昨日今日といっぱい遊んで来ましたー!
昨日はサークルOBG飲み会。
まー、みんなしてワイワイ騒ぎながら飲んだり食べたりでしたわ。
こうやって、毎年続いてるもんだから、ありがたいねぇ。
私、ラインはやってないから、こういうつながりはホント生命線ギリギリのつなわたりってカンジなんですけど。
律儀に連絡を欠かさないでいてくれているので感謝しかないですわ。
そんで、今回も楽しかったですしね。

まあ、次に飲み会をやる時は、もっと肉を食べ放題な店が嬉しいな!
鶏肉は食べ放題には向かねぇと思うこと限りなしでしたわ。
普段は唐揚げにしてるようなもも肉ばかりでしたしね。
それを鉄板で焼くという、慣れない作業。
中まで火が通っているのかもわからんしな。アレは、うん…。
ってか、居酒屋食べ放題の店は、だいたいお通しが野菜なんだよなぁ…。
そこである程度腹を膨らませようっていう魂胆…。

そんでもって、今日は、飲み会のために名古屋くんだりまで来た友人と遊びに行きましたわ。
リアル脱出ゲームで有名なナゾ・コンプレックス名古屋に行ったり、イエローサブマリンでボードゲーム買ってカラオケに入って散々遊んだりしてましたわ。
いやー、遊んだ遊んだ。
あのテンションだけは未だに大学生時代そのまんまってカンジですね。
謎解きの方は、中々難しかったりしまして。
ヒントを見ながらようやく解けましたってカンジでしたね。
でも、ヒント探しに建物内歩き回るのとか…好き…。


はー、歩き回ったから足が疲れたような。
これで、明日からはまたお仕事ですからね。
頑張らないとですわ。
今日はしっかりと寝ようと思います。