな腐乱体の感触というか、脆弱さとか、強度とか、腐った体液とか。

そういうリアルゾンビよりも、バイオよろしくのモンスター然としているゾンビの方がいいよね?


…ってか、素敵な想像で補っていただけますよね?←最低

Coz you will hate yourself in the end.



最近の自分は、他人にも自分にも甘い考えを持ってる。
しかしながら、自分にも他人にも厳しい感情を抱いてばかり。

そんな、わけがわからなくなるような不安定な気分で。

誰も彼も何もかも、本当にどうでもよくなりそうな気分で。

ちょっとフライング気味に五月病です。(爆)




…ハイ!長い前フリですが、要するに五月病のハウリルでっす!←

いつものこととか言っちゃダメダメよ?

平たく言えば、『やること増えたー。ダリー。』ってコトです。


…私、そんなにアグレッシブになれねぇよ。


ちょっと冗談抜きでリアル無双をしたいレベルで鬱憤溜まってる系かもしれません。
ウギギギギ。



目下。

まずは、模擬授業の用意。

次は、ゼミの予備発表。

6月は名古屋に能を見に行き、レポートの準備。

7月はレポートとゼミ発表で忙しいだろうけど、一つ一つ確実にこなしていけば大丈夫!


今までだって、そうやってきたんだから。


皮算用は完璧だね。


後は、事故ったり病んだりしなければ大丈夫。


その隙間を突いて私は遊ぶっ!

遊ぶ!
遊ぶっ!!!
遊ぶっ!!!!!!


あー。メイト行きたい。
超BL漁りに行きたい。



とにもかくにも。


拍手を作らねばだね。

こちら生きとし生けぬもの



最近ずっと騒いでるゾンビの話。

色々あって、一周か二周振り切って戻ってきたんだな、と、いうことを思い出した。


元々は『禁断の恋』の5つめからスタートしてる。

アレは、恋人を生き返らせる話だけど、恋人は腐りだしていた。でもそんなの関係ない。っていう、やや狂った話。


それから着想したのが『A live』って話。
上の話をベースにしたハズなんだけど、無茶苦茶でキレイな話にまとまった。


で、腐った死体に襲われる話を書こうなんて。

また死体を生き返らせようとするなんて。

よっぽど私は神様に逆らいたいらしいですね。(笑)


しょうがないです。

7日間なんていう突貫工事で世界を創った、あまりにも利己的な神様が私は嫌いなんです。きっと。



最近、どうも苛々してます。


しょうがないので、仄暗い感情は次回作の主人公くんに全てぶつけることにしましょう。(酷)




GWが近付いてきたね。

バカップルに半ば本気で苛々する理由は、ソイツラがベタベタしてるからだと思う今日この頃。
逆に、ちゃんと互いに認め合っているようなカップルにはそんなに苛々しないかも。




今、私を一番苛々させているヤツは誰でしょうね。





まぁ、紛れも無く、自分自身を追い詰め始めている私自身に他ならないのでしょうけど。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ