F! O! U! L!



どうも、ハウリルです。


うなー。なんとなく気分が乗りませんなー。

これは間違いなく雨のせいですね。

しかも、四日間は雨の様子で。

もー、気分落ち込みテンションだる重。体調にまで影響及ぼしそう。

これで、明日からの文化祭って、どうなっちゃうんでしょうねぇ…。

まあ、多分私は、明日の一日目には行かないんですけども…。


とりあえず、明日は気分良く行きたいものですけどね。
でも、雨かぁ…。

なんか、せめて窓を開け放てるような天気だったら、ここまで部屋の中で暗く淀んだ気分にならなくてもいい気がするのに。

温寒の気温差も、相変わらず壊れたままだし。
はぁ、頭いたい。


雨のせいか、インターネット接続の調子も悪いんですよね。
もー、七転八倒ってカンジ。


とりあえず、大人しくしとけば過ぎてく鬱々としたものだと信じて…。


ではでは。

見方変えれば爆笑だし



どうも、ハウリルです。

四連勤を終えて、明日からは四連休です。
…逆に緊張するわ!
明日のハロウィンは、あんまり力を入れないんでしょうね。
まあ、前店長が力を入れてたのは寿司のほうですけども。
揚げ物は、そこまでハロウィンっぽいことできないからなー。せいぜい、大学芋とかぼちゃコロッケくらい?


まあ、どうしようもないことは気にせず。


明日は一日休みだし、何をしようかなー。みたいな。
多分、パソコンの前に座って、文章考えてるんですけども。
それか、寝るかですよね。

明日一日で、何がどれくらいまでできることやら…。

ではでは。

悲鳴はキャット



どうも、ハウリルです。

ハロウィンに浮かれ騒いでる雰囲気ですけども、多分当日はどこまで賑やかじゃないです。
バイトもお休みですし、家で勝手に菓子食ってるくらいだと思います。

あ、っでも、休みだから色々できるか…。何か書こうかな…。
…うん、拍手書こう…。


はてさて。
今日は、売り上げが超悪かったですねー…。
買い控え?では無いと思うんですけども…。
いつもの水曜日よりもはるかに悪くて、ちょっと危機感覚えちゃいますよね。これが、閉店までに上向きになってくれてたらいいんだけど…。

やっぱ、100売ろうとするのに110とかじゃダメですよね。150は作らないと。
無いものは売れないんですもの。バグじゃなんだから。



ゲームの裏技って、だいたいプログラムのバグを利用したものですよね。
どうやって見つけ出すんだか…。

ではでは。

視線はまるでレーザービーム



どうも、ハウリルです。


そろそろ十一月ですねぇ…。
来月の拍手は、どんなんにしましょうか…。


最近、蛍光灯の下で自分の顔をマジマジと見ると、結構顔色悪くてワロスです。
なんでしょう。ビタンミンとか足りて無いんでしょうか?あと、血流?リンパ?
また、蛍光灯の下、ってのが受ける。カラーも色褪せるってか。
こういうの、どうすりゃいいんでしょうねぇ。

まあ、バイト中はマスクと眼鏡でほぼ顔色なんて見えませんけど。気にしませんけども。


はてさて。

なんとなく文章が書けないカンジに陥っております。

まあ、いつものことです。←

頭の中で、展開は思いついてるんですけどね。


多分、これは無理矢理書くしかないからなー。頑張らないとなあー。


こういう時に、味方が欲しいですよね。

なんで、創作ってソロプレイなんだろう…。



ではでは。

一切一切合切二切



どうも、ハウリルです。


人間、知らないことを書くのは難しい、っていう話なんですけども。

物ソナで、うちの子紅葉さんは、高校時代に色々はっちゃけてて、あまり近寄ろうとはしていない、っていう設定(裏?)があるんですよね。
でも、学祭の方でイベントがありそうとなると、どうしてもそっちに行きたくはなるじゃないですか。中の人が。

そんなわけで、変装させようと思うわけですけども。

こー、ファッションに疎くて、どんな格好をしているのかを説明するのが難しい、と。
こんな服!みたいな頭の中でデザインしてみても、それを文章でどう表現すればいいのか。
コイツが着てるものの名前は?羽織ってるものの名前は?どういう風に着けてるの?
みたいな。
ファッションは、専門用語が溢れてますよね。
難しいなぁ…。


多分ですけど、頭の中で服装を組み立てられないのは、地図が読めないのと似てる気がします。
要するに、脳内で空間補完をするのが苦手、みたいな。

もしくは、ただ単にセンスが無いのかってか。チクショー!



ではでは。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ