死にかけるシニカル



八月も終わりですねぇ。
私、最近、腕が焼けてきていることに気付いてしまいました。
普段は家の中に篭ってるから肌は白めなんだけど、昼間外出時のカンカン照りの日差しは、しっかりとじわじわと腕を焼いていたんですねぇ…。
こう、色の違いが。境目が。
ただ、オーブンで表面をこんがり焼きましたみたいなカンジだから、なんとも情けなさありますよね。
裏ッ側は白めなんだ。
しかも、仕事着はクールビズのポロシャツなもんだから、二の腕から先しか焼けていないという。
中途半端すぎるから、いっそのこと全腕焼けてくれねえかなぁと思うわけですわ。ハイ。

八月は終わるというのに、まだまだ夏ってカンジで…。
現在は旧暦通りに気候が進んでるんじゃねえの疑惑。
いや、七月が滅茶苦茶暑かったから、そんなことはないんだろうけど。
今日は激しい雨が降ったりもしたけど、それと気温が下がるかどうかって話は別ですしねぇ…。
実際問題、今年の夏は生き残れるかどうかわからなくなることが何度かありましたしね。
職場にも水を持ち込んで、例年以上に水分補給には気を付けていましたし。
でも、まだ九月に入っても続きそうなんだよなぁ、この暑さ…。

今年は、いったい何時頃秋がやってくるんでしょうね?
できることならば、明日すぐに来て欲しいんですけど。
ホント、何が悪いんだろうな…。
太陽のせいか…?夏の太陽が悪いのか…?

君と空飛びたいなんて



今日は滅茶苦茶忙しかったわぁ…。
水曜日にしては珍しい話ですけど、今日は29日だから5%引きの日でして。
そのおかげか、物凄く売れ行きが良かったんですよね。
と、いうことは、商品を補充しないと大変ってことでして。
そんなわけだから、珍しく全く休む暇の無い一日となってしまったというわけです。
もー、ほんと忙しかった…。
外は暑いし、動き回って汗が乾く暇も無いし、今日は本当に疲れた日ですわな。
まあ、明日は休みだし、しっかり休もうっと。っていうか、寝ようかな…。
とはいえ、明日は古戦場最終日だしなぁ…。
ボーナスステージとはいえ、敵戦力がどんなもんなのやら…。
つまるところレイドボスなわけだし、100億とかは余裕で超えてくるだろうか…。

はてさてそんなわけで。
8月も終わり近いし、拍手のことを考えなければだったなぁ…。
最近は古戦場で、ホント夜の時間帯は死に物狂いでしたから。
かといって、今回の属性はあんまり強いって感覚湧かないからホント苦痛以外の何者でもなかったけど。
そんなもんだから、一週間近く文章を書いてなかったのよなぁ。
なんとか感覚つかめるだろうか。
未だに、拍手の丁度良い文章量がつかめないのよな。
冗長でもなく、端的過ぎず…。
内容によっては、文字数の問題でも無いからなぁ。

ともかく、明日は休みだ。
寝るか?いや、今日早寝すれば明日は長く活動できるのでは…。
エアコンの効きも悪いし、今日は早めに寝るのもありかな…。

一息吐息



夏がぶり返している〜〜〜〜〜〜。
とんだ猛暑が復活ってカンジですよ。やってらんね〜〜〜〜。

そんな怒りのデスロードじみたスタートの八月最終週。いかがお過ごしか。
こりゃ、九月に入っても三十日くらいは暑いままだな。って、九月いっぱいやないかーい。
はー、クソ。
どんどん気温下がってくだしあ。

夏は順調に右肩上がりで平均気温上昇中ってカンジですけど、冬は反比例してどんどん低温になったりしないものか…。
まあ、そんなことになったら北の方はヤバいんですけどね。
でも、氷点下とか、もうここ数年無い気がしますからねぇ。
昔は、天気予報でもマイナス何度とか見て興奮した覚えがありますけど。
氷河期なのか、結局温暖化なのか。
ホント、地球わけわかんねぇな。神秘の星かよ。


はてさてそんなわけで。
夏のイベントの一切合財がそろそろ終わるなぁ。
もー、水着ガチャはこりごりだよ〜!(昭和アニメによくある表現)ってことで、一安心したいものです。
まあ、ガチャは時期物だから、どんどん新しいのが出てきて困っちゃいますけどね。ね!!
ほんと、節約と散在を同時にしたい私のダブルバインドっぷりよ…。クソが…。

あーあ、良きストレス解消方は無いだろうか。
写経や苦行にストレスを忘れる効果なんて無いんだよなぁ。

さらばスバルよ



今日から古戦場も本戦だなぁ…。
団の皆さんの奮闘のおかげで、Aランクですよ。やばい。
まあ、水が微妙なカンジなので、なんとも貢献度がためられないというか、モチベーションがあがらないというか…。
まあ、五日目のボーナスステージに向けて頑張るしかないですけども。
勲章は欲しいですしね。

そんなわけで、明日からはまた一週間のはじまりはじまり。
八月も、残り一週間ですしね。
結局、夏イベの目玉はメイヴちゃんしか引けなかったなぁ…。
仕方が無いからどいつもこいつもインスタ映えにしてやりましょうねぇ。

来月も不安だわぁ…。
なんとか、十月十一月に向けて節約したいとは思っているんですけども。
…やっぱ、収入を増やしたほうが早いんだよなぁ。
コンビニバイト始めた方が良さそうだけどさ。
昼間に働いてるわけだから、夜の時間帯を使えば…。
ま、言うても詮無いですけど。

あーあ、宝くじあたらねーかなー。

わたしはたわし



台風が来て、過ぎ去ったという割には、未だに不穏な空と風のままで、なんとも言えぬ今日この頃でございました。
こんな天候じゃあ、結局あんまり人は出歩きたがりませんよね。
っつーことで、結果なんとも暇な金曜日だったわけですが。

何か変わったことがあったかと言えば、古戦場が始まったことくらいですかねぇ…。
別に、逃げるな民ではないですけども、一応それなりに頑張る民というか。
でも、今回の古戦場は水弱点の古戦場なもんだから、苦手属性なんですよねぇ…。
なんだかんだ言って、育ってないというほどではないですけども、やっぱ風と比べて目に見えるモノが無いので、面倒臭いという意識が強いですね。
まあ、一回五万貢献度でも、二百回戦えば一千万貢献度貯められるって考えれば、なんとか…。
ならない…。


はてさてそんなわけで、明日明後日はお休みでござい。
A3!のイベントは、あとどれだけだ…?
早いところ太一を入手したいなぁ。
そんでもって、今回の一万位ボーダーはいくつだろうなぁ…。
まあ、走る気は無いですけど、アクションの太一は絶大活躍するカードですからね…。

とにもかくにも、八月はあと一週間かぁ。
FGOの追い込みもかけなきゃなぁ。
あと何回ガチャが引けることやら。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ