大リーグ・マリナーズ、45歳のイチロー選手が、第一線を退く意向を球団に伝えたことが、球団関係者への取材でわかりました。イチロー選手は21日夜の試合のあと、記者会見でみずからの考えを明らかにするということです。





大相撲熱戦十番春場所。12日目。幕内結果。


阿武咲押し出し佐田の海。 逸ノ城上手投げ朝乃山。 大栄翔突き落とし栃煌山。 魁聖寄り切り正代。 妙義龍寄り切り御嶽海。 北勝富士押し出し錦木。 玉鷲押し出し遠藤。 豪栄道はたき込み貴景勝。 白鵬寄り切り栃ノ心。 高安上手投げ鶴竜。





全勝。 白鵬。



1敗。 逸ノ城。



2敗。 高安。 豪栄道。 碧山。 琴奨菊。





白鵬が有利ですね。




本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。





21日は東京と福岡市、それに横浜市でサクラの開花が発表されました。いずれも平年より早い開花です。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは少しありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は少し以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はほとんどありませんでした。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は日中暖かかったです。花粉症も相変わらずです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。