ルーヴルの3T周回が安定してきたから、ずっとそれだけをやっていたいですね。
でも、他にも色々回らなきゃいけないゲームがたくさんあって大変です。
なにもかもが足りないんですよね。現状。

そんなわけで、のんびりとした木曜日でした。
昨日も、雨が降っていたせいで、大分暇でしたしね。
上から無茶振りされてもどうしようもないことはどうしようもないんやで、ってことで。

えすりの方は、現在70万ポイント。
SSRリバイバルコインのためには、あと50万ポイント必要ですね。
結局、まだ誰をスカウトするか決めてないけども、とにかく頑張らないとですわ。
そういえばこの間のリンクスキル改定で、どの属性も最大ボーナスが80%になったんですよね。
どのタイプでも、組五人プラス一人の組み合わせでプラス80%が出せるので、集まれば出しやすいは出しやすいんですよ。
問題は、旬キャラがどこに入り込むかっていう話ですけども。
公演イベントは、組キャラがメインだからそこらへん軸にすれば組み易いんですけど、シーズンイベントはバラバラですからね。
アクションに殆ど恩恵のない至さんとか、コメディスキルがようやく一個追加されただけの咲也や真澄みたいなキャラが旬だと、組み立てが難しい。
まあ、今回のイベントは、皆が皆旬キャラですから、もしも全キャラのカードを引いてる人は、もうやりたい放題でしょうね。私はそこまで揃わなかったからなぁ…。
そろそろ一年経つけど、千秋楽のLP2とLP3の差は大きいし、追加公演のLP3とLP4の差も大きい。
っていうか、参加者も増えてきたから、普通に走るだけじゃあSSR一枚取得程度じゃあSR二枚取りも危なくなってきたなぁ。
まあ、盛り上がるのは喜ばしいことだな。うん。


はてさて。
明日は金曜日。
雨は降らない予報だけど、盛り上がりもあるのかどうか。
金曜日だもんなあ。