とりあえず部屋でエアコンが点いてる今日この頃。
やはり、温かい空気というものは部屋の下には届かないので、こうしてパソコンを弄っている間も足元ばかりが冷える有様。

あと、寒さと関係あるかはわかりませんが、首が痛くて痛くてしょうがないですね。
そんなんどうだっていいから冬のせいにしようってカンジですわ。ホント。
右に向けない。
ほんと、どうしたものかってカンジ。

ついでに、最近は夢見が変なもんで、どうにもこうにも微妙な朝を経験している次第。
やはり、睡眠不足と疲れなのでしょうかね…?


はてさて。
グラブルで延々と周回を繰り返している今日この頃。
土日とリアルイベントもあって、そこでの発表も心躍るものが沢山ありました。
今年の年末年始にもガチャピンと会えるみたいで、大変嬉しいこと限りなしってカンジですね。
あー、今月は、コトダマンのシンカリオンコラボ以外のピックアップはほぼ全部死んでたので、次のグラフェスでは何かいいものを引けるといいな…!

ホント、目当てのモノを引き寄せる力がほしいな……。
特にコトダマン、裏言霊祭の結果は最悪の一言だったわ…。
あーあ、折角の★5キャラ10%でも、目当てが引けなきゃ意味無いよなー。
FGOも、★5はすり抜けカルナさんしか来なかったし…。
ココらへんは、絶妙に課金しても私に帰ってきてくれない感があってウンザリですわ。ホントホント。
なら懲りろよって話なんですけどね。あーあー聞こえなーい。