ここのところ急激に冷え込んで、温度差で風邪引きそうなハウリルさんです。
とんでもねぇ寒さに中てられてホント頭痛いっていうか…。
十一月まであんなに太陽の日差しが暑いってレベルだったのに、急にそれすらどっか行ってホンマお前ええ加減にせえよ感すごい。
ホント、誰に訴えればいいんだろうな???

そんなわけで、身体を温める次第でございます。
今年買い換えたスマホ、グローブモードなるものがございまして、手袋を嵌めたままでもスマホが使えるという優れたモードであります。
早速今日その威力を体感しましたわ。すげぇ。
ただ、まあ、手袋ですからね。
タッチ範囲が大味といいますか。
細かい操作とかは難しいので、まだ練習が必要そうですかね。
ツイッターをスクロールする分には十分ですけどね。
まあ、歩きスマホには十分気をつけなければいけませんが…。
普段よりも、より一層スマホに集中してしまうカンジある…。

それにしても、こうやってパソコンの前に座ってるだけでも、足元が冷えて危ない。
暖かい空気は部屋の上の方に溜まるっていうのを差し置いても、そもそもエアコンがベッドの上に設置されてるからベッドの下までは暖めてくれないっていうな。
やっぱり、せめてカーペットとかフロアマットとかを敷こうかなあ…。
直にフローリングよりも、空気が冷えないと思うんですけど…?