12月13日水曜日休日秋葉原に行きました。今日は秋葉原駅で降りました。昼飯は磯丸水産でまぐろ漬け丼を注文しました。おいしかったです。





その後はタイトーのゲームセンターで電車でGO山陰線中級やりました。何とかクリアーしました。




その後はエフモデルズに行きました。リバディーでプラレールジャンク市やっていました。京王6000系1両1000円で売っていました。3両ありました。後ろに隠しときました。今日は買えないので。その後はタムタムに行きました。その後はぽちに行きました。その後はグリンマックスとイモン&モンタに行きました。





その後はアルテシアに行きました。Nゲージ1時間運転しました。京王9000系京王8000系都営地下鉄新宿線10−300形を運転しました。店主さんと話しました。その後はポポンデッタの自答販売機でホットミルクティー買いました。





その後はカフェメイリッシュに行きました。メイリッシュにいたメイドさんは、まゆみさんかずはさんことみさんあさこさんでした。注文はパンケーキとホットミルクティーにしました。おいしかったです。まゆみさんとお話しできました。レジ係はあさこさんでした。





その後は中通りの魚民の前通りました。予約はしませんが今年の高尾山ペディションの後の打ち上げは魚民でやる事にしました。やりますって事を店員さんに話しました。まだ時間がはっきりしてないので。店員さんラジオライフ知ってました。





その後はマルチメディアアキバヨドバシカメラに行きました。インターネットで注文した電気毛布を取りに行きました。4階のラジオ売り場と6階のNゲージ売り場とプラレール売り場行きたかったですが時間がなくて行けませんでした。残念です。




その後は大久保駅近くの今田新聞に行きました。夕刊一般紙全紙最終版買いました。自動販売機で。読売新聞は2部出てきました。朝日新聞は詰まって出てきませんでした。中で買いました。日刊スポーツとサンケイスポーツ買いました。朝刊で購入したのは、朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。スポーツ報知。日経MJ。日経産業。信濃毎日新聞。山梨日日新聞。買いました。





帰りは、グリナード永山の中華屋で半額になった餃子を買いました。クリシマで値下がりしたまぐろのたたきを買いました。





西友永山店がリニューアルのため閉店セールで、プラレールの500系新幹線と中央線233系を買いました。通常値引きに更に30%引きだったので。もうほとんど売り切れてました。プラレールについてはまた後日書きます。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以上痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時は若干以下ありました。足の痺れは若干ありました。足膝の痛みは若干以上ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はいつもよりありました。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は少し寒かったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。