なんか色々なことを忘れたり忘れたかったりしながら過ごす日々。
喉元過ぎれば熱さを忘れるとも言うんだし、憂いも不安も忘れて生きていきたいものです。
あと、疲れとか老いとかそういうのも忘れ去りたい…。
思いついたネタとかは忘れたくないのになぁ。


はてさて。
A3!のイベントがスタートです。
とはいえ、今回はSR咲也くんが一番の目的ですので、のんびりとプレイできますね。
SSR報酬ゲット程度まで頑張って走って、ガチャも特に引く予定無く、ダイヤ保存に専念したいと思います。
それでも、50個以上使わなきゃ期間内のSSR報酬ゲットには追いつかないんですけどね。
けれども、一応その程度のダイヤならイベント内で手に入るというのだからよくできてますよねぇ…。
引きさえしなけりゃ、イベント毎にダイヤって結構貯まりますからね。引きまくるので貯めた記憶は無いですけど。←

まあ、今回のイベントはいいとして、じゃあ12月後半イベントはどうなるのか、って話ですけどね…。
シーズンやエチュードならまだしも、合宿やお出かけとなったらやべえよなぁ…。
その場合は、200万近くまで走る必要が確実だからね…。
なんとかシーズンイベントで勘弁してほしいものですわ。
それでも、もう4イベント連続でシーズンイベントだけどさ。